

イロイロイロドリ---


やっと、暑くなってきました^^;
気づけば更新が一カ月も滞ってるやないですか・・・
早く更新しないと、と思いながら携帯でログインできない
お間抜けさん。
急いでパソコン拝借してお知らせします。
いつも済みませんーーー

ひろたのいちに、出店します
カワイイものたくさんありそうデス!!
オイシイものありそうデス!!
楽しそうデス!!
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください!!


□□□□□催しのお知らせ□□□□□

「第1回ひろたのいち・イロドリ」
6月5日(土)10時~15時小雨決行(荒天の場合翌週12日に順延)
会場:廣田神社参道/西宮市大社町7-7
「ひろたのいち・イロドリ」 専用ブログは コチラ→ 
主催 シロフォン さん

ありがとうございました!!

①2③④
⑤⑥⑦⑧
⑨⑩⑪⑫
2回目のお店やさん、たくさんの方に足を運んでいただき
無事終了する事ができました。

本当に、ありがとうございました。

前よりも、いいものにしたい!!という思いが
いっぱいあって、今回もいろんな人に
助けてもらいながら、イベントができて
本当に良かったです。

1回目の繋がりが更に、繋がりを生んで・・・
素敵な出会いをさせてもらえて幸せです^^

参加者のみなさんも、お仕事をされていたり
家事、育児の忙しい中で、こんなにたくさんの
作品の製作にあたってくれて・・・
「みんなで何かをつくりあげていく」
ってのは、ものすごくパワーがいって
大変なことが多いけれど、すごい素晴らしい
ことやなーとつくづく思いました。

日々生活を送る中にも、結びつくくらい
いい勉強になりました。
一緒に、がんばってくれた みなさん
ありがとうございました!!

追伸・・・

全文を表示 »

『ハナウタ+α』…お知らせ

本日、無事にイベントを迎える事が出来ました。

とても暑い天候の中、たくさんの方に
足を運んで頂きました事、そして
多くの作品が旅立っていったことを
参加者一同、幸せに思ってます。

それでお知らせです…
「一日だけのお店屋さん」でしたが
急遽、来週の日曜日(6/3)
朝10時~午後1時までの間
お店をOPENすることになりました。
引き続き来週も『ハナウタ+α。』
スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

*本日のイベントレポは来週に繰越します

最後に本日お店に起こし下さった皆様へ
ありがとうございました

mino・aya・yukiより

場所はコチラ→
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みのり堂


テンロクaya.minoデス
こんばんわ!!
本日の午後全てのティスプレイを終えました。
今回は、多くの作家さんに
参加していただき、そのどれもが
本当に素晴らしい作品に仕上がってます。
当日は是非1人でも多くの方に
足を運んでいただき手にとっていただければ
幸いです!


皆様の暮らしに「ハナウタ+α」されますように・・・・
参加者一同心より
お待ち申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お知らせ

サクラ

再び、『一日だけのお店屋さん』を
やることになりましたーー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    5月27日(日曜日)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントテーマは・・・
『ハ・ナ・ウ・タ  〜暮らし+α。〜』
同じようで毎日がちがう。
暮らしの定番に、ちょこっと
つけたすだけで、なんか楽しい・・・・
思わず、ハナウタがこぼれる♪

暮らしも好みも考えも
十人十色・・・。
それぞれが、きっと定番やお気に入りが
あるはず
イベントでは、みなさんの暮らしに
+αされるものが、みつかりますように・・・・。

っつうことで、走り出しています。
可愛かったり、カッコよかったり・・・
モノ作りが好きな作家さんばかりデス!

イベントお知らせブログができました。
参加作家さんの紹介や、詳細は、

コチラから→ 『一日だけのお店屋さん』

楽しい一日になるよーに
がんばりましょーい~
ヨロシクどーぞお願いシマス!!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

