スポンサーサイト


みんな

作りもの。

元気にしてるのかな・・・
ふと、仕事をしながら
そんな風に思う瞬間がある。
ネットでしか
つながりのなかった、あの人やこの人。
眠れない夜に、いろんな話を
したなぁとか・・・
パソコンを全くしなくなって
やる時間がないだけなんだけど
気がつくと、こんなに放ったらかし^^;
まぁ、いいか。

去年にゴミの中からもらった
台をリメイク。ペンキと錆を、ワイヤーブラシで
全部剥がして、板くっつけただけ。
何だか、ものたりなくて15㎜のフラットバーを
切って縁取ってみた。
ジャージにワイヤーブラシの針金
一本一本が次々飛んできて刺さって
チクチクした。可笑しい光景。

初めてバッグを作りました。
バッグと言うには、程遠いかもしれん・・・
大きな内ポケットひとつつけた
だけの黒のトート。

お弁当箱もスッポリ入るから
荷物の多い私には重宝な大きさだった。
どのくらいしっかりできてるのか
使って試し中。(笑)

今日の一枚。
今日の一枚。

彼が景色を撮りました。
そんな彼は朝から、おもちゃのカメラ持参で
妹をモデルに?
写真をフィルム一本
撮ってました。どんだけぇーーーっ

コメント

やったー

1番のり。
むちゃひさしぶりんこやん。
待ってたでー。

バッグ、すごい。
手縫いやろー。がんばったね。
台、かなりタイプ♪

もう全然会ってないやん。
淋しいじょー
遊ぼうね、ほんま。
それにしても、彼・・・
写真のセンスありちゃう?
なんか子供の視点て新鮮よな。

+ひめちゃん+

早速ありがとーー!!
もう、ほっからしし過ぎて
ダレも見にきてくれへんやろう
と、思いながら更新したよ(笑)

手縫い手縫い
台は、ホンマただの台って感じ
でも、ひめちゃんもスキかもね~

ホンマ最近偶然もあわへんよね~
スーパーでバッタリとかも。
写真撮りたがり~やねん^^
自動販売機とか
撮ってはるねん
おもろいよ。
暖かくなったら
あそぼあそぼ。

久しぶりっ

minoちゃ~んっ!!
久しぶりだねぇ~。ウルウルッ
元気にしてたかい??
ずっと更新ないなぁ~って思ってたんだ。
元気な姿が見れて嬉しいどすっ。

黒トートええねぇ~♪
実は、最近手芸センターで革を買ってみた!
が、中途半端な大きさすぎて、
一体ワタシは何を作ればええんやら?涙
ゆっくりボリボチと形にするわ~

おー!
いい写真!
妹さんのも
いい表情が
撮れてそう!

+sueちゃん+

かなりご無沙汰~~^^;
もうねぇ~パスワードも
忘れちゃって
自分でサイトにも
入れずにいたよぉ~

使い勝手のいい
大きさやったわ~
黒やから
春先には、重たいなぁ
なんかまたええのん
かんがえな~~って感じ!

わかるわかる
半端な大きさの革
なんしょ~~って
ウチも迷うもんね~

+サキモカちゃん+

ひさしぶり~~
元気だった?

妹の変顔ばっか
撮ってるよ~~
このバカ兄弟!って感じ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

