

ぶらり・・・

アジトに行く前に、
CAFE PIANOROへ、ぶら~っと・・・

行きたいのには、ちゃんと理由もあり。
只今CAFFE PIANORO内で8/25~9/30まで
「ナッツとヨッチの絵本原画展」をやっています。

ウチは、原画が見に行きたかったし
図録も、欲しかったんだぁ~~。
PIANORO

ホンマに、お2人の絵は、かわいらしくって
ほんわりしていて、童心にかえる感じ?!

改装後のお店も、やっぱり
素敵で、落ち着ける雰囲気。
是非遊びに行ってみてくださーーい!!

今は、我が家のゲタバコ作りちゅー
ゲタバコと言っても、ただの箱やけど~((爆

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

