スポンサーサイト


いよいよ。

タグkey ring
やっと、タグを作り
少しだけどキーホルダーも
作ってみたり・・・
でも、やらんならんこと
いっぱい残ってる・・・と、
近況報告(笑)

残すところ一週間。
がんばっていこ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

キーホルダーめっちゃカッコイイ!!
持ってるだけで幸せなんだろうなぁ きっと。
minoはん。
天才!!

キーホルダー 全部欲しいわー。めっちゃかわいい

あと少しだねー。最後の悪あがき頑張れー

イベントブログの方も見てきたけど
みなさん、ほんま素敵なのを作ってはって
あちゃぁ。やられております。私。
キーホルダーもかわいいのな。

みんな、頑張って~~~♪
(遠くから応援^^)

待ってました、革小物♪
これかわええね~。
minoさんの作るもんやっぱ好きやわ。

+姫はん+

カシメんのがバリ下手くそ・・・
ええのかコレで・・・
でも、あとちょっと
まだ諦めもせず
つくっとるよ~~

+ぴよろーかぁさん+

ありがとう!!
ホンマ最後の
悪あがき・・・その言葉通りやわ。
がんばるわ~あとちょっと。

+サキモカちゃん+

ホンマにみんなすご過ぎる!!
もう結構作品が
届いていて、今日確認のため
見たけど
まぢ、かわいい!!
ってか、うまいっ!
かなり感動~~サキモカちゃんにも
見て欲しい!!

+きょうきょちゃん+

今の応援、きっとみんなに
届いてるで~~
ありがとう!!

+chocolatちゃん+

ありがと~~ぅ!
革できるかなぁ・・・
あと少しがんばろうな~~!
また明日ぁぁ

がんばれよぉ

成功をイノッテルヨ~

もうすぐやねぇ~
1Fのラーメン屋儲かる日は!(笑)

minoさん、こんばんは。
うひゃぅ。キーホルダーの白好き~~~。

ほんと、もうすぐ、イベントまで。
くれぐれも、体調は崩さない程度に頑張ってくださいましまし。

+akaogiにい+

がんばるよー!!

ラーメン屋儲かるほど
コッチ着てくれるんか
心配やわー。
っつうか、レス・・・ちょいウケ(笑)

+RICOさん+

ありがとーーー
ホンマもうすぐになってしまいました。
体調を崩さない自分がコ・ワ・イ

がんばりまーーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

