スポンサーサイト


続き+GW

①②
こないだUPしたのんと柄が違うものも
ひとつ。
お気に入りなんで、一つは私のん。
んーー自己満足♪
二つはイベントに出してみようかな
と思ってる。・・・が
誰にも気に入られなかったらオイラのん(爆)
あはははは・・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
③

みんなで、友達の保養所に一泊で
遊びに行きました。
昼間は、アスレチックや釣を
やってた。←ウチラは遠巻きから見てた。
旦那よご苦労さん~~

でも、でも、夜は卓球カラオケビリヤード
一通りやったもんね~~っ。
とりあえず、卓球はウマイもんね~~
誰も相手にならんかったーーハイうそデス^^;

Kちゃんが、「これで絵日記3ページ書けるよ!!」
だってさ。
こどもの日、こどもが楽しんでくれてよかったー。

コメント

ちょっとminoさん!!!
なんて素敵な!!!
ミッドセンチュリーチックでツボですよ!!!

いいないいな・・・

昭和レトロな雑貨を並べたいよ・・・うぅっ

一家にひとりminoさんが欲しいです^^

すげ・・これ、大好き・・・
3列ってのが好き
実は、探していたのだ・・3人兄弟だから・・笑
けっこうでかいのかな??

一泊旅行楽しかったみたいだね・・
卓球は、なぜか楽しいよな~~♪

むっちゃええやん!ここ!!

この3例のやつかっこええ!!
ぼくがちょくちょく行ってる昭和の古い雑貨を扱ってるお店にもって行ってディスプレイしてもらいたい!

それとぼくもここに行きたいv-344
ここやったら子供も大人もみんなんで楽しめそうv-411
特に泊まりっちゅうのがええネ!
ぼくやったらメンバーによっては朝まで飲んで大騒ぎしてしまうかもv-356


+ミキちゃん+

うっへぇ~
ミキちゃんも
こんなん好き?
レトロな雑貨似合うかね~
ウチは きっとモノを詰め込み過ぎて
背面の柄も
見えなくなってしまいそうだ(´ヘ`;)
収納下手だいっ!

一家に一台アタイでいいのぉ?
よー食うでぇ~
動かんぞぉ~(爆)アハハ

+chiちゃん+

コレそんなにデカないねん!
割と小ぶりな物やで

なるほど三列(笑)
そうやな~

卓球は燃えるなー
燃え尽きたわ~
スマッシユ打っても打っても
返ってきて最後は自滅(爆)
悔しいったらナイでぇ~

+ぴよろー兄貴+

アハーん!カッコええと
褒めてくれるんでつかい?
そんなお店に
持って行った時点で
却下されるっちゅうの(笑)

ここなぁ岸和田やで~

泊まったトコは箱作やけど
子供達は
イロイロ出来て
楽しかったみたい(^-^)

stelo

minoさんの作るモノって
なんか懐かしいです、僕にはこの発想は無いな…
昭和レトロ・・・いいね~
あっ子供と遊ばなくちゃな~

ほぉ~

壁紙やったんか!
なるほどねぇ~
キミの頭の中 探検してみたいよ。
どげんなっとちゃろか♪

グリーンとかポツポツ置いてもかわいいやろな。

+steloさん+

懐かしいような物も
好きやし、それでいて
カッコイイようなのも好きやし
結局のトコいろんなものが
混ざってしまって
自分の求めてるものが
わからなくなってきたりする
のだよ…
自分ではこの棚
北欧の雑貨なんかが
似合うんじゃないか?って
思いながら作ったんやけどね(笑)
でも昭和レトロやね~うひょひょ

+snowちゃん+

頭ん中?
スッカラカンですわ~(爆)
街中キョロキョロして
歩いてる
ただのバカやけんー(〃▽〃)
グリーン置いても
似合うねーきっと!←自分で
言いよるわ(笑)

こんばんは~~^^

もうすぐ?やねえ。ああ、距離がニクイ(涙)。
で、びっくり!!してんけど。。。みのり堂の場所、親友のウチのめっちゃ近くやねん。
その5軒横並びくらいのとこやねん。
あまりにご近所で。びっくり@@;
で、そこの近くに、「カマール」って怪しいカレーやさん、あるでしょ。そのビルの角を曲がって、線路向かいのとこね。
そこ、友達とワタシの行きつけやし(笑)。
あの怪しい雰囲気、めっちゃウマのカレー、がめちゃ落ち着くんよ~♪

+きょうきょちゃん+

めっさタイムリーやんっ!
「カマール」よく行くで!!
だって何歩で行けるよ~~?(笑)
ウチの友達もコノ町内に
住んでるよ!
案外同一人物やったりしてなぁ
ケラケラ~~
あっ、でも歳が大幅にちゃうかぁ・・・(爆)

カマールまぢ怪しい。
けどスキよ~!!
クセになるよなぁ・・・あのカレー達。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

