スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっかり・・・

hygge

時間ができてしまって、家におるのが
もったいないくらい、暖かくて
いい天気だったから、hygge.へ。
人ごみあんまり得意とちゃうし
行って正解!
ゆるりゆ~らり~ってな感じで
チンタラ~歩いてた。

何で行きたかったっていうと
とにかく、小屋がみたかったので^^;
ちょうど、小屋を作ったお兄さんもいて
話もできて、楽しかったです。

sukk

隣の陶芸のスックさん
いいです。おもしろいです。カワイイです。
話もです。おもしろい生き物が
いっぱいいてて、ちょっとハマります(笑)
(カロリーメイトっていうてすみません。)


流木人に数点納品しました。
最近は・・・
totebag

トートバッグと数点の小物たちを
納品しました。
誰かに気に入られて
見つけてもらえると
うれしい。
製作ちゅ。

今、作っているモノです。
ホント、いつ完成するかな?
でも、丁寧に・・・心がけて
作っていきたいです。

コメント

いちばんで~す!

切れっぱなしをそのまま使って仕上げてるトート、
手提げ部分とか切れ端のトンガッタひょろっとしたところの
小さく細い先の先まで縫うてるとこ(笑)・・・

たまらんです、ハイ!

やっとゆるりゆ~らり~とできる時間をとる余裕ができてよかったニィ~~~。

2ばんで~す^^

minoやん(我が子と同じ呼び名)、久しぶりだね~
元気でしたか?おおぉぉ、まったり過ごしてるね~
ゆる~り、ゆら~りという表現がなんとも心地よくみのかんも好きだよ~私もやっとそんな気分♪
でも、ちゃんと委託作品もしてるんだね~
私ね、minoやんのレザーのブレスレット狙ってるよ~又、是非作ってね♪

+akaogiニーサン+

おはよぅ
やっとちょっと解放
されたかも…
トート端っこまで
縫ってしまう(笑)
何回も解いては
縫いなおしたり
あーやっぱ
コレやめやめーみたいな
でも基本タノシイ
テーブル見届けたで(笑)
アレカッコよかったにぃ。

+みのかんちゃん+

久しぶりー
元気そうやね
いつも見てるでぇ
トーキョー行ったんな
羨ましい!

みのかんちゃんも
やっとゆるりんやなぁ
ゆっくり充電して
パワーアップしてまた
いっぱい話ししよねー
ブレスレット作ろうかな(笑)←
ウチ単純やからーププ

ゆる~くブラリと歩くのって好き
何も考えず行き先も決めないのって
なんだか楽なんだよね。

うへー!!
みのり堂の新作やんけー!!
要チェック!!!

ヨレヨレ。

バック見たっ
めさ かわいかったし大きさ グ~っ

みのが作った名刺入れ すごい味のあるいい色になった。
買ってよかった。

石けん作り続けるかぎりあの 名刺入れつかわせてもらうわ♪

イベント制作おわって 腑抜け状態。
週明け 流木アニバーサリー用の製作にとりかかろ~
みのも 出すとやろ?

+姫ちゃん+

そうそう、ラクチンよね~~
気候もよくなって
益々散歩日和

えへへ・・・
チェックしてみてね~~
ヨロシクねー。

+snowちゃん+

見てくれてありがとー!!
大きさは、うんうん
たっぷり。

そう言ってもらえると
うれしいよ。

ウチも、今作りよるけど
間に合うやろうか・・・
がんばります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメちゃん+

連絡取りたし(笑)
少し時間もらってもいいかな?
やってみたいので^^;
ありがとう。

まったり、ゆったり。
ええのーええのー。
うちも連れてけーーー

委託楽しんでるね~♪
黒いブツが気になる 木になる。

+achaちゃ+

おはよー
元気かい?

黒いブツもうちょっと
で出来るかな。
黒ってのがなぁ…
春なのに~(笑)

minoちゃんこんにちは~。
ほんといい季節になったね。
ヒュゲさんいったんやね~いいなあ。私も小屋みたい。ヒュゲさんのコーヒーほんと美味しいよね!
スックさん、天井でアタマうたんかった?(笑)

皮物シンプルでいい感じ~さすがッや~。

+ぷるちゃん+

ワーイ!久しぶり
元気だった?
(--)(__)コーヒーオイシイね~

スックさん頭は大丈夫だったよ
ずっと座ったまま
移動してたから(笑)
何ともフシギな絵本の
世界みたいだね

ぼちぼちやってるよ
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。