スポンサーサイト


何年ぶり?

お久しぶりデス、こんばんわ~!!
月2ペースかよ?
って位の更新のノロさですが・・・

何年ぶりかしら?と思うくらい
長いこと部屋の模様替え
してなかったんやけど
やったので、少し?!写真撮ったので
載せてまーす。

本当は、こーしたい!あーしたい!
ってのが、いっぱいあるんやけど
なかなかできんーーー。
①


配置変え?まだまだ続行中・・・^^;

コメント

minoさ~ん お久しぶりです。
おうち公開 すんごくステキなものいっぱいだねえ。
欲しいものいっぱいで、うらやましいな。
我が家も今夏休みだし、自分がいっぱいいっぱいで掃除だけはしてんだけど、なんかごちゃごちゃして倉庫みたいな家となっております。
ぷくも、保育園行ってくれてるほうが楽だ。

ところで、なんか最近全然雑貨やさんとか出かけれなくて、さびしいんだけど、神戸方面でお勧めなとこある??
kicaさんは前に教えてもらったから、それ以外でね。

めっちゃ素敵♪雑誌に載りそうな雰囲気やね~~!!今後もアップを期待♪♪

ガオーーー!!

minoちゃん、すっげーぶちカッコエエー!!!!
minoちゃんって感じするねん。

てかもっと大きく見て~。
見せろニャー・笑

食器棚かいな??
チラッと見える白い物体は・・・
これまた、古い匂いが・・ニヤニヤ。
いきとーなったでごじゃる。

+ぴよろーかぁさん+

返事遅くなりすんませーーん!!
いいもんは、ありませんで。^^;
夏休みやもんね~~~
でも、今かぁさん一人でしょ??
作品つくりに精だしてるんちゃう?

メールの件了解!!
また入れとくね!
ウチも最近雑貨やさんは
パッタリ・・・新しいトコも
全然知らなくてね。

まだまだ暑い日が続くけど
体調崩さないようにね~~

+chimoちゃん+

まだやってるから
そのうち、また更新するよ~~
雑誌みたでぇぇー
素敵。

+小春ちゃん+

カッコええんかな・・・・
でっかく見せたら
ヤバイとこいっぱーーーい(笑)

ワシは、小春ちゃんちに
行きたくてたまらんって。
雑誌みてから・・・
ホンマlet's go 広島≧▽≦あはっ

オマへ~~

やるやん(爆)

↑色んな意味でな(笑)

こんばんは~
あっついねえ~
でもそちらはもっと暑いんやろなあ@@
明日、帰省するねんけど、今からそれが憂鬱。。。笑。

↑のお部屋。住んでるの?ってくらいに生活感がない。汗
ソファーがめちゃ好み♪

+ayaちゃん+

どんな意味やね~~~ん≧▽≦

アカン・・・めっさ眠い。

+きょうきょちゃん+

こっち、暑いやろ~~~
ごめん・・・ブログ放置で。

生活感アリアリやで。
写真撮ってへんとこ、ゲームやら
漫画やら、ぜーーんぶ足でよけて
写真撮ったちゅうの((爆

ソファーも間近で見たらボロボロやん。^^;

どうも!

またまた来ました・・・。

やっと奈良から脱出出来そうな感じです・・。

イケアも出来るしね・・・。ワクワク!!

来月くらいには落ち着くかな?近いかもしれません。わかんないけど。

自分はまだまだイベントこれから出ようかな?って感じですが・・・。

たまぁにココへ来て、楽しませてもらってます。。

+shankotoさん+

こんにちは。
お久しぶりですね。
shankotoさんは、奈良だったんですね。
イケアできるんですか?←情報に疎いので・・・^^;

作品作りがんばってるんですね~~
ありがとう!遊びに来てくれて・・・
放置ブログなのに。
もっとマメに更新できるといいなぁ~

同じく放置状態です・・。

そんなぁ~。こちらもほとんど更新出来てないです。

ブログって今のあたしにとっては、日課ではなく、たまに「あ、そうそう日記でも書こうかな?」程度のモノ。長くやっているとそんな時期も来るのかと思ったり、日々の生活に流されて、作品もとてもゆっくりのペースで作っているし・・・。

今後はフリマとかにでも出展できるといいな・・など。だから、遊びに来るものまたいつか~な感じです。。。でも、それはそれで、振り回されず楽しんでる証拠だと思ってますv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

