スポンサーサイト


GW

表みずいろ。

今日から、GWです。
いらんような・・・いるような・・・
ショルダーバッグが、もうすぐ完成。
ウレシイ。
鞄らしき物を、作ってみて
ハマった。いろいろ自分が
使ってみたいものを
作れるのか?って思いながら
型紙をおこして、つくる。
仕事で、書く図面と楽しさも全く違う。
当たり前だけど・・・^^;

鞄を作っていて、思ったような色の
糸がなくて、こないだ
紅茶で染めてみた。
キレイな色になったから
蝋引きしてステッチをかけてみた。
小さな小さなこだわりか?(笑)

本当は、こんな方法は
無し?なのかもしれないけれど・・・
あたしの飽くなき探究心は続く・・・

先週末ロハスに行きました。
ロハス

みなさん、お馴染みの『あやぱん』と^^
久しぶりに、友達にも会い~
飲んで食べて話て見てるうちに
創作意欲ってんですか?
フツフツ~っと。
外に出て、いろんな物
もっと見たい。人とも話したい!(大人と。)
欲を言えば、美味しいものや
ものづくりの話なんか
できたら楽しいだろうな。って・・・
あー、でもオモロネタが一番やけどねぇ。

コメント

やってるねぇ!

むっちゃお久しぶりでございますv-436
いっつも遊びには来てたんやけど心に余裕が無くてすんませんv-421
最近よう登場する‘革‘むっちゃええなぁv-344
ぼくの好きな感じど真ん中やねv-218
このバッグの色もええし形ゆうんかカットゆうんか分かれへんけどこれもかっこええわぁv-426
とくに気に入ったんは‘糸‘のこだわり!わかるわぁ!
ぼくも小さいとこにこだわったり手間かけたりしてます。「そんなとこだれも見てないし気にもしてないよ!」ってかあさんによう言われるんやけど、なんか許されへんねんv-356

話変わるけど、ロハスおもろそうやなぁ
最近閉じこもりv-406みたいに家でずうぅぅ・・っと作業ばっかりやってたから、元気になる刺激がほしいねん!
とりあえずminoさんとこから元気もらっとくわv-218

+ぴよろー兄さん+

返事が遅くなって
申し訳ないデ~ス
ウチもチョロチョロ
様子を見ては
ヨミニゲしてるから(笑)

ゴールデンウイークは
どうだった?
また日記見に行くよ。
人にあんまり
気づいてもらわれへんトコ
こだわるとーさんが
何かよくわかるよ(笑)
で、かぁさんに
突っ込まれてんねんな

いろいろなイベント
いっぱい大変だろうけど
頑張ってね(*^-^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

