スポンサーサイト


やっと。

ありがとー

送り届けるものは、送ってちょっと
落ち着いたかな・・・
長いことパソコンも開いてなかったから
メールがエライこっちゃ・・・^^;
携帯ってホンマ便利ね!
いっつも携帯(笑)
写真は、こないだお店やさんの時に
KAOちゃんが持ってきてくれたもの。
すごく素敵デス!!
枯らせたら、いかんっと思って
がんばってます^^;ありがとう~~
うまいっ!

ecre*のひろろんから、キウイの
コンフィチュールいただきました。
いつももらってばっかりやね・・・
すみましぇん!!
とても美味しくいただきました♪ありがとう~
③①②
休日に、猪名川の友達の家に
お邪魔しました。
家がログハウスで窓を開けたら
山が見えて・・・
スローライフって感じで
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
家の中には、薪ストーブやら・・・
野菜たっぷりのお昼ご飯や
てづくりのデザート
どーもご馳走さまでしたぁぁ。
ありがとうーー。

コメント

体調は、大丈夫かな??
ぷりんちゃんに聞いたら、まだ、セキしてると言ってたから、気になっていたんだ・・
でも、大丈夫そうだね・・
良い休日を過ごせたみたいだね・・v-10
よかった・・・

+chi~ちゃん+

大丈夫やで~
ありがとう!!
せきがしつこくてさぁ・・・・
カラダは元気なんやけどね。
うん、楽しい休みやったよ。

のってるううううう~
カッペのログログ
いつの間に、とったんや
親方、最高すっ
初めてのお宅で、
あの・・・・・・格好、でけんの
親方だけっす
ほんま、すきっす!!!!!

早速!

昨日は遠路!?ありがとう~♪
早速、写真のせてくれてて、嬉しい~!!
多分、はしもっちゃんにムリクリ連れて来られたんだろうけど…たまにはムリクリ連れてきてもらって、美味しい空気をたくさん満喫して、リフレッシュしてね♪
昨日の帰り、ホタル見れた??

+もっさん+

あの・・・・格好((爆
ありえへーーん!!
でも、持ってうまれたもんやしなぁあぁ

つれてってくれて
ありがとう!!
きっと一人では
道覚えられません・・・

+順ちゃん+

こちらこそありがとうーー!!
写真は隠し撮り盗撮よ((爆

おいしい空気いっぱい
吸って少し太ったみたいです^^;
そう・・・空気吸うだけで太る
なんてねーーー

蛍みれんかったぁぁ
また今度やね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

