スポンサーサイト


『ハナウタ+α』…お知らせ

本日、無事にイベントを迎える事が出来ました。

とても暑い天候の中、たくさんの方に
足を運んで頂きました事、そして
多くの作品が旅立っていったことを
参加者一同、幸せに思ってます。

それでお知らせです…
「一日だけのお店屋さん」でしたが
急遽、来週の日曜日(6/3)
朝10時~午後1時までの間
お店をOPENすることになりました。
引き続き来週も『ハナウタ+α。』
スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

*本日のイベントレポは来週に繰越します

最後に本日お店に起こし下さった皆様へ
ありがとうございました

mino・aya・yukiより

場所はコチラ→
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

こんにちは!
achaちゃんと一緒にお邪魔しましたnaccoです。
minoさん・ayaさん・yukiさん、
おつかれさまでした☆
もうすごーくステキなイベントでした。
またぜひ行きたいです。
minoさんの作られるものはやっぱりすごくって、
ドキドキしちゃいました。
ディスプレイもすごく好きー!
そして初対面なのに、楽しい時間をご一緒させていただいて、
本当にありがとうございました。
またお話してくださいね!

+naccoさん+

こんにちは!!
日曜日は、来てくれて
ありがとう!!
ウチも、みんな一緒に
楽しい時間が過ごせて
よかったデス♪
ありがとう、ございましたー。

あたし、めっちゃご飯
がっついてたよね~~(笑)

早飯3姉妹の
末っ子achaだす・笑

レポ楽しみにしとるけーねー♪

こんちは^^

イベント、お疲れ様!!
大盛況やったんやろなあ~~(妄想@@)
かなりうらやましいワタシ。夏休みの帰省中にぜひぜひに!!あ、カマールか?!笑

+achaちゃん+

お疲れさまでした!

早食い姉妹て(爆)
日曜日終えたら
イベント記事アップするから
待っててねー

また改めてメールします-
ありがとう(^-^)

+きょうきょちゃん+

ありがとう!
たくさんの人に来てもらえて
嬉しい限りやったよ。

夏休みの帰省の時に
あえるといいなぁぁ。
カマールで!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

