スポンサーサイト


お出かけだけど・・・



福岡に行きました。
しかも、日帰りで^^;
楽しかった一日。
なかなか、会えない人達と
過ごしたキチョーな時間。
楽しかったから
記念に、なんか書いとこ・・・

この、星なのかヒトデなのか・・・は、
行ってみたかった流木人で見つけて
買ったもの。なんかカワイイ。
お店も、ネットでしか見たこと
なかったけど、シンプルで
アジのあるものが、たくさんあった。



お昼ごはんも、美味しい
ご飯やさんに連れてってもらったのに
写真がなーい!!
メインのお料理以外に
大皿に30品目以上あるんちゃう?
位のヘルシーなお惣菜が
キレイに盛りつけられていて
うれしくなった。で、おいしかった。

それからそれから・・・
みのかんちゃんにーーー

会えた!!
ってか、会いに来てくれたぁぁ
ありがとう!
ウチラ2人に、お土産まで・・・

ホンマありがとう!!←ayaより(笑)
natural note


夜は、team 福岡?勝手に命名。
のみんなで、美味しいもの食べて
最終の新幹線に乗り
日帰り強行の旅は終了~~!!

お出かけしても、ウチは
どうやら、写真撮らないみたい・・
今頃気付いた?遅っ

コメント

いっつもやん!

写真撮ってないのは。笑。

ほんまむちゃ濃い1日やったね。
むちゃ満喫してる様子が目に浮かぶよ。
びゅーんと、飛んでくとこが、minoちゃんと
アヤパンっぽい。
(アヤパン元気?アホアホメール待ってるで。笑)
いいリフレッシュなってよかったね。
私も、なんだか↓やから気分転換しよっと。

+ひめちゃん+

おはよー!
そやな(笑)いっつも
撮ってへんなf(^_^)

とにかくいい
リフレッシュになったよ~
ひめちゃんも
Уな?鬟螢侫譽奪轡紊笋福

嬉しかったよ^^

minoちゃ~ん、おはよう♪
お仕事行く前に遊びにきたよ(笑)
この前は会えて本当に嬉しかった^^
偶然が重なって慌てて習いたてのパンなんかあげちゃったけど、お腹とか大丈夫だった?
すごく心配してました・・・
ストールも端の処理が綺麗ではないので恥ずかしいんだけど・・・でもお揃いです。
喉が痛い時?に使ってください(笑)
minoちゃんとは共通点がたくさんある気がする
みのかん、今度はゆっくり食事もしたいです。
ayaちゃんにもよろしくね♪

+みのかんちゃん+

多分同時刻にコメント
入れあいしてるかも・・・((爆
これから仕事なんやね!!
お疲れさまーー!!
ベーコンエピ人気ものやったよ。
朝みたら、なくなってた・・・ガーーーン
って感じでも、ちょっと横取りで^^;
ストールもうれしくて
会社にしていってるよ~~

ホンマに会えると思ってへんかったから
うれしかった~~ありがとう!!
また会いたいね!
ayaちゃんも、よろしく言ってたよ♪

おつかれさん~

その☆、わたしも持ってますぜ。
ほんと いろいろ話できて楽しかったわ。
まだ話したいことあったんやけどね・・(フフ

ふらの前の扉の写真カメラは何?
フォルガ?持ってきてたん??
いや~ よく見ればよかった(泣

ほな来週また ふらで・・・
次のメニュー決めとったから。
カメラ持ってきてね~

日帰り旅行お疲れ様です^^
とってもハードそう!!
でもいいなぁ・・・福岡、そして明太子のセレブ買い!!笑

画像ないんですか!!
わたしはパー子の様に撮りまくりです・・・。汗
それでも帰ってきて物足りない感が。笑

素敵な出会いや素敵なお店。。。
すっごい元気になれますね^^

+snow+

ホンマあっちゅー間やったぁ
いっぱい話したい事
って湧いてくるよな~

この☆さんお揃いなんやー
三種類あったろ?
で青色。ニヒヒッ( ̄ー+ ̄)

カメラ…コレデジカメ(笑)
ちょっといらってんーナハッ!

+ミキちゃん+

日帰りで、あっという間
やってんけど
楽しかったー。
明太子、買った買った~
何種類か試食して(笑)
やっぱり、うまぁ~い♪

写真ねぇ…撮る気満々で
カメラ持って行くんだけどねぇ
話や遊びに夢中になると
カメラ出すのが邪魔くさく
なっちゃうねーん┓( ̄∇ ̄;)┏旅の思い出は
残しておくべきだなぁ…f(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

