スポンサーサイト


レトロで、

①②

まーるい黄色のタイルで、前と同じ
形のテーブルを作りました。
まるいタイルが好きで、前はよく
作ったのだけれど、目地が広くなる・・・
でも自分的には、使っていて思うのだけど
目地が割れてきてカケテきても
なんか許せたりする←キミだけやろ?って感じだけど・・・



寒いのに。

隙あらば、作りに行く!
それが、たった30分でも。
そうしたら、なんでか一日の中に
後悔みたいなもんがない。
今日は、行こう!って決めたら
何もかも早く済ませてしまおう!って
機敏に動けたりするねんなぁ。コレが・・・

しかし、他の事は全く持って
やる気がない。
あー、まだ5月もなってないのに
3月病?

コメント

タマゴ色した真ん丸お月様タイル♪

実際に見るとコロン・コロ~ンしてて
愛らしくてタマランチやでなぁ~(>ε<)

やっぱ縁取りもしたら?個人的に遊びが
感じられて、お勧めやねんけどなぁ・・・

アジトにて隙間産業(爆)頑張りよし(^m^)


minoさんはホントすごいなぁ~~っ
レトロなまら好き!!
うちのこたつ部屋は琉球昭和レトロ目指してるの^^
おうちのこと、部屋のことって考えてると楽しくってね~

わたしも最近サトちゃん出勤後にうだうだしてしまう~っ
家事ががんばれない・・・
でもやらなくちゃいけない・・・
って、専業主婦失格??((爆
ちんたらがんばるぞ~~っ!!
ってちんたらがダメなのに・・・プププッ

minoやん。
ええね~
ホンマ、ええわ~
味があって、ええわ~
スツールといいテーブルといい
ホンマ、ええわ~

5月病。
うちは毎月何度か
定期的にやってくるよ・笑

なんも関係あらへんやん
見たら鼻やったから

+ayaちゃん+

隙間産業がんばるわ。

キミもがんばりよし。
おつかれちゃん。

+ミキちゃん+

返事遅くなって
ごめんねーー!!

そうや~んミキちゃんは
レトロ好きやもんなぁ~~
部屋のこと考えるの
たのしいよねーー
しかーし、ウチは掃除が苦手なんよねー
コレなんとかせななぁ~~って感じ・・・

ちんたら万歳よー!!
いいのよいいのよ~~ん

+achaちゃん+

返事おそくなりましたわー
ええかぁ?
ええかぁ~~?
さんきゅ~~

ってか、メッセ送りましたわ~
ホンマ毎月5月病みたいのん
かかってるわ~あはは

+ロビー+

そーやねん
全然関係ないし
おまけに
1月に撮った写真やったわ。
ってか、「まぐろ」
もっと関係あれへんやん(爆)

そっちの丸か~~~笑
メールの時、テーブル自体が、丸なのかと・・笑
言葉って難しいな~~~
でも、レトロで可愛い
目地の色って、白しか出来ないのかな??

+chi~ちゃん+

返事遅くなって
ごめんね~( ̄人 ̄)

そうなにょー
こっちの円でしたー(笑)
目地って着色できるのかなぁ…違う色があっても
面白いもんなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメちゃん+

はじめまして!
いえいえ私の方こそ
遅くなりましたーー!

ホンマにありがとうーー!!
ウチも大好き≧∀≦
気持ち↑上がりましたーーいぇいっ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

