スポンサーサイト


コメント

やった~

minoちゃんの革もの、やっぱいい。
欲しいけど、絶対売れるな。涙。
どの種類も欲しいんやけど…
あー、みんな買っちゃうんやろうな。
うらやましそ~な目線ビーム送りまくろ。

いよいよやね。
あと少し大変やけど、がんばってな。
私も当日、おじゃまにならんように
がんばるわ~
たくさんの人が来てくれるといいね。

minoちゃん、おつかれさま♪

おーーー、こういうテイストすき!!!
(きっと、イメージは違うって思われているけど。汗)
いろいろとおまかせになっちゃってるけど
当日もよろしくね!!!ペコッ

週間天気予報でも雨は土曜までとか言ってたし
たっくさんのお客様に見てもらえたらいいねー^^
あと少しがんばって!!!
(あれ?なんだか客観的・・・ゴメン。^^;)

皮かわいいなぁ~ 
ICOCAってカード?
福岡でいう fカードやろか。

近々焼印造ろうと思っとると。
皮にもビシャッ 木にもビシャッよ。

ぎゃ~~~

ちょっと~~~!!!これ、みたかったわ
日曜に!!!!きぃきぃ~~~っ!!!
めっちゃツボじゃ~~!!ほしいいほしいい
特にイコカいれ!!!くれ!!(笑)
昨日友だちがめちゃ可愛い革財布もててな~
もうほんま革がんばる!!!!って今めちゃ
革モード。
イベントまでほんまあとちょっとやなあ。
全力でがんばるべ~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ひめちゃん+

お疲れさーーん!!
日曜日もヨロシクね。

あ、でも無理せん程度にね♪

革モノお嫁にいけて
よかった~~ホッ!!

+marippeちゃん+

返事遅くなってしまって
ごめんよーー!!

こんなテイストもスキ・・・
なんかそういうのって
嬉しいなぁ~
ウチも、雰囲気ちゃうやん!って
思われそうやけど
marippeちゃんの作るものは
かんなりスキやねんでーー。←まぢで。

当日たくさんの人が
来てくれたよ。ありがたいことに。
まだ日曜日もあるから
楽しんでくるよ!
marippeもお疲れさま!また
改めて終了後にメールするな~

+snowちゃん+

返事遅くなりましたわー
すんましぇん!!
icocaは、定期のカード。
多分一緒やと思うよ~

焼印ウチもデザイン考え中ぅーー
早く作りたいなぁ。

snow石鹸完売でしたわ。
さすがデス!
snowちゃんお疲れさまでした。
ありがとう。

+yuki*ちゃん+

お疲れ様でしたーー。

日曜日にはできてへん
かってん(笑)
だって月曜から作ってんもん^^;

yuki*ちゃんの革モノも期待してるよ。
また日曜日ね
お疲れ様でした。ありがとう!!

+鍵コメちゃん+

ありがとう!!
そうかもね!
一番最後にいいもの
できるかも・・・・

あ~~使ってくれるの??
なんだか、恥ずかしいやら
嬉しいやら・・・

落ち着いたらまた
ゆっくりサイトにお邪魔するから
ヨロシクねーー
ってかいつも見てるんやけどねーー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

