スポンサーサイト


片付ける

アジト

ここ2.3日暖かくなってきた。
アジトにも、長いこと行ってなくて
ちと怖ろしかった^^;
まずは、換気換気ぃ~~!!

ごめんよ・・・長いこと
放っておいて・・・
友達と娘が、モノスゴイ勢いで
片付けと模様替えが
サクサク進んでる。

片付けが下手な私は
何の役にも立ってない・・・すびばせん。
この陽気で、部屋も片付いて
ゆっくりできて
春だなぁと感じた一日。

コメント

アトリエ

minoしゃーん 久々のアトリエだねえ。
なんか私も見ていて懐かしかったな。
また遊びに行ってもいいかなあ??

え~な~

アジト懐かしっ
カフェかショップかできそぉやんねぇ。

あたしもアジト欲しいかぁ。
いっそがしかったけどやっと開放されそぉよ\(≧▽≦)丿

+ぴょろーかぁさん+

返事が遅くなって
ごめんね…
コメントくれてたんやね
ありがとう!!
懐かしいでしょ?
かぁさん遊びに来てくれた
ころは、まだ何もなくて
ただ暑いだけの部屋
だったよね

遊びにきてくれるなら
大歓迎やで(笑)
ホンマに

+snowちゃん+

懐かしいかろ~
行きたいのに
行く暇ないてどうなんだ?
って思いながら…
何かしたいよ

snowちゃんは
ちょっと解放されたんかぁ
いいなぁ…
早く遊びたいなぁ

おひさ~♪
minoちゃんどうしてるかな?って思ってたんだ~!
アタシも最近PCご無沙汰気味だけどさ・・(笑)

アジトやっぱいいわぁ~♪
いつか行きたいよ・・
もうイベントとかやらないのん?

+tomo*ちゃん+

コメントありがとう~!!
で遅い返事で
ごめんよ(>_<)

元気だよ~しかし
なかなか自由な時間が
できなくて
でも焦らず
時間ができたら何か
するつもり。
tomo*ちゃんも
いろいろ頑張ってるやーん!
応援しとるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

