スポンサーサイト


あっ、という間に・・・

R

冬になってしまいました。
お久しぶりデス、こんにちは。
久しぶり過ぎて、更新の仕方も
忘れかけてしまってる・・・ヤバイーーっ。

いろんな物を、ちょこちょこ
作っていました。
革小物を数点、福岡にある
工房流木人さんで委託させて
いただくことになりました。
流木人さんでは、通信販売も
されていて、古いものや、てづくりのもの
生活道具など、シンプルで素敵なものが
いっぱいデス。
遊びに行ってみてくださ~い!

*************************************
工房流木人・・・福岡市東区香椎浜4丁目2-2
          ネクサスワールドスティーブンホール棟104

http://www.h2.dion.ne.jp/~ryuuboku/index.htm
*************************************

ウチの作ったものは・・・

イロイロ

ホントに、ちょこちょこっとだけ・・・

アルミを切ったり、
刻印をきざんだり、縫ったり縫ったり・・・
楽しいもんデス(笑)

コメント

マジでっ!!
流木人に?すっげぇ~~~~~~~~~

この間遊びに行ってこうなったの?
HPでは遊びにいってるけどまだ買い物した事無いの~snowさんの石鹸と一緒にminoっちの革モノも買うべしべし!! ムふっ

カードが入る長財布作ってケロ~

すげー、みのちゃん。
流木人さんに!!!!!
やっぱ作るもん、ええもん。
すごいすごすぎ。
だいぶ興奮気味。

私もオーダーしてええの?
革、ええな。
私もやりたい・・・
って言いながら、今年も終わってくわ。爆。

オマへ

たいしたもんや(笑)

てゆーか、昼間は…
この役立たずが~~!!

で、あたいには
どれをくれんの?(爆)

どれでもええわけと
ちゃうからな!!

↑何様やねん!!てか?

(o`∀´o)
ジャイアンや~~

+ちえちゃん+

返事が遅くなって
ごめんねーーー
そうそう、こないだ遊びに
行って、こうなった(笑)
snowちゃんの石鹸いいよーー
買うべし買うべし^^
財布も作ってみたいなーと
思ってるから研究中~~^^;

+ひめちゃん+

ありがとねーー。
オーダー滅相も無い(笑)
でも、また会った時に
きくよー。
全然やったもんな。
今年ももう、終わりやナ
来年は、いっぱいいろんなもの
落ち着いて作っていきたいな。

+あやぱん+

おはよー。
電話
あはは・・・・
そんなことあったな。

>どれでもええわけ
 ちゃうからな

ホンマジャイコかよっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

