スポンサーサイト


ただの日記

堤防沿い

春がやってきたはずなのに
朝起きると、なんだかまだ肌寒い。
サクラも、もう散ってるのにね。

いろいろなコトを、考えながら
毎日が過ぎてマス
テンション・・・アガッタリ、サガッタリ^^;
サガッタリしても、いろんな
繋がりがいつの間にか、いっぱいになっていて
沈みそうになった気持ちが
復活したり。

いつもいつも、テンション下がりぎみの時
元気をもらったり、勇気付けてくれるひとが
いたり、イベント関係なくても
手をかしてくれたり
自分のミカタでいてくれる人が
おるって、幸せなコトやな。と

そんな気持ちが湧き上がってきたので
日記に書いてみました・・・ありがとうー。

ゆっくりですが、モノづくりしています^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

小又救い

そんな日記みたいなんを待ってたんよ
したらコメントしがいがあんねん
ワタクシは趣味が全く違って価値観が全然ちゃうからさ
まっ色々あるかもシレンがきばれよ
う○ちもね
まっまたカタロウ
なんかあったら語らなアカン
(UoU)

「ただの日記」素晴らしいモノになってるょminoはん。
あがったりさがったり。。。
私も毎日そんな感じばかり。
さがりそうになった時は独り言いって誤魔化してる 笑

ありきたりな一日を変えるのは
きっと人の優しさであったり
自分のさりげない行動だったりするんだよね。

同じ時間が流れるのであれば
何もない一日より
笑いあえる一日を☆

明日も笑おうじぇ minoはん!!

+ロビー+

(-_-#)小又救いって!(爆)
バスの中にて
笑ってもたがな~!!
そうやねー価値観がそれぞれに
あるもんな。
君がエヴァ好きなようにねー
ウチも今できんけど
好きやけどな(笑)

っつうかさぁ
奇跡の価値は…!?SFしか
暗号ないってVFとかも
あるわけ?ロビーが
持ってへんだけ?
今画像見てて思ったんやけどな
うんカタロ~カタロ(^-^)

ヌホッ☆

なんか、minoたんが、女の子になっとる)))
ちょいビックリ!した。
上がったり・下がったりがないとね~。
人間じゃないけ~・笑
んじゃけーオモロイんよ~。

刺激大好きな私達じゃん~。
多いに群がって、たのしゅーやろーね~☆

+姫ちゃん+

うまいこと言うや~~ん^^
『同じ時間が流れるのであれば
何もない一日より
笑いあえる一日』
ホンマその通り・・・

限りなく後ろ向いて走ってしまう
タイプなんでね~
ひねくれもんなんだわね。
いろんな人に
助けられてる事
たまに忘れてしまう時があるからね。
「なんで、私だけが・・・」
って思い出したら、もうアカン
カッとなると周りの優しさも
ぼやけてしまうねんなぁ~~

自分もちょっとは
かわらなな~~

こんにちは~。前のイベントにおじゃましましたぷるです~。かなーり出遅れてしまったけど第二段とっても楽しみにしてます~。先日神戸に行くときに車でminoちゃんのアトリエの前通って(ここここ!)って旦那に言ったら(そこが駅やから)と言われた。(前は送ってくれたんやけど…今回は電車で行けって事やな。)でもでも今度は友達も誘って自力で行くからね~。準備がんばってね@@

+小春ちゃん+

まぁねーー
一応女子やよ~~
上がったり下がったりしまくりやで。
うんうん、人間やもんね~~←コレも一応(笑)

いろんな事いっぱいやって
いろんな人に出会って
群がっていきたいーーー(爆)

ほんまねー楽しくやらなね!

+ぷるちゃん+

知ってるって~~(笑)
また、来てくれるん?
うれしいーーー!
友達も連れてきてくれるん??ワクワク!

