スポンサーサイト


久しぶりに・・・

①②③
まともに更新~~~いぇいっ!!
赤茶のレザーでスツール
作ってん。
赤、黒はスキな色やからぁ~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
④⑤
本日ハシモの、誕生日ーー。
おめでと!!
何十人もおったので誰が誰か
わからなかったけど、
親切にしてくれて、ありがとーー

ドッジボールをやって
今日も、お子様一名
泣かせてしまいました・・・

楽しい一日でしたぁ。

コメント

いい天気だったね~~♪
私も日焼けしただすよ・・・やばいやばい
バーベキューか~~いいなぁ~~~

赤のレザーって、かっこいいじゃん~~♪

+chi~ちゃん+

どこで日焼けしたーー?
グランドかい?
バーベキューなんて久しぶりやったよ。

ドッヂボール・・・こんなに血の騒ぐもんはナイ(爆)
子供相手にムキになってしまうんだー。

赤っぽいレザー
うん、カッコいいっつうか
カワイイっつうか。
また話そうねー

欲しい!!
ほんま欲しいわ~~~~>0<

イベントも行きたい!!!
今度は私の里帰りにあわせてイベントしてください!!(笑)


またブログはじめましたんで、よかったら見に来てくださいっっっ

親方
楽しいヒトトキを、ありがとう~
ハシモは、嬉しい、27歳うぃお
そして、夜中は、能勢縦断ラーメンツアー
親方ごっつあんでした
申し訳ないで~す
すいませんすいません笑
本当にありがとう

スクエア

申し訳ないでーす
満腹でーす

+ruuちゃん+

ruuちゃーーん!
返事遅くなって
ごめんよ~ぅ!!

欲しい・・・なんて言ってもらえて
うれしいよ!
ありがとう~
ほんまやな。
里帰りにあわさなな~(爆)

あ、高田・・・とか
へんなコメいれましたが・・・(笑)

+ハシモっさん+

こんばんわ!
朝青龍デス!ってオイッ!
なんでやねん←つっこまんかいっ!

アンタには負けました。
すごかったです。
っつうか
遠すぎんねん!!
親方びっくりやわーーーー

+ロビー+

着いてこさしてごめんね・・・
退屈だったのが
よーーーーーく
わかりました。(安部で)≧∀≦

すいません すいませぇーん
もうしわけないでぇーーーーーす♪(ハシモ風)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

