スポンサーサイト


妄想暴走する2人。

外食。

ちょっと前に、行ったのですが、美味しいお店でした。
さすが、八百屋さん。
野菜がふんだんに使ってあって。
お店もいい雰囲気だった。

さてさて、前回やったイベントの2回目を
計画中・・・あくまで、計画中^^;
なーんも進んでないから・・
そん時(前回)になかったもん

洋服を少し出したいなぁ(これまた予定・・・)
で、今回は試作を2点作っちゃったよ~~~ん
まぢ、かわええーー!!←ウチが言うてどぅする???
だから、ちょっと見てちょー

ブラックリネン2

今回は友達のayaちゃんと、おかんのコラボ
(ウチラの漫画のデザインや無理難題を形にしてくれる
お針子おかあーちゃん)
もしも、イベントに出せるようなら改良して
可愛さパワーアップして出せたらいいなと思ってるねん。
チェックのOPうしろ。

2人でいや、2人+0.5人であれこれ考え夢想して
妄想に変わり・・・(爆)
2人で愛の妄想フェスタですよ!!ウキョキョーー
なもんで、愛と夢と希望がてんこもりおの
妄想劇場は、まだまだ続くのである~~~

コメント

おはよん

かわえー♪
むちゃ、かわいい。
ほんま、これ売るべきよ。
ほんまayaちゃんも、minoちんも、minoママもすごい。
みんなのコラボってところがまた興奮するわ。
イベントの2回目?!やるねんなぁ~
今度こそminoちんスツール買えるかな。
楽しみ、楽しみ。

うひゃー!!!
かわいすぎ!!
絶対買わせていただきまっす!!
お金に糸目はつけませぬ!!
続きの妄想劇場が気になる(* ̄∀ ̄)ニィーーー

めっちゃかわいい~~~!!!
絶対いいわぁいいわぁ!!!
前の時も思ったけど、minoママすごいわ。
妄想フェスタ、いいなぁ。
お友ちゃんもかわいい♪

か~なり楽しみ~ん!

ぎゃ~~~!ほんまかわええ!!
おかんまじすごい!!
洋裁教えてほしいわ~~!!
yuki*も今年は服にチャレンジしようと
おもってるね~~ん♪
ほんま弟子にしてくだされって感じやあ!!

モデルちゃんはayaちゃん?
えぇ~服出すんんんnんn~
また行かないかんやな~い(爆

ねね、赤いブーツはKOOS?
最近赤にちゅうも~くなんよねっ その靴くれ!



キャー

(o≧∇≦)o可愛いいよ~

今日ayaとランチ一緒しててね
妄想フェスの話題で湧いてたよ♪

私はあのセレブ買いの布を見ても最初ピンとこなくて
でもデザイン画と組み合わせ?を見たら
『なるほど可愛い♪着たい♪』て思ったよ
(ちょっと他にないよね…)

遊び心のある、まさに大人の可愛さ~と思ったよ。

minoママ大変やね…
二人の暴走に付き合わされて(笑)

暴走モード

突確やな( ´∀`)
ミワはアカンΨ(`◇´)Ψ

いいじゃ~~ん
かわいい~~~
さすがお母さん
何か手伝う事があれば言ってね・・何も出来ませんが・・
宣伝くらいは・・・笑
それ、AYAちゃんだから、可愛いのかな??
細いもんね~~~
私も着れるようなの、よろしく~~~♪

minoや~ん。
妄想ええやんけーーー・笑
イベント具体化したら
即効教えてや~
行きた~い!!ふがふが

かわええワンピ。
minoやんのおかん
すごいな~
んでモデルは?
ayaパンなん?
ひょーーー細~~~


出た!!パッカ~♪

きのこの山のひめちゃ~ん(爆)
OP可愛ええやろ~minoおかん様々よ~

AKOちゃん、ワシが可愛ええ?
(-∀-;)ナイナイ…実物はしゃくれ女よ
ワシはAKOちゃんの作るもん渋くて好っきゃな~♪

snowた~んワシもなんちゃってデルモや~(汗)
koosブーツええやろ~臭いもマジええ感じや~
再会したらガッツリ嗅がしたる~(笑)

出た!!achaきち~
てゆーか、ここで皆にコメントすなってか?

