スポンサーサイト


ベタやけど・・・

ふたつ

このカタチしか作れんけど・・・
このカタチがスキやったりする。

レザーと布とふたつ。
レザーは、二枚ミシンで縫い合わせて
その後、2本手縫いでステッチを入れました。
ひとつづつ

手縫いに、悪戦苦闘・・・っていうか
ホンマ不器用^^;
途中で、糸が切れたら嫌で、
下手の長糸?なもんだから
ひと針刺すごとに、糸がこんがらがって
キーーってなること、何十回(爆)

布張りのは、生地がソファーで
使われるよな、ものらしくて
しっかりしています。
leatherfabric

コメント

おおーーっ!!!

これね、これ。
ベタで結構よ。
私、これ欲しいわ。まじで。
これも妄想イベント用?
ダイニングテーブル買い替えたら
minoちゃん椅子は全部作って。
え?それは無理って?へへへ。

べたべたべったん

ベターな発想やなあ
時代は流れてんねん
もっとペタペタしな

ひょえーーーーっ)))
minoちゃんスッゴイね!!
こんなイスも作れるン???
マジですごっ☆

糸が長めでキーッ!!!
私も良くやる…
私の場合、ミシン糸の場合が多く、
一度絡まると再起不能…
あれってほんまイライライするよねっ><

やっぱいいわぁ。
かなり欲しい(>_<)
写メ送ってもらってから、何回見てることか(笑)
革の方の縫い目が何ともいえんわ。ステキ~!
こういう感じのソファーも欲しいわぁ。
前の黒タイルのコーヒーテーブルも欲しい~!

木木木

あたしゃ、木のとこの感じも好きですわ♪

すごいね。minoさん、やっぱり、すごい。
感動しちゃう。

祝第2回目、イベント!!
妄想ではなく、現実にしてね。
絶対、次は、伺いたい!!

+ひめちゃん+

ベタでも、いいよなーー(笑)

>私、これ欲しいわ。まじで。

ホンマ?めっちゃそう言って
もらえたらうれしいよ!
妄想出そうと思ってるよ。
ダイニングテーブル買い替えるん?
いいなぁ~
そんなテーブルに合うような椅子
つくれるかな~~^^;

+ロビー+

口癖やな(爆)
「時代は流れてんねん」
ゴモットモ!!
あんじょうしーーやーー

+sueちゃん+

コレしか作れん(笑)

長糸でやると
ホンマ再起不能なるよなーー
わかってくれる~~?
まぢ、イライザやでーーー≧≦
なんかいい方法ないんかなぁ
っていっつも思うねんけどなー

+AKOちゃん+

ほんま~~?
意見聞きたくて送ったっちゅうねん^^;

革の方の縫い目が一部分
おかしなトコあるねんけど
どうしようもなくて、そのままいった!!(爆)
ウチも、こんなソファーほしいなぁ
渋いめのんな~

+サキモカちゃん+

木のトコ好きかい?
ちゃんと仕上げてやらねばなー
と思いながら、後回しにしてしまうあたし。

+RICOちゃん+

感動だなんて・・・
でも、ありがとーー。うれしい!

イベントはっきりしたら
ちゃんと報告するので
是非今度は、会いに来て
下さいねーー!!
妄想を現実に・・・ですねー

なんか minoちゃんっぽいな!
レザーのやつカッコいいなぁ。
手縫いのステッチがきいとる!!
糸のイロがかわいかっ
ビスの幅もかわいかっ
見に行きたかぁぁぁぁぁあ。

+snowちゃん+

私らしい?
そーなんかなぁ(^-^)
綺麗に縫えてるとこだけ
写してたりしてなぁ(爆)
見に来てくれくれくれ~

この形この形・・
理科室のいす型・・大好きよん
v-218
明日kちゃんの小学校で、まる君試合だよ

+chi~ちゃん+

ウチもこの形すきなのさぁ。
いいよね~(笑)

そうそう明日は
一緒みたいやね~
kちゃんもやで~
行くのかな?

minoさん、こんにちは~。

またまたスゴイものを作ったはりますね~。
布張りも革張りもカッコイイ。
鋲?のところもいい感じ。。
私なんか糸短くても絡まるんですけど。。。^^;

↓妄想暴走もっとしてください!(笑)
ブラックリネンのOPすごい好きな感じです。
イベントってどこでされるのですか?
興味津々ですよ!

+table et dessertさん+

こんばんわー。
カッコいいって言ってもらえるなんて
うれし~~

あはは・・・短くても絡まりますよねーー(笑)
アタイもですよ~
妄想しまくりですよ・・・もう^^;
イベントは、私の借りてる
ちっさな作業場で(笑)
ちなみに兵庫県です。
また、ちゃんと決まったら
報告しますね~~
興味津々っていうのが、またうれしいっす≧∀≦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

