

マエフリナシに・・・

作ってみましたメッセージ入り(笑)

年末にブログを引越しして
初めてカウンターをつけて、10000hitになったので
ひっそりやろうと思ってました^^;

いつも見てくれたり、楽しいコメントもらったり
いろんな人と話ができて本当に嬉しいと思ってます。
これからも何か作っては、見てみて~~の
自己満足なサイトですが、ヨロシクどーぞー。

さてさて、作ったものは、
コインケースって書いてあるけど
カードも入る大きさ。
んで、完全手縫い(笑)
バリバリ手作り感アリアリです
キーホルダーは、スタンプ
ワザとガタガタに押してます←ホンマかよっ

他・・・

はじめましての方も、そーでない方も
身内の方も、しゃばぞうだけど
応募してみてくださーい。
締め切りは2/28デス。
・名前(HN)
・メールアドレス
・minoにヒトコト(バーカは、アカンよ)
を非公開コメントでお願いします。
受付終了しましたー。結果お楽しみに~!

誰もなかったら・・・自分で使うもんっ(爆)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒

でチョウダイ(・∀・)

内緒2

じゃあおれも~♪

ワシもくれー

ハイ。これで二回チャンスあるやろー(~▽~@)♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ

ごめんなさい!
さっき、名前を入力して確定しようと思ったら、間違えて送信しちゃいました!
名前がkaoで中身がないやつなので、削除してね~!

ところで、私もカウプレ応募していいのかな?
当たりますようにぃ~~~!
minoさんの作品は、何を作っても好みの物ばかり!
当たるといいなぁ♪
かお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょーだい!

むふふ・・・欲しいよ!よろしく♪

コメントありがとう!!母も11歳・・・・
今がいいかも(笑)もううっすらひげ生えてるし!(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げっ! 非公開するの忘れた++
minoっちあとから 消しといて!
すまん (=▽=;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まにあった!!
snowだぞいっ

minoちゃんは皮もんまで作るんやねっ
snowは皮にアリファベットパンチする
ぐらいしかせん。で、きりっぱなしでタグ。

minominoの甘すぎんマニッシュな作品たちを
これからも楽しみにしとるけんねっ。

10000hitおめでとちゃんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

