

アリガト

thank you chiechanthank you himechan!

あっという間に、あっという間に
誕生日もx'masも過ぎていって・・・
うれしいことに、遠くの友達、
あやぱんの友達から、プレゼントを
もらいました。
あやぱんの友達chieちゃん。
クリスマスのリースを
作ってくれたんだけど、めちゃくちゃ
センスがいい。
今まで、リースを家に買わなかったワケ・・・
好みに出会う事がなかったから
ホンマに気に入ってる。

chieちゃんのは違う。
もう永久的に毎年飾らせてもらっちゃう!
chieちゃん、ありがとう!!

憧れのhimeちゃんにもプレゼント
もらちゃって、ありがとう!
すごくいい香りがするんだねー
嬉しがってすぐに、火着けたよ(笑)
癒されますなーーー
歳取るのは、毎年嫌だ~と言ってるけれど
誰かが祝ってくれるって
ホンマに幸せなことなんやね。
当たり前だけど、
産んでくれた
両親にありがとうですね。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

