スポンサーサイト


3人で・・・

①

連休中に、snowちゃんと、ayaちゃんと
修学旅行かよっ?!
と思うような2日間を過ごした。
変な話、行き先なんてどこでもよかった。
3人で話せるなら、どこでもきっと
楽しいに違いないって思ってたから(笑)

snowちゃんが福岡から新神戸まで来てくれて
そこから大阪中崎町→心斎橋界隈→三宮
その間にcafeや、雑貨屋さん、洋服屋さん
いろいろ廻ったけど
写真あんまり撮ってない←いつものことだけどー^^;
おまけに、店の名前も覚えてへん
あの、ケーキやさん・・・おいしかったなぁ・・・

②

散々歩きまくって、夜三宮に戻って
お店で、ご飯食べてのんで、閉店なって
ホテル戻って
夜中?ん、夜中までのんで、3人
川の字になって寝た!
誰もトイレの戸閉めへん・・・(呆)←なんでやねん?

③

友達ってなんや?ってずっと思うところがあって、
私には、たくさんの知り合いはおっても
本当に友達と呼べる人の数は、しれていて
どこかしら自分でバリアを張っててん。
でも、好きな人や会いたい人には
自分から会いに行かんとね。
そんな大切なことを思わしてくれて
密度の濃い時間を過ごすことができてよかった。
ayaは、aya。snowは、snow。
私は私。
楽しかったで。めっちゃ。ありがとう!!

コメント

えーなー!!!

ほんまに、楽しそう~。

夜中まで呑んでってえーなー。

ホテルもえーなー。

女3人で泊まるなんて、絶対楽しそう!!!

これで、モヤモヤふっとんだんちゃう??

で、ビリーは??  笑

濃そうやな~

おはよ。
昨日は電話ありがと。
お風呂から失礼しました。笑。

いやいやでも、濃いメンバーやな。
それにむちゃ楽しそう。
大人なって、結婚して、子供もできたら
こーゆうのってあんまりでけへんもん。
ストレス解消なったんちゃう。

手作り熱、上昇中なんや。
この首飾りかわいいわ。
Tシャツにこれだけぶら下げてても、むちゃ
かわいいやん。えーなー。
ってちょっとおねだり気味。笑。

楽しかったろうな~~~
よかったね~~~いい思い出ができたね・・・
私は、本当の友達に入れてよね~~~♪

楽しかったな♪

せやから、この数日ヌケサク状態(爆)
周りの奴から、しっかりせいよ!!て
言われんやけど…しっかり出来るぐらいなら
ボッさ~~とするかいな!!なあっ!!(笑)

ホンマの友達な……

ワシはミノに会いたいから会いに行く
話したいから電話をかけるだけ…

単純に好きやから~
おっと~!!告白か!?(笑)
別に恥ずかしないけど~
何か問題でも?(爆)

てゆーか告白…されてぇ!!
もち男限定でな!!

ほな、また遊んだるわ(笑)
↑偉そ!!どんだけよ!?

笑っとけ・笑っとけ!!

こんちは~

すごい!東、西を股にかけてるし。笑
いいなあ、お泊りって久しくしてへんなあ^^

友達。うむむ、むつかしいね。
ブログをやり始めたら、よけいややこしなったし^^;
でも、そのあたりを追求しちゃうと、自分で自分を追い詰めちゃうような心境になってしまうんで、(もしかして、ワタシってひとり?!みたいな)
あまり考えこまないようにしてます。
今、自分が心地いい、したいようにするだけ。
それをモットーに。刹那的やな。笑
別に行き急いでませんけど~~~笑。

+ひろろん+

ひろろーーん!
返事が、遅くなってしまって
ごめんやで~~~!!

お泊りも、女だけ、大人だけ
やったら、楽しいなぁ。
結婚してから初めてやわ。
しゃべりすぎて
人んちで朝になるのは
よくあるけど・・・あはは(近所でよ~)

すでに、もやもや蓄積中。

+ひめちゃん+

返事かなーり、スローで
ごめんな!!
元気か~?って電話でしゃべる
方が多いもんなぁ。

もう少ししたら、ひめちゃんちも
ラクなるよ。
そしたら、なんぼでもストレス
解消、一緒にしよう!!
踊る?それとも唄う?
それとも・・・暴れる?

首飾りなかなかえがった?
ほんましばし、おまち・・・
かなり過ぎ去った、お誕生日・・・
何年待たせんねんっ!って感じやな~~sorry

+chi~ちゃん+

楽しませてもーた。
ウチも結構遊んでるようで
こんなに長い時間
家におらんかったんは
初めてやったわ。

おもろかった。こんな時間も
そうそうもてへんやろうなぁ。

chi~ちゃん大事な友達ちゃうかったら
なんやねんな?ってか
ワシの片思い??アレ?
一方通行なものでええんよね~~^^;

+aya+

忘れかけた頃に
レス書いてます、こんにちわ~~~ん!!
パソコンまったく
あけてまへーーーん。

あの楽しかった時間は
何処へ~~~
あっちゅうまに現実の世界へーー!!
怒涛の毎日が戻ってきたわ~~

ワシも告白されて~~~っ
九州弁?佐賀弁?で((爆
イチコロやなーー
またあそぼーぜ。

+きょうきょ~~+

返事遅くなって、ごめんな~~
お泊り・・・ホンマできんもんね~~
ウチも丸2日よく
遊んだわ。楽しかったし。
家帰ったら、気持ち悪いくらい
みんなに優しくできたり^^;

なんで?ブログでややこしーーなったん?
へんな人でも絡まれたか?((爆
そやね~~自分の世界でええと思うよ!
やりたいようにやる。

その中で何かが生まれるなら
それでいいし。
ウチ自身が人好きなくせして
人付き合いが苦手やからさー
あははは・・・なんかとんちんかんやなぁ。

修学旅行か・・・

えーな~。
みんなで楽しんどるじゃんか~!!!
3人オソロのネックレス~。
アカンわ)))うちのは????・笑

トイレの戸・・・
わかるわ~。なんかほんま閉めそうにないもんなーー。
のんだくれとったんかいな~??
たまには、はじけんとね~。
でもsnowちゃん、遠くから来てくれたんじゃね~。
広島んが、近いじゃんね~。

行きたいのーーー!!!
ってsueちゃんとも話てたとこ・・・


+小春ちゃん+

やろ~~あはは~ん♪
ホンマ想像通りの
行動してたと思うで!!

ホンマ閉めよれへん((爆
snowちゃんは、フットワークが
軽い!!でも、今度は
ウチが会いに行く番やな^^
小春ちゃんも東京ご苦労さん
ずっとネットでしか応援できてへんけど
気にはなっててんで。

ウチは広島も行きたいで。
3人に会いたいからな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