前、通ったんやぁ~~
今は、そらー恐ろしい状態やでぇーー
汚いぞーー
ビビるぞーーってなんのこっちゃ??
がんばるよ~~!
会えるの楽しみだね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けつ筋

落ちたり上がったり…
めんどくさいやっちゃな~

まずはTバックはいてケツを引き締めろ!!(爆)

そして居酒屋では焼酎水割り頼め
「これ水やん」てなぐらい薄めを頼め
で、水割りきたら一口呑んでこう言え
『これ水や~ん!!』
『お前が言うたんやん!』
こうして居酒屋のあんちゃんと恋が芽生える

そんで二人でお店を開く

経営はいつしか赤字ボーボーなんねん
売り上げ落ちる
おまへも落ちる

おっぱい垂れる
ケツ垂れる

しわが増える
ぜい肉増える

落ちたり~垂れたり~
増えたり~
ん!?増える?

増えたんやから、まっエエか~(笑)
で、また上がる!!
ワシ、ご飯おかわりする

で帰ってくれと言われる

アハ~ン

あ~ちなみにこの文章に意味ないから(爆)

+鍵コメさん+

おはよー(^-^)

+おかわり女えー+

おはようさん!
朝から飛ばしてくれるなぁ~~
が、しかし
清純派をウリにしてるから
アタイには無理ぽー←今アホかーいうたやろ?

ほんならワシは、ワンランク上の
おばはんで行くわ!!
どんだけぇ~~~!

ちなみにH.Nも見野さんにかえよかのぅ???


っつうか、ウロウロするなー
ちょっとぐらいガマンしろ~~
話、よ~~聞け~~
寝るな~~~ガムヲ噛め~~
んなトコで、おかわりすんな~~
戻ってきたら、いっぱいメシ食わしたる~((爆

あーーちなみに、この文章には意味があるから(爆)



毎日いろいろあるだよ。
こちらこそ 
いつも ありがとー・笑
minoやんのものづくり。
楽しみにしとるよーーーー♪

+acha-+

そやんなぁ。
いろいろあるのだよ・・・
って何か、な、なんか
クッラ~~~

ややや・・・ワシなんも
してへんし。
ん、あと、も少しがんばるよーーーーー
また夜中にシャベリ場?
ロングメールお見舞いするわ((爆
仕事忙しいんやなーー
おつかれさん!!無理せんごとね!

どやさ!!

めっさ好みの男子が目の前におる~!!

告るか!?まずはメアド交換か!?

てゆーか襲うか!?(爆)

それより素っぴんでボッサボサのダレダレ~
なんやけど…今のワシ…

んなアホな~!!ノ~ン!!神様のバカたれ!!

いや、ワシがアホなんじゃ

分かっとるわい!!(爆)

てゆーか今、病院
目の前の兄ちゃん、お見舞いかな…?
後、ついてったろ(爆)
ほな!!ばいなら(笑)

尾行…楽すぃ~♪

+バカへー+

本日の業務終了
しました~!!

っつうか尾行しよっ!
しよしよっ
カッコええの~ん?
ってオイッ!
言うてる場合か(-_-#)

どやさ?
メシマンガ盛りしてもーてるかぁ?
またメールするから
おとなしくしとけー
ちなみに友よ!ワシも
ボッサやっつうの~

お久しぶりです


12月のイベントの時はお世話になりました。
その後、お礼も言ってなく・・・・・。


足跡あったんで、今しかないと思って書き込みです!
ホントありがとうございました!


てか、FC2に お引越しですか・・・・??!!
ヨロシクおねがいしまッス(。・ω・。)



+グリさん+

お久しぶりです♪

いえいえ、こちらこそ
お世話になったのに・・・
ごめんね!

そうそう、yuki*ちゃんトコから
飛んだの。
いっぱい作ってるね!
イベントがんばってね!

イベント終わってからF2に変えたんだよ
テンプレート多分一緒だねー^▽^
こちらこそ、また遊びに行くのでヨロシクね!

ぷりんちゃんげんき

e-392がんばってますか
いつもげんきでいってねv-257
わたしはしょうがっこういってますv-22

+ぷくちゃん+

ぷりんは、がんばってるよ~
げんきだよーー
ダンスがんばってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

