

昼休み



お昼休みにコツコツと・・・
真鍮、ガスでなまして、冷まして
ゴンゴン伸ばして、文字を刻んで
ボール盤で穴明け。

正しい事はわからない。the我流。

ちっちゃな物なのに手間がかかる^^;
意外とビビりなもんで、ドキドキ
しながらやってます(笑)

ちょっと慣れてきたかな。

紐靴



時間かかったぁ・・・
なかなか気に入った形に
ならんのやもんーーー

でも楽しいなぁ・・・
いろんな靴できてる~
靴紐を調達しないとな。

夏は、


Tシャツだねーー!!
貼ったり
描いたり
縫い付けたり
取れてしまうかな・・・
まぁいい・・いい・・・いいのだ。
今日は日本戦だな、なぜか緊張する(笑)

no title


ちっこい靴を作ってました。
ずっと何回も作り直ししたりして、、
いろんなデザイン考えるのも
めちゃ楽しい。
笑える程原始的な型の取り方してるけど^^;
ちっちゃいってだけでカワイイ!
本当は自分の靴の方が作りたいよ・・
いつになるやら分からないけど
教室に通おうと企み中
横に写るネコさんは、友達が作ったよ!!
なんてかわいんだろーーー

染めてみる



色を混ぜたり、薄めたり
はたまた濃くしてみたり・・・
上から描いてみたり
思うような色に染まらなくて、ヒーハー

って・・イワンコフかよっ
怪獣ブレスレットのできあがり!
変なネーミング。
追伸…satomiちゃんバイバイ!またね!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

