スポンサーサイト


わく・湧く・沸く・惑・ワーーイ

ひとーーーーつーー♪
楽しみなことが増えたぁぁ
るんるんのるんっ♪

なんか沸いてきたーーアタマが。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

やぁぁ楽しみったいっ←○▲□ちゃん風≧▽≦
今日のワタシちょっと
壊れてるみたい・・・((*´∀`))ヶラヶラ

コメント

ウッキョキョ~

ウッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~♪♪

(o^∀^o)アホ見っけ~!!

アッハ~たまらんの~!!

待ち遠しいの~

ムダ毛の処理せなの~

パンチィも新調しなの~

隣のオッサンに選んで
もらおうかの~

てゆーか隣のオッサンと
付き合おうかの~

てゆーか隣のオッサン
実はオバハン(笑)

男女の性別を超えた
オバハン(爆)

まっエエか~~!!

笑っとけ!!笑っとけ!!

+aya+

あっは~~~パッカ~~
あっほやぁぁーーー
なんでムダげーの処理やねん!!

っつうか隣のオッサン←ワシのことちゃうんか???((爆
まっええわーー
ウキョキョキョ
うこんしこたま用意しといたる≧∀≦

プハハハ~

「○○ったい」とか言うの あたししか
おらんやないのよぉ~

勝負!Tフロントパンツ 買おう~っと。

ねぇさん、ちょっとじゃなく だいぶん壊れて
らっしゃるようです。
ayaパンツも壊れてるようです。

あたしも壊れとこぉぉ~っと。
フぉ~~~ウ。 プー。

だ~か~ら~

ソープ嬢もエラ吉も
前から壊れてるから(爆)

てゆーか!!

ワシの過去の有難い
『お話』を漫談などと
言うとはけしからん!!

やはり、そのエラには
どんでもないエラが
エラくはびこっとる
エラいこっちゃで~

あっ!?メールに対して
ここで書くなってか!?

いやいや~ホンマに
エラいこっちゃ~~

せやから

笑っとけ・笑っとけ!!



なんの、エロ集団じゃ
なにが、ワクワク???


何々


エロねーやんには、ういてけね
エロテンロク様、
今度オケカラでも、プリプリ笑

ワキノ汗

そうそう
そんなキモイ文待ってたんよ
キモサまんせー
いかれポンチ最高
あーしんど
文かくんもしんど
体力の限界、気力もなくなり引退する事に決めました!今まで応援してくれた皆さんありがとう(-。-)y-゚゚゚

+snowはーん+

そや!!ビンゴ!
あっは~ん♪

ソープ条もいっとこっ≧∀≦
な~んか
きまくってるなぁぁ
アタマいんでるわ。

あほあほ集落へ
ようこそ・・・
っつうか、こんな調子で
えんだろーかぁ。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
とりあえず、わらっとこ。

+aya+

来たな!!
さぁ来ーーーーい!
ばっち来ーーーーい!!

エラはなぁ・・・夢や希望が
つまっとるねん!
息しとんねん!!ココで。
時には凶器にもなるねんぞー!!
あ~こわっ。
オマヘも笑えよっ。

+ハシモ+

来たな、、、中島。
イントロから
ヨロシコ!!

神様が降りてきたら
いつでも来なさい!!←業務命令。
そしたら朝青龍で戦ってあげます。
段バラマンセー

+ろび+

イカレポンチでこんぬつわー((*´∀`))ヶラヶラ
っつうか
なんの引退宣言やねん((爆
え、えーーーーー
エヴァ??

んなわけないなぁぁ
Y氏のキャッツ愛やら
やってみてみたら?
あっ!なるほど・・・
浮気は、せんのよな。

ホンマのヒトリゴトなってもたがな。

ケッケケ( ̄∀ ̄)

数分前のワシと板チョコの会話…

板:『なぁ~』
アヤ:『ん、何?』
板:『松居直美ってな』
アヤ:『…おぅ』
板:『なおみ?』
アヤ:『……(??)』
板:『それともナホミ?』
アヤ:『それ重要な問題?』

板:『秋にならんかな~』
アヤ:『夏はどこよ?』
板:『このさいパスやな』
アヤ:『てか松居は?』
板:『ひでき?』
アヤ:『……』
板:『タイプちゃうわ』
アヤ:『逆にな!!』

↑無理問答!!(爆)

アヤ:『トイレしててや~』
板:『うん』
アヤ:『鍵閉め忘れたらな』
板:『うん』
アヤ:『尻と顔どっち?』
板:『尻と顔!?』
アヤ:『どっち隠す?』
板:『そぅ来たか~』
(二人しばし考える)

板:『尻やな~』
アヤ:『ワシ顔やな~』
板:『素っぴんやから?』
アヤ:『尻ならバレんやん』
板:『バレてもエエやん』
アヤ:『逆にな!!』

↑ちなみにシラフやで(爆)

平和やの~(´∀`)ケケケ


こんなん、いらん?(笑)


+aya+

ホンマに無理問答・・・(´∀`)ケケケ

外人はな、大半が
顔隠すらしいで
ワシも顔派。

今日さー、結果聞きに行ったらさー
「わからーん」っていいよってん・・・
あのヤブめっ。
っつうか2軒行って
血・・・血ーーーまでとられて
レントゲンまで撮って
ビーチ区まで出してやで!
高い金ボられて
「わからーん」てどうよ・・・
ちょっぴり ワシ、キレてしまいました。

「また来てください」
の返事に・・・
「タダならな!」って言うてしもたわ。
ただでさえ、キライやのに!!
あほかっちゅうねん。
ちょー重症やったらどうすんねん!
ってな。

こんにちは。

ん??なんやなんや~~~その楽しみって?!
気になるや~ん^^

追伸。
夏、もっちろん、帰省しますです。

7月末~8月お盆過ぎくらいまでいてるかな~
遊んで~~~♪

+きょうきょちゃん+

気になる?ウッヒョヒョ~
日常に楽しみが
ひとつ増えた…というか(笑)

夏休み帰ってくるんや~
それも楽しみo(^o^)o
ウチも遊んでーーー

金肉通。

ayaパンツ の質問に勝手にお答え。

あたしはどっこも隠さん。
おぉ~どこでもスキなとこ 見よれやぁ~コラっ
って顔で 泣く。

強いか 弱いかわからん。
↑これ ソープ嬢の性格でもあるわ。 

minoパンツ エラはってたか??
あたしも ちょいハリおやじやで~
エラ比べするぜ。

+snowちゃん+

ひさぶり。
ブーキャンやりすぎちゃうん?
菌肉通って・・・≧▽≦

あーー肩懲りすぎて
腕あがらん・・・
コレって40肩?ん?
まだ早いよな・・・
神経痛?
ソレってもっと早いよな。

肩がクビが痛いーーーー
ってなんのこっちゃ?!
3時の休憩やぁぁ~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

