スポンサーサイト


おじゃましましたぁ~♪

ひろろん邸


長いこと、放置していましたーー
お久しぶりです、こんばんはー。
今日は写真山盛り、てんこもりで久しぶりに
更新しまーす!

今日は、前から約束していた、ecru*
ひろろんの家に、遊びにいきました~押しかけぇ(笑)
ひめちゃんとー

ネットで知り合ってのお友達の家に
行くのは、初めてで期待半分不安半分←不安は、
あんまりにも自分がアホな為・・・≧∀≦

にんじんのスープとか~パスタとか~♪♪~

おうちcafe・・・
全部おいしかった~~完食ですよ~!!
こんなにいっぺんに、いろんなものを
温かいうちに・・・
おもてなしできるってスゴイなぁって。
ひろろんのパン教室にも通いたいなぁ・・・

いろんな事をしゃべりまくって、
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
ひろろん今日は、本当にありがとう!
これから自分ち、必死で片付けまーす~
とてもいい刺激になりました。

そんな素敵なひろろんのおうちは・・・

おうち

玄関に入ってから、家の中があんまりにも
素敵過ぎて、開いた口が開いたままでした^^;
んで、広い!!とにかく広い!
至る所に、ひろろんの好みの雑貨が
ディスプレイされてあって、同じ子供がいる家
とは思えなかったよ。

建物自体が、見ていて楽しくなるような
マンションで私は大好き。
ドアも、個性的で。エントランスも。
楽しい一日をありがとぉ~

コメント

minoちゃ~ん、素敵に写真撮ってくれて
ありがと ♪

やっぱ、minoちゃんはアーティストさんやわ。

なんか、感性が違うというか。当たり前か。

いやいや、もっとちゃんとおもてなししたかったんやけどな。

また、リベンジさせて~。で、パン教室も
待ってるよ~。お友達にもよろしくね。

あわせてくれたひめちゃんにも感謝デス。

あっ、そうそうecri*じゃなくてecru*な 笑

細かくてごめんやで~。

はぁ~

これ、うち帰ってからの一言目。笑。
まじで楽しかったな~
運転もありがと。
みのちゃんおらんかったら、絶対
たどりつけてなかった。

それにしても、ほんまため息。
いっぱいおもてなししてもらったね。
また雑貨屋ツアー連れてってもらお。
よろしくね、ひろろん。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

minoちゃん、久しぶりっ!
素敵なお家カフェだな~
ひろろんさんちのライトが凄く可愛い
ベランダもいいな~
住みたいな~ 

うちも連れてけーー・笑

いやいや、
オサレなおうちじゃ~。
もてなせる
ちゅうのがスゴいけ~
マジで。

我が家...
目つぶっとこ(((笑)))

かわいいいーすぎー
なになに~
もっとみたいー
親方~次は、一緒に
そこんとこ。。。。。よろしくうう~
パンパン

すご~~い!

うお~~すげえ~~~!!
まじでぬかりなくかわいいな!!!
そんでめっちゃ広いな~いいないいな
うらやましいな~♪♪お友達の家に
いくんってすごいわくわくするよな、
なんか自分ちと違うディスプレイとかしてて
すごい刺激になるよな♪♪
パン教室かよっておいしのやいてくれ!(笑)

+ひろろん+

昨日は、ほんとに
ごちそうさま♪

アーチストって~んな~アホなぁぁ(爆)
好みが少し違うトコロもあるって
いうだけやんーー

とんでもない!十分すぎるくらいの
おもてなしでした!
パン教室友達にも伝えてるからね~
そのときは、ヨロシクです♪

サイト・・・すまにゃい≧≦
直したからねーー

+ひめちゃん+

うちも家帰ってから
部屋見渡したら←見渡すほどないけど^^;
泥棒でも入ったか?ってな状態で
出て行ってた・・・あははは

思ってた通り近かったし
迷わんかったから
よかったねーー
また遊びたいね!

+みのかんちゃん+

おっ!!
久しぶりや~~ん
ってか、このブログの
更新も久しぶりなんやけどねーー

ひろろんの家のランプも
ベランダも雑貨も
素敵やったわーー
オイラも住みてぇぇぇよ~(笑)

+acha~ん+

ウチも我が家は
目つぶっとくぅぅぅ・・・

ほんまにね~~
もてなせるってすごいねー
ウチは、あたふたして
でけーーん!
素敵~な人でしたわ。

こんにちわ!!

もてなし・・・・できる人尊敬するわ。
うちは無理です(--;)

勝手にやって~~~って感じになってしまう(--;)
あかんね・・・
料理へたやし(--;)


ビリーはドSや!!

脱走しそう…(^_^;)

てゆーかワシもひろろんパン食べて~
食べてビリーに調教を受けるわ~
いや~ん・もっと~
ビシバシッてな(爆)

もうすぐやな~( ̄∀ ̄)
前日はソープ嬢のソープで
体洗ってお出迎えしよ~♪

minoさんお久しぶりです^^

素敵なおうちですねぇ・・・
雑誌とかに出てきそう!!
それにホントのカフェみたいなメニューですね♪
いいないいなおもてなし上手な感じが素敵ー

+ハシモ+

かわええやろ~~?
可愛かったで~~

ちゃんとパン教室のこと
聞いといたで~~
いけるといいな!

+yuki*ちゃん+

いいね~~!
お友達の家というのは・・・
ひろろんちは
ホンマに、広くて素敵やったわ~~

そやね~いろんな刺激をもらったよ。
パンも焼けて
もてなせて、って最高やもんなぁ~
ウチもパン焼いてみたいなぁ
と思ったりして。^^;

+ruuちゃん+

アハハ~~~っ!!
おんなじーーー

適当にやってくれ~~って
感じになってしまう~~
そやねん・・
こ洒落た料理とかもウチは
作れんのよなぁぁぁぁ・・・
まぢソンケー!

+aya+

腹筋拷問に近いよな((爆

食っても調教から
いの一番に
脱走するくせにーーー!!
いや~ん・もっと~って
いつからMやねーんーー≧▽≦

ホンマやね~もうすぐね~
伝言があるとよ~~
強烈なウコンヨロシクだとさぁ~~^^;←ここで
いうな!って?
まぁ、ええやんええやん~~

+ミキちゃん+

ひさしぶりーー!!
来てくれてありがと~~

雑誌にでてきそうでしょ?
多分出てると思う・・・
カフェちゃうん?ココは・・って感じで!
ホンマに素敵なんだよね~~
全てが。

こんばんは~

ひろろんさんち、すごい素敵なおうちだねー
いいないいな、私も素敵なうちに住みたい!
おうちcafeも、むっちゃおいしそうやね。
おもてなし上手な人に憧れるわー
気軽に「うちにおいで~~」って
言える人になりたいものです。

+akkoちゃん+

うわっちゃ~~っ!!
めっちゃ、返事遅くなってしまったぁ・・・
ってかブログ放置プレー
ごめんね~~

ひろろんちは、ほんまに
素敵でよかったんよ~~
ほんとやね!!
いつでも、おいで!って言えるように
なりたいなぁ・・・
おもてなし上手ってええよね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