まぁええやろ~
minoきちは貧乳やけどデカッ腹やから(大笑)

イベントに来てくれんのけ~!?
m将軍とk坊せたろうてか!!
そりゃタマランチ!!
小春っちも拉致って来てやー!!
関西vs広島、仁義なき爆笑・妄想フェスしよや~

イヤイヤ~で、minoちんよ
ここでやっと登場(爆)

デザインがええのか…
モデルが可愛ええのか…
カメラマンがええのか…

↑エエ加減にせいよって?(^_^;)

YOCCAのおかげやな…マジ感謝っす♪

あっチョコおったん?(爆)

木曜には吉報がきてる事を祈っててくれ~!!

キャハハハ~ホントや。
みんなに返事してくれとる aya嬢(*T▽T*)

うちんとこでもかわりに返事しとってくれ~
で、靴くれ!!

+ひめちゃん+

ありがとう~
かぁさんも、ayaちゃんも喜ぶよ~
誰かホンマに気に入って
買ってくれたりするならいいけどねー。

2回目できたらいいなと
思ってるねん。
ちょっとくらい手伝ってくれるんかぇ~~(笑)

スツール何個か作ってるよ。
買ってくれるのけーー??(爆)
楽しみしといて~またアップするから

+姫ちゃん+

返事遅くなってごめんよー
風邪&花粉どない?
復活したかぇーーー?
かわいい??んはーーありがとーー
そう言ってもらえるのが
作ってる人達は
一番うれしいもんね~~

>絶対買わせていただきまっす!!
 お金に糸目はつけませぬ!!

嬉しい事言うてくれるじゃーないっすか??
うまくいくように願っててーー
妄想劇場の続き・・・お見逃しなく!(笑)
続きの妄想劇場が気になる(* ̄∀ ̄)ニィーーー

+AKOちゃん+

ありがと~~~。
かわええ??
いい?
お母さんみたいに
できたらなぁ~~すごいなぁって
思うもん。
一緒に妄想しようぜ!!
いぇいっ!!

楽しみ~にしててー!

+yuki*ちゃん+

返事おそくなりましたーー
ほんま?かわいい?
いやーん!
って私なんも・・・
ほんまにねー私も簡単なもの
くらい作れるようになりたいっすわ

yuki*ちゃんなら
おちゃのこさいさいやろ~~

+snowちゃん+

お返事遅くなりましたぁぁ。
そや~ayaちゃんですわ。
出せたらいいなぁ・・・という話^^;
きてやーきてやー
って遠いもんなぁ~~
でも、今度来たら帰さんかもーー(笑)

ブーツのことは、わかんねーー
KOOSと思うけどね。

+板チョコちゃん+

返事おそくなってもて
ごめんよーーー≧≦
かわええ??にゃはは・・・

妄想フェス・・・実現するとええなぁ~
おもてる。

私も、あのセレブ買いの布を見ても最初ピンとこ-へんかったよ。
そこが、センスの違いっつうか
いいんやろうなぁ・・・
ウチも、
『なるほど可愛い≧▽≦』て思ったもん!!
他にはないねーー組み合せ。

お母さんな、大変だな^^;
でも、ゆるーく楽しくやってもらいたい
なぁって思ってるねんけど・・・

+ロビー+

でた、暴走モード!!
昨日の銀○王は、よかった!
久しぶりに
見る気になって、見たもん。
やっぱ、人気あるなぁ、エヴァは。
ストーリーが何パターンか
あるってことなんやろ?
そのストーリー全種類が
確定なんか?とふと疑問に思っててんけどな~

+chi~ちゃん+

お返事おそくなりまして・・・・
すまぬ!
かわいい??≧▽≦
ほんまお母さんは、すごい~
多分また、「chi~ちゃーん
たすけてー」って言うてる
思うわーー。
そんときは、頼むねー!

トム君大丈夫かぇ~~

ざっくり着易いのんが
いいなぁって思ってるんやけどねー
また見て感想きかせて~~

+achaちゃん+

返事おそくなってもーて
ごめんやで~~!!

妄想ええやろ~~(爆)
即効いうよ~~!!
ってか、会えたら嬉しいやろうなぁ~~
きてきて~~って^^;

モデルはayaパンですわ。
カワイイやろ?
両方!!ニヒヒ

+aya様+

ほぼ全員に、コメ返信
さんきゅー(爆)

いろいろ早く決めて
作りだしたいな。
前はスタート
遅くて、最後バタバタやったからな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

