スポンサーサイト


ありがとうございました!!

①2③④
⑤⑥⑦⑧
⑨⑩⑪⑫
2回目のお店やさん、たくさんの方に足を運んでいただき
無事終了する事ができました。

本当に、ありがとうございました。

前よりも、いいものにしたい!!という思いが
いっぱいあって、今回もいろんな人に
助けてもらいながら、イベントができて
本当に良かったです。

1回目の繋がりが更に、繋がりを生んで・・・
素敵な出会いをさせてもらえて幸せです^^

参加者のみなさんも、お仕事をされていたり
家事、育児の忙しい中で、こんなにたくさんの
作品の製作にあたってくれて・・・
「みんなで何かをつくりあげていく」
ってのは、ものすごくパワーがいって
大変なことが多いけれど、すごい素晴らしい
ことやなーとつくづく思いました。

日々生活を送る中にも、結びつくくらい
いい勉強になりました。
一緒に、がんばってくれた みなさん
ありがとうございました!!

追伸・・・
遠いトコロ、新幹線で来てくれた
achaちゃんご一家!!
AKOちゃん!!ホンマにありがとう♪
会えて一段とスキになりました!!

んで、レジ手伝ってくれた
chocolatちゃん、yuki*ちゃん、
ひめちゃん、妹よmちゃん
chiちゃん
ありがとう!!お疲れ様でした。

そしてそして・・・
ayaちゃん、企画連絡係り
ホンマにありがとう!!
ウチが最も苦手で、できへんこと
引き受けてくれて、感謝してます。

最後に←しつこい?
わたしの犠牲??(爆)となった
ロビー&ウチの家族達
協力してくれてありがとうー


  

コメント

ホントにお疲れさま!!!
私も沢山の人に会えて、
繋がりがもてて、
本当に嬉しかったよ。

私はminoちゃんとminoちゃんの作り出す物に惚れ込んでるから
どうしても行きたかったし、
今回もめちゃめちゃうれしかったよ!
それから他のたくさんの作家さんの作品たちも
本当に素敵な物ばっかりで刺激を受けたよ。

本当にありがとう!!!

イベント、楽しませてもらいました^^
ほんとに素敵な空間で、うっとりこん♪
たくさんの人の力の結集って感じで
こんなことができるんやなぁ。。って
うっとりこん♪
作り上げるほうは、いろんな大変さがあったでしょうね。
でもまぁ、とにかくうちは、
楽しかったです。
いいイベントをありがとう!!
お疲れさま~^^

minoちゃん、お疲れ様!!!!
んで、ありがとぉ。
ほんまにほんまにありがとぉ。
今回関わったみんなに、何べんお礼言うても
たりんくらいありがとうの気持ちでいっぱいや。
すごいいい経験させてもらった。

”みのり堂 ばんざ~~~い”

minoちゃん、今回は仲間にいれてくれて
どうもありがとう!!!
みんなの力が集まるとすっごいことができちゃうから
素敵だねぇ^^感動!!テレつつ・・・笑

ほんとおつかれさまでした♪

うーー、打ち上げ会したいくらい。

お疲れ様v-14
体調大丈夫か??
疲れたでしょう~~

minoちゃん、本当にお疲れ様!!
こんなに素敵なイベントに参加させてもらえて、
ほんとうれしいよ^^
今回得た素敵な出会い、大切にしていくよ~
本当にありがとう!!

おつかれちゃん

minoちゃんほんまおつかれりんこ~~!
ayaちゃんにもメールしたけどほんまに
今回のみのり堂はすごかった!!
ほんまおつかれさん!あんまし役にたてずで
ごめんよ~~~(>_<)
で、ロビーに毎回なんかしらおごってもらって
ほんますいませんありがとう!!男前!!と
おつたえくださいな~(笑)

こんばんは^^

おつかれさま~~っていうか、画像見てると、
ヨダレモンで。。。笑。
買いたいものがたっくさん!ねえ、ネット通販できんの~~?(本気。)
ところどころ見え隠れする、木工品も!
すんばらしい!そして、欲しい。。。(またまた本気)
絶対、夏の帰省ときにも開いてね!(脅迫か?^^;)

minoやん。
ホンマおつかれしゃーーーん><
体調崩してないかい?だいじょうぶかい?

イベント。無事に終了して良かったね!
けど、なんか淋しいわー・笑
また、なにか企てよーーー^^けけけ

けどけど、ホンマ感謝してます!
素敵なチャンスをくれて
ホンマありがとうね!
うちも何度お礼を言ってもいい足りん。
そして、うちも会ってさらにスキになった。
んで、近いうちにまた会いたーーーい!
って、コレ乙女の告白かよ(-3-;)

ホンマにホンマにありがとう!
そしておつかれさまでした!

