スポンサーサイト


ヒント?!

ロカリテ休憩

今日は、朝から緑のオバちゃんになり(笑)
パトロール。
終わってからは、仕事は行かずにayaちゃんと
出歩いた。
一ヶ月も前からの、たくらみサボり。

今日は、堀江界隈をウロウロ。
ayaちゃんは、前から買うと決めていた
布をセレブ買いしてはった^^
ウチは金欠で・・・でも、de naiaの
壁紙を3種類買った。
それだけで、これから作るものの
完成形が頭に浮かんでニヤニヤしていた。

いろんなお店やビルを見たけど
連れてってくれた2件のお店は、
買い物はしてないにしても
私の頭を湧かせてくれた。

PACIFIC FURNITURE SERVICE
家具屋さん。
好きなのがあった。
忘れられそうにない・・・
こんなん思いつくなんて。
かっこええ。

ロカリテさん。cafe。
ゆっくり流れる空気のあるお店
コーヒーも美味しかった。
また行きたい。
度々行く事はできない場所だけども
わざわざ行きたい・・・そう思うお店だった。
ありがとう!
連れてってくれてーー

カウプレ締め切り今日マデでーす~

受付終了しましたー。結果お楽しみにぃー!

コメント

ロカリテさんのさ 壁の色と壁下のこげ茶んとこ
と床の色彩バランス絶妙やね~

壁に色塗るんもいいなぁ(メモメモ・・・

壁紙完成形 minoワールド楽しみしとこっ

いいなぁ~

また遊びにきてま~す。ニシシシ♪

いいなぁ~。
私、大分に住んでて、とってもダイスキな所なんですが、ちょっとイイものを求めるとなると、福岡まで・・・ってなってしまいます。
特に、家具屋さんってないんですよね。。
やっぱり、なんでも実際に見て、触ってから買いたいな~って思うし。
それが悩みでもあります。

minoちん、やっほ。
めちゃんこ、いい刺激やったみたいやなぁ。
ayaちゃんのセレブ買いも気になったけど。
なんか、ほんまいいコンビ。
すっごいうらやましく思うわ。

私もそろそろ創作意欲が・・・
出てきそうな予感。
今年はがんばるでーと思ってたのに、かなり
スタート出遅れた。へへへ。

+snowちゃん+

インテリアがよかったで。
イロ合いもいい。

ウチも壁の色薄いグリーンやけど
もう少し濃い目のイロのせたくなったなぁ。

壁紙めっちゃかわいいねん。
まぁ私好みのかわいさっ?ってやつね^^;

+sakkoちゃん+

キテキテ~

sakkoちゃんは、大分に住んでる
んやねーー。
大分や福岡にも、気になって
行ってみたいお店が、山盛りあるよ~

家具は、見て触って決めたいねー
ウチもそう思う。
特に大物はねーー

+ひめちゃん+

おはよーさん!
そやなぁ~楽しかったで。
彼女は、ウチと違って
よく知ってる。
セレブ買い・・・気になるやろ?
スゴイええで!
私には、思いつかへん組み合わせ
やったり、(洋服はわからん^^;)
でも、それがayaちゃんの手に掛かれば
あーー着てみたい
カワイイやんって。
これと、これでこーするやろ?って
いろいろ組み合わせて
そしたら、ビックリみたいなね~

創作意欲湧いてきたかぁ~~
さ、今年もちょっとずつ
何かやろうな!

出かけてぇぇぇぇーーーー!!
けどインフルエンザになってもーたぁぁぁ!!!
タミフル三日目
わーいわい♪←狂

+姫たん+

どやーー??
インフル・・・大丈夫かぇーー
昨日姫にメール
送ったつもりが・・・
送信なってへんかった

撃沈

でも、昨日の昼休み書いてるから
今読むとヘン(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

