スポンサーサイト


今日は、

ひまつぶし。変形

ひきこもりの一日。
一歩も外にでることも許されず・・・
暇を持て余し、自分のキーケース作ってた。
サンプルの余りやからか
革のウラには、中国語なんか
わからない落書きが、いっぱい。
でも、自分のんだから
お構いなし!

キーホルダーも何個か作ったよー
残念賞・・・みたいなん作ってみました^^;
ホンマ歩行は、トイレだけ(爆)
狭い家ん中を
ジャージでウロウロ~~っ
ウロウロ~っ

ひきつづき、カウプレやってます^^v

受付終了しましたー。結果お楽しみにー

コメント

すごい!!

なんでもできちゃうんですね~。すごいです。

こんなのって自分で作れるんですね~
minoさんってすごいですね、、なんだか関心…
最近私は、泥酔し携帯と財布をWで紛失しました…
ほんと情けないです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+aquiさん+

なんでも、見よう見真似デス^^;
小鳥さんのランプ
素敵です!それとダンボールの
カード!!今度見に行きますね~

+chilldasteloさん+

適当やから、作れるんですよ~ん
ちゃんとしてないもん(笑)
全然すごくないよーー
chilldasteloさんのが
何十倍もスゴイって!!
泥酔して紛失・・・あ~~イタイね~
ウチは、シラフで紛失させるからね(爆)

+20:38鍵コメさん+

はじめまして!
いつも遊びにきてくれてるなんて
ありがとうございます♪
私も、いろいろ好きデス!

また遊びに伺います~!!

minoさん、先程はコメント残してくださってありがとうございました。うれしいです~。
本当になんでも作られるんですね~。すごいです!
私もお菓子以外に最近ムスメの服を作り始めたりしてるんですが、なかなかうまくいきません。
ちょっとブログ拝見しましたが、うちも子供のころ母が洋服作ってくれてて、でもちょっと大人っぽいシックすぎるセンスで、子供心にもっとかわいいのがい~なあって思っていたことなど。。。なんだかminoさんとこと似てるかもって思いました。
本立て、chilldasteloさんのもステキですが、minoさんのもい~じゃないですか!!
楽しいブログ拝見できてうれしいです。また遊びにきますね~。

+table et dessert さん+

table et dessert さん、こんばんわ♪
ホント何でも、やりたがり~なだけですよ^^;

ウチも、ミシンだけは、どうも相性が
悪いのか、大雑把過ぎて
全然思い通りにはいかないんですよね。
娘さんの洋服見てみたいです~~
きっと素敵なんだろうなぁ・・・
手作りは、気持ちですよね~~

table et dessert さんも、お母さん
が洋裁されすんですね~
わかります!一緒いっしょ~
あんまり、可愛らしい洋服では
なかった記憶が・・・でも、ほんとに
今になって写真で見ると、
ものすごく私好みの
カワイイ服なんですよ。
小さい頃にはわからなかったんですね~これが・・・
本立て、褒めてくれてありがと~デス^^;
でも、chilldasteloさんのん
渋かったぁぁ。
私も、また遊びに行く・・というか、がっつりレシピ
参考にさせてもらいます(笑)
できそうなやつだけ(爆)

どうしたん?
足怪我したん?

トイレにしか行ったらあかんてぇ~~~~~~

残念賞もかばいいね~
打ってる言葉もそれぞれ違うみたいやね~

でもでも財布がいいもん。v-218

+ちえぞうちゃん+

ちゃうちゃう~~
ウチは元気やでぇ。
ウチのゴン娘が、風邪引いてね。
モリしてたんですわぁーー

でも、ホンマトイレしか行ってへん^^;
注)財布みたいに、ええもんちゃいますねん・・・
当たりますよーにー(笑)

ええじゃーん^^
残念賞もええじゃーん♪

うちは
ボッコリ袖口穴が空いた
ふっる~いトレーナーで
ウロウロ、ウロウロ...
ゴロゴロ、ゴロゴロ...(笑)

2月27日天気は晴れ…いまんとこ

あー肩、腰が板井わー
ひきこもり最高の会の会長より

キーケース。良いなぁ。
色もえぇし、ふた(?)んとこのカットの仕方が
私好み♪

minoちゃんも!!

はーい!!残念賞増えたんじゃね^^ってことは、
確立UPしたってこと???
全プレでもいいよ♪ブファファ^^
中国語・英語・広島弁でもなんでもイイ!!
私、ほじーーーよ^^@

監禁生活、minoちゃんもじゃったんじゃ~。
仲間・仲間。時が止まっとった~;
このまんま、歳もとらんかったら、ええのにな~。

+achaちゃん+

残念賞ええかぁ~~^^;

あーーウチも
袖がボロボロの
トレーナー着てるわー
捨てれんのよなぁ~

+バッジオ先生+

あははは・・・・
ひきこもり最高の会なぁ~~(笑)
シュートの続き買わなーー

+サキモカちゃん+

全部ハギレやから
まっすぐ取られへんから
そのまんまの形で
いくと、こうなったのだぁ~^^;

+小春ちゃん+

ちょびっとだけなぁ~~^^;
確立UP♪

>中国語・英語・広島弁でもなんでもイイ!!
こんなんあったら、怖いって~(爆)
でも、じゃけ~~とか
書いてたら笑うよな~~

そーやー、ゴンタ娘とずーっと
一緒は、大変ですわぃ!

歳???何のこと?はて?
なんてねーー。ホンマやな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