お疲れ様でした~ ほんと私も新幹線で行きたかったですぅ。
ステキだったんだろうなって画像からしてかなり思いました。
ほんとほんとみなさんで企画から運営までされてすごいです。
次回もきっとあるのですよね。楽しみにしておきます。

おつかれさん

minoちゃん、ほんまおつかれ。
なんか終わっちゃったら、抜け殻やな~笑。
ほんま今回はすごかったね。
私なんかを仲間に入れてくれてありがと。
すごいいい経験なったよ。
お店のお手伝いも、何もできんかったけど、
すごい楽しかった♪
打ち上げしたいな、まじで。ぷぷぷ。

またゆっくり遊ぼうで~
ロビーにもおごってくれてありがとって
伝えとってな。
とりあえずは、お家の片付けからやるわ。笑。
とりあえずは、病院やでー。

よっ

オツカレサマ
やっと一息つけますね
はよKと一緒に病院行って治してくれたまえ
うっとうしいから(笑)
もう誘わんでね(笑)
にしてもよくネルネ(笑)

+AKOちゃん+

今回も、来てくれて
ホンマに、ありがとう!!!
会えることが楽しみやった。

ウチもいろんな人と会えて
うれしかったし・・・

テーブルも気に入ってくれて
それが一番嬉しい。
だって、自分が気に入ってるやつやから~(笑)
みんなの作品も、私には
真似できないようなもの
ばっかりで、いい刺激をもらったなぁ。

こちらこそ、本当にありがとう!!

+サキモカちゃん+

やっと会えたね~~
この日を待ってたのだ~

来てくれて本当に
ありがとう!!
たくさんお買い物まで
してくれて・・・

みんなのチカラってすごいなと
実感したよ。楽しんでもらえて
よかった^^
ありがとう~!

+you*ちゃん+

今回参加してくれて
本当にありがとうーー
んで、お疲れ様でした!!
こんな風に、you*ちゃんと
知り合えたのも
イベントをやったからだし、
yuki*ちゃん達との繋がりが
あったからやもんね。
本当に感謝しています。

素敵なものいっぱいで
うれしくなったよーー
ありがとう。

+marippeちゃん+

仲間に入ってくれて
こちらこそ、ありがとう!!
marippeのたくさんの
カワイイ作品達が
次々とUPされる度に、
ウチもがんばらなーーって
気持ちにもなったし。
届いてからの、感動は
コトバになりましぇんでしたわー。

本当に、お疲れ様でした。
それからありがとう!!
近かったらなぁぁぁ・・・・
距離がもどかしい≧≦

+chi~ちゃん+

いろいろホンマに
ありがとう!!
いっつも助けてもらってるな。
感謝シテマス・・・

今日か明日には、ちゃーーんと
行ってくる!!^^;

+akkoちゃん+

こちらこそ
参加してくれて
ホンマにありがと~~

知り合いになれたこと
嬉しく思ってマス!
んで家ちかーーっ!(笑)
こんな近くに
いたのね~~
これからも仲良くしてね~(・∀・)
お疲れ様でしたー

+yuki*ちゃん+

お疲れちゃーーん
yuki*ちゃんが
おったからこそ繋がる
ことが出来たんやから…
ホンマにありがとう

ウチも今回は
スゴかったなぁって
思ってるねん!!
いろんな人に刺激を
もらったよなー

ロビーにも伝えときます~
ホンマお疲れーそれから
ありがとう(=⌒ー⌒=)

遅くなってしまったけど・・・

お疲れ様でした(^^)
近かったらきっと行ってた(^^)!!

当日ぱにくることなかったんやろか??
と心配してましたが、
沢山の人に助けてもらったんやね。

次回は私も新幹線乗っていくぞぉぉぉ~~!!!

+きょうきょちゃん+

返事めっちゃ、遅くなってしまって
ごめんねーーー!!
見守ってくれて
ありがとーーって^^;

ネットショップやってみたいんやけどね・・・
いつかできたら
いいなぁぁぁといいながら
ダラダラと過ぎ去ってマス。
きょうきょちゃんは
夏に帰省すんの~?

+achaちゃん+

あちゃちゃんーー
返事が遅くなってしまって
ごめんねーーー!!
ホンマおつかれさーーーん!!!
体調はだいじょうぶやで~~

みんなのお陰で無事に終了できて良かったよ~
終わって抜け殻状態ってか??
また、面白いこと
考えんとねーー

こちらこそホンマ感謝してます!
ホンマありがとうね!
うちも何度お礼を言ってもいい足りんよ。

一緒にきてくれた
男前の旦那さん、モモ将軍キー坊
にもくれぐれも
ヨロシクね!!おつかれさん!

+ぴよろーかぁさん+

お返事遅くなって
しまってごめんねーーー!!
無事に終わったよ~~
本当に素敵なものに
囲まれてこんなこと出来て
楽しかったよ。
ほんとにねーまた
かぁさんにも、会いたいよ~~!

+ひめちゃん+

返事遅くなってごめんな!!
ひめちゃんも、お疲れ!!
今回は、すごかったね~~
ワタシのほうこそ
恐縮です・・・って感じやったよ(笑)

お店のお手伝いも、いっぱい
やってくれてありがとうね。
ほんまやねー打ち上げしたいね

またゆっくり遊ぼ!
ロビーに言うとくよ^^
ウチも、家の片付けからやるわ。荒れ狂って
パラダイスやからな~~病院いった。
注射された・・・大泣きや~ん

+ロビー+

ありがとうーー。
大勝軒しまってて
めっさショック満開。

めっさうっとおしい席
やけどクスリ気化へんしーー
もうすぐしたら㊦
行きますわー

+ruuちゃん+

返事遅くなってしまってごめーん!!

ありがと~~
無事におわったよー。
そやねん!!
でも、普段から
挙動不審者やから
パニくってるようなもんやで((爆

ま~~~ぢ~~~?(笑)
まっちょるでぇ~≧∀≦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

