スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:punto:



まーさんのお料理教室に行きました!

今日教わったのは、
手作りラー油の棒々鶏サラダ
水餃子
ジャージャーごはん
マンゴーヨーグルトムース

食べるラー油
最近テレビでよく見るので
作ってみたかったから
タイムリーだった~
面倒くさがりのアタシでも
サッとできる感じで
いっぱい作り置きしよーと
思ってます!るんっ♪

で、旨味たっぷりめちゃ辛口の
美味しいラー油完成!

モリモリ食べた水餃子。
皮から作り方をレクチャー
これもモチモチで美味しい(o^~^o)
食いしん坊なので
いっぱい食べてしまった

ジャージャーごはんは
もちろんの事、マンゴーヨーグルトムースも
美味しかったので、また食べたいから
しっかり作り方は
覚えてきました(笑)

食事の後に中国茶も煎れて
いただき、贅沢な時間に
なりました。

初めてのお料理教室
楽しかったなぁ~
まーセンセありがとう

今度はイタリアン行きたいなーっ


まーさんのお料理教室:punto:

8周年


委託でお世話になっている流木人さんが
8周年を迎えられます。おめでとーございます!!

本日11日から13日までの3日間
記念の行事をされるそうデス
楽しそうな事が、もりだくさんのようです!

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださーい。
素敵なモノに出会えるかもしれませんよ^^

詳しくは 流木人さんHPのお知らせへどうぞ

ありがとう


こないだは、ダンスの発表会でした。娘の。
終わってホッとしたなぁ・・・
姪っこにヘアメイク全部お任せで^^;
可愛くしてくれてユーちゃん
ありがとーー!!
たくさん、花も貰ってゴキゲンでした♪
忙しいのに見に来てくれた人達ありがとう!
最近甥っ子や姪っ子が随分と大きくなって
しっかりして、まだまだ小さいと思っていたのに驚き。
そして頼もしかったりします^^
いつまでたっても、みんな可愛くて仕方ない。
最近マスマスカワイイ!!

このカタチの鞄とりあえず、ここまで。
あと数点鞄作って、小物に移ります^^;

puppet座


プチノイローゼになりそうな確定申告も終わり
ホッとした所で、エヘっ・・・

puppet座サンOPENしたので、行きました。
準備してる時から、かわいかったけど
全部雑貨達が陳列してるのを見ると
ウッキーーーっとサルみたいになってしまいそうです♪
3Fには、古着や古道具もありましたょー

makiちゃんchimoちゃん、それから初めましてmarbleちゃん
と一緒に行きました。
marbleちゃんのカラフルなアクセサリーがスキで
会いたいなぁって思ってたから、会えて楽しかった~
すぐ仕事だったからちょっとだけで解散^^;

今度は、言ってたところ全部行きたいなぁ。

**************************************************
小粋な雑貨サロン『puppet座』→

西宮市本町7-14 ビル2階
西宮えびす神社のすぐ近くです。

本日



12時にpuppet座サンがOPENします♪

友達から聞いていて数日前に
忙しい開店前の最中
少しお邪魔しました。
画像が暗くて分かりにくいんですが
ホンマにめっちゃカワイイです!

カラフルな雑貨たちが迎えてくれます^^
きっとワクワクですよ~!!


小粋な雑貨サロン『puppet座』→
西宮市本町7-14 ビル2階
西宮えびす神社のすぐ近くです!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。