スポンサーサイト


アツイ一日

20度やって!

小さなアスレチックもあって
少しの時間だったけど
気分転換になったよ。
この日の気温は、高かったらしく
みな半袖で暴れ放題でした。

って珍しくない?ウチらが
こんな遠出やなんて・・・^^;
本当の目的は・・・
帰り道

ロビー達が、ABC篠山マラソンに
出るので応援に、冷やかしに行きました。
残念ながら完走はしなかったんやけど・・・
でも、惜しいかったな。
もうちょっとだったのにな。
がんばってた・・・と思う。

ロビーがヒーローと思うKちゃんは
失格が信じられなかったんやね。
なんであと10秒!!早く・・・と
何回も帰りの道で言うてた。

ゴールからかなり離れた所から
次々に通過して行く人たちを見て
ものすごい、いろんな事を思った。
息子も同じ気持ちだったみたいね。

ここを通過した人たちは、走った人にしか
わからない、言葉ではいいつくせない世界?
みたいなん見てんねやろうな・・・
スゴイなぁって。
おじいさん、母親くらいの人、もちろん
バリバリトレーニングしてそな人。
この人ら、みんなあの過酷な関門通過してきて
はるんや・・・熱い気持ちになった。

元気な内は、クールに走っていても
限界に近づきそうな時、いろんな人の
声援にかなり救われるらしい。
実際走らない私には、到底わかることないよな。
フルマラソンはムリやけど
ちょっとだけ3キロとか
やってみよかな^^;

コメント

え??minoちんが??
やれやれ~~応援しに行くよ・・
ロビーは、再チャレンジするのかな??
カツミ小百合にいじられたそうじゃん??
kちゃんの隣のうつってるの誰??
たまに外は気持ちが良いよね・・

情けない

頑張ってへんでロビーは
頑張ってたら完走してるよ
ナメスギてるよ
ヒーローもたまには失敗するよ
失敗して強くなるから
ってkに言うてて
ちーさんもちリベンジするぜ
v(^o^)
ごめんなk。。ちゃんとトレーニングするわ

+chi~ちゃん+

ウチは、全然はしれんやろな^^;
カツミ小百合にいじられ
まくってたわーー(爆)
でも、カットされてるんやろうな~~
って言うてる。
Kちゃんの隣は、ロビーやで~
うんうん、たまーに外はええね~!!

+ロビー+

がんばってへんのかぁ・・・
まぁ、本人にしか
わからんもんな。
リベン時すんやったら、今度は
真面目に、ししナベは食うたら
アカンな(爆)
Kちゃんには、そう言うとくよ~!
次の3キロよろちくっ(笑)

こんにちゎ ウチのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
minoさん~ 1dayショップやっていたんやね!?
機会があったら行ってみたいなぁ

強く

最近、読んだ「風が強く吹いている」っていう
駅伝の本によると
ランナーにとっての最高の褒め言葉は、
「速い」じゃなくて
「強い」だそうです。
失格は残念な結果だったけど
それまでの強く走る姿に
応援する側は思うことがいっぱいあるよね^^

+ともさん+

こんばんわ♪
12月に一度やったんですよ。
もし今度やるような
ことがあれば是非
遊びにきてくださいね~*^^*

+サキモカちゃん+

うまいこと言うねー

「速い」じゃなくて「強い」なんやぁー。
なるほどね~
ぶっちゃけ、テレビとかでも
マラソンって全然興味もなかったし
走ってて何がおもろいんやろ?
ってーのが今までの気持ちやったんが、
なんか180度マラソンのイメージが
変わってん。
走るわけちゃうけど・・・^^;
見ててホンマ飽きひんかったんよねー
Kちゃんと私。
Kちゃんは、3キロのマラソンからはじめる
らしい・・・明日になったら
気持ちかわってるかも。だけどね~

アスレチックなんて楽しそう!!
いいないいな~~
半袖って・・・こっちじゃ家の中でも寒いっす・・・
でもライブの入り待ちの時は気温マイナスでも半袖で並ぶけど!!((爆

マラソン大会いつも上位でした^^
基礎体力があったらしく・・・((笑
でももう今は走れないだろうなぁ~~っ
うちの高校男子ハーフで女子16キロだったんです!!
本格的でしょ??((爆

+ミキちゃん+

お返事おそくなりましたーーー
この日、めちゃくちゃ
暑かったんよーー信じれんくらい・・・
そやんなぁ・・北海道じゃ
ありえんよなぁ~~半袖なんて(笑)

すごいやーーん!!
マラソン女子16キロって。
絶対走られんよーー普通は・・・
まぢ、本格的やん!!
ウチもちょっとは、運動せなあかんわーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

