スポンサーサイト


抽選したよ~

抽選したよ

うっかりしていて
いつ抽選して、発表するとか
当選者何名?とか
何にも、書いてなかった
いい加減で・・・
ごめんなさーい。

晩抽選して、今発表してまーす^^;
アタリが1人、中途半端なアタリが2人(爆)
       ↑↑ ってどんなんっ?

TRちゃんがクジ引いてくれました。
ロビーは、みてました~~
旦那が

当選者は、96verのsueちゃんでした。



残念賞の1人目は、maycoのtomo*ちゃんです!
      2人目は、友達のにっちゃんです!
後ほどメール送らせていただきます。

37名の方が応募してくれて温かい
メッセージをもらい
本当にありがとうございました。
いろんな事の励みになります。
これからも、マイペースに続けていけたら
いいなと、思っているので
また、覗いてやってください*^∀^*

おまけ

こないだ、虹がでてたよ。

コメント

minoちんっ??
私ですかーーーっ???
マジですかーーーーっ!!!
本当に欲しかったからメッチャ嬉しいわーー♪
これで今年の運使い果たしてたら…笑
でもでも嬉しいよーっ(涙)
メールくれるのねっ♡
待ってま~す♪♪

sueちゃんが!!!!!
うがーーーーー
じとーーーーー(=3=)
がるるーーーー

((((笑))))

minoやん♪
これからも楽しみにしとるよん^^

後悔

うわっ。にッちゃん当たってる
いいな~~
めちゃくちゃたくさんの人が応募すると思い、確率低いと思い、応募しなかった~~~涙
今日は、応援どうだった??
天気良くてよかったね~~~♪

あちゃ。

涙涙涙
絶対、当たると思ってたのにぃ~。
(根拠のない思い込み)
外れちまったか。そうか。
残念。

虹の写真、いい写真やね。

私も当たるって信じてたのにぃ~~~~~~~~
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)うぇ~ん

真似して自分で作ろうかな!?

4月頃大阪にいけそうで~す。 むふっ

げっ

はずれた~
ほんまクジ運とかないわ。
めちゃ欲しかったのにな。
妹も悔しがってるでー。

私も革もの作りたい!
講習して。まじで。

また応募するぜっ!

おはおは~
カワ めっちゃかわいかったもんね~(*^_^*) あちきもカワで何かつくってみたーい。
毎度タグばっかりやん(汗

天下り

詐欺や横領、談合や
俺に当たらんなんて
昨日はおつかれさん
kに謝っててな
ヒーローになれんで
良い勉強なりましたわ

+sueちゃん+

おめれとーー
貴方でっせっ。
メール届いたやろうか・・・?
届いてへんかったら
またメールするわーー。

+achaちゃん+

そーやーsueちゃんでしたぁぁ
恨むなら~~
ウチの旦那を・・・♪
あはははっ・・・

これからもヨロシクね!
応募してくれてありがと~

+chi~ちゃん+

にっちゃん当たってたぁ。
残念賞だけど・・・^^;

誰に当たるかわからんねんから
応募してよーーん!
「身内でも」って書いてたろ?(爆)
へへへ

天気よすぎたわーー!
ウチラは、アスレチック行ってたよー
もちろん、最初と最後は
声援送ったけどね~~
ま、残念やったけど
アイツがんばってたよー。

+サキモカちゃん+

う、うわーーん≧≦
ハズレたぁ・・・
恨め~~恨め~~
ウチの旦那を・・・(爆)

虹は、一瞬のうちに
消えるんやね~~

+ちえぞうちゃん+

ごめんなぁぁ~~
ハズレやったなぁーー
でも、応募してくれて
ありがとうね!!

一回作ってみ~~~
面白いからちえちゃん
ハマるかもよーー!!

大阪来れるかも?!
来れそうやったら、ホンマ
会いたいな。またメールするよ!!

+ひめちゃん+

すまにゃい≧≦
TRちゃんやからなーー
くじひいたん(笑)

私の出来る範囲でなら
いくらでも♪
でも、専門的なことは
全然やでーー^^;
妹ちゃんにも、ヨロシク伝えててなぁ~

+snowちゃん+

応募してくれて
ありがと!スマンハズレテ・・・
革っておもしろいよな。
最近いろんな事
聞くようになって
作ってみて
(お手軽にできそうなのばっかやけど)
やっぱ、おもろいっ!

snowちゃんも一緒にやってみるべ?

が~~んはずれたあ~~(´;ω;`)ウッ
ってminoちゃんに昨日メールして返事こんな?て
思ってたら、携帯会社かわったから番号でメール
できへんねやった!!!orz
まあたいした用事ちゃうしえっか~(笑)

+ロビー+

ししナベ食ってる場合ちゃうっつうの~(爆)
あれだけアカンって
いわれてたのに・・・
でも、キミらしいわ。
お疲れ様やったね!
ヒーローも失敗して強くなる・・・
なるほどな(笑)
さゆりちゃん・・・キレイやったな
いい思い出になったわ。

+yuki*ちゃん+

ハズレ~っ!
スマンと川(-_-#)

携帯変えてからメール
したよな~?(笑)
なんよ~?
気になるやんかいさ!
頑張って作ってるみたいやね~ウチもノロノロ運転で
始動中ですわ…
前に携帯メールしたんやけど
届いた?

やったーやったーやったーまん!
TRサンぐっじょーぶ。
神さまは私を見てたね・・おりこうにしてるってね。
はぁ~ホンマにウレシイ。。
ありがとさん!!

+にっちゃん+

ドロン女様
いつ持ってこ~かのぅ
手渡しで
すまんがのぅ~f(^_^)

わーーいっ

maycoのtomoです。
当たらせてもらっちゃいました☆
う、うれしい・・!

中途半端な・・だなんて、とんでもないっっ。

とっても素敵なプレゼントが届きました!
minoちゃん、ありがとう!
これを作れちゃうなんて、すごいなぁ~。
ずっとずっと大切にしますね♪

ほんとうにどうもありがとう。
TRちゃんもありがとうっ。

これからも、ブログの更新楽しみにしています
(^-^)

+tomoちゃん+

返事遅くなってごめーーん!!
無事に届いてよかったぁ・・・
何か恥ずかしいんやけどねーー

ま、ライブがんばって!!
これからもよろしくね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

