スポンサーサイト


GWなんか・・・

①②
いらん!!
っつうか休み長すぎるっちゅうねんっ!!
って毎年言うてる。
あーでも、自分の中で一区切り・・・
明日一日作ったら、もう終了
後片付けします。
気が遠くなりそうなくらい
アジトは散らかってます。
ホンマびっくりです。
笑えます・・・
残り2日は子供と遊ぶ事に専念です^^;

写真は本日生まれたものデス(笑)
背面にレトロな柄の壁紙を貼り付けています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

minoちーん♪
すごいレトロで可愛い~棚が出来てるやんっ!
↓の赤茶レザーのスツールも気になるーっ
「一日だけのお店やさん」私も行きたいーっ><
なんでもっと近くないん?笑

GW長いね…
今までは帰省したり、旅行に行ったりしてたんやけど、
今年は自宅にマッタリとおりまする…。
あと二日もあるよーー(涙)
遊びに行くとこないけー ブツブツ…

はえ~~~

めちゃくちゃ早くない??
一日、二日で、作り上げたん??
はやすぎ~~、さすがだね・・
そろそろ、掃除人が必要だね・・
行くから、夜でも、言ってね・・

こんにちは~

ほんま、もう祝日いらん==@@;
毎朝、ムスコは「幼稚園は?」って聞いていきたがるし、コドモももう飽きちゃってるわ(笑)。
平日が大好きなワタシです(あと、休み前の夜更かしね^^)

↑の棚、なんか味あるわ~~~^^
え?イベントの作り終わったん?はやい!!!

+sueちゃん+

おひさー!
レトロな棚じゃろぉ?
こんな感じも
ウチは好きなんさぁ~(笑)
近かったらなぁ~しみじみ…

でもいつか会えるよな気もしてる←根拠のない感というやつ
でしょうか…
GWおつかれちゃん!
今日から平日やねー
新しいミシンで
ガンガン仕事すんねやろーなぁ(笑)
あっ!!ヨミニゲバレたか?(爆)

+chi~ちゃん+

あの後一気に
三つ組んだんやで(笑)
あの時まだ
これからやったもんな~

今週末までには
掃除したいなぁ
思ってるけど
今晩もTRちゃんロビーと
サッカー行ってしもたから
留守番やぁー
たまにはええのだけどねぇ

まぢ手伝ってぇ掃除(爆)

+きょうきょちゃん+

ゴールデンウィークおつかれちゃ~ん!
平日がやってきましたぜぃ!
休み長いと
ただでさえ金ナイのに
大金欠になるねーん(泣)
たかだかマクド行くだけで
3000円ってどぉよ?
オッサンどんだけ食うねーん
(●`ε´●)とイラーっと
すること何十回(笑)いや笑えない…
って何のこっちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏
イベントのんだいたい
作ったけど全部まだ仕上がってへん中途半端な状態(笑)
焦ろうぜ!ぢぶん!って感じやねん(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

