スポンサーサイト


作りためたもの

年明けから、今日まで作り溜めた物
を・・・
イベントに出してみようと
思っているモノ達デス!
(写真は、過去の記事の中から^^;)
でけた。②①
でけたよ①また、やってます。
②①
本立て。①

今年に入ってから、一日一時間ずつとか
行けない日もあったり・・・と少しづつだけど
作っていました。

よく聞かれるのですが
本当に何のノウハウも無い素人の手作りです。

「minoちゃん作ってる物好きだよー!」とか
「こんな感じ、私も好きなんだー」とか
言ってもらえたら、めちゃくちゃうれしいねん。

だから、誰かに気に入ってもらえて
嫁に行ってくれるのが一番嬉しい。
そうしたら、また新しいものが作っていける・・・

まぁ、自分の手元に、あってもいいものしか
作ってないのやけどね^^;
不出来なんやけど
どうでもいいものなんて、ひとつも無い。
そんな思いが詰まっています(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

目がキラキラ…

してしまった。
欲しいもん、あるねん。
妹にこっそり頼もうかと思ってるんやけど、
私お嫁にもらっていい?笑。
けど、ほんまがんばったよな。
こんなにたくさん。
仕事しつつ、家のこともあるのに。
尊敬するわ。
やっぱ、私はminoちゃん作るもの
スキやで。
そうあらためて思ったわ。

+ひめちゃん+

うぅーっ°・(ノД`)・°・
ありがとぉーー!
どの子か嫁がせて
くれるのかい?
ウレシイお言葉やぁ…

確かにしんどいけど
好きでやってんもん!
楽しいさ。
義務でやらなあかん事は
やる気になかなか
なれんけど…(家のこと(^^ゞ)ホホホ
もう少しやね~
楽しい日になるといいなぁ~

きゃ~~~♪

すてき!すてき!すてき!!

特に、色とりどりの椅子たちに心ひかれました。
こんなおしゃれな椅子に腰掛けて
ライブしたい~~~♪

あぁ、買う人がうらやましいなぁ。

さすが、minoちゃんですー。

minoさん、こんにちは!
はじめまして☆
ここへはお友達のリンクから遊びに来てました。
もうすぐですね、イベント!
前回近所にもかかわらず、都合が合わなかったので、
今回はぜひぜひお邪魔したいと思ってます~♪
こんなの作れるんだ!と毎回感動しています。
あのブックスタンドもステキです~!

+tomoちゃん+

tomoちゃん久しぶり~
ライブお疲れー

いつかtomoちゃんにも
見てほしいわ~
それまでに
もっとうまく作れるように
なっておこーうp(^-^)q

+naccoさん+

はじめまして!
お友達のトコから
飛んできてくれて
ありがとぉございます(^-^)

ご近所さんなんですね~
是非27日遊びにキテクダサーイ!
それからnaccoさんの
サイトにも
またゆっくりお邪魔させて
くださーい(*^-^)ノ

本立て…よかったら見に来て
くださいね~♪

こんばんは^^

タイルトップのテーブル。。。欲しいな^^
ああ、距離がニクイ(涙)。

そうそう。↓のコメ返の。
カマール通やねんね!!やったあ^^嬉しいな。
あそこのご主人さんの裏話やったら、ワタシと友人とでいっつもコソコソゆってるで(笑)。
で。「年齢が・・・」って!
それは、どういう。。。^^;
絶対ワタシの方が上やと思うわ~~(汗)。

+きょうきょちゃん+

返事が遅くなってゴメンねーーー
タイルのテーブルは、うちも
お気に入りやねん!!(笑)

カマールの3軒隣くらいかな^^
だって窓から顔出したら
見えるもーーん
裏話知ってるっちゅうコトは
かなり常連サンやな~
ウチは新米やぁぁ

年齢は・・・んなら同じくらいなんかな~~
後で歳聞くとさぁ
大概、ウチは最年長やねん((爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

