スポンサーサイト


hygge

hygge

ずっと行きたくて、会いたかった
hyggeのkaoさんに会いに行く事ができました。
ちゃんと173段の階段も、のんびり
登りましたよ。
家族全員、ayaちゃん、ロビーと共に!
ロビーは、173段鬼ダッシュし、
みんな思い思いにhyggeまでの
道のりを楽しんでました。
hyggeをみつけた時、うれしかったぁ。
で、でもまた写真撮ってへーーん!!
相変わらず、おバカだぁ。
戦利品

kaoさんと、話できたことが何よりうれしくて
今度は、ガッツリしゃべりたい!!
また行きたいって、思った。
坂の上の家は、
心が洗われるような、そんな場所やった。


帰ってからは・・・ でけた。

スツールの続きをちょこっとやって
hyggeでの戦利品を並べて、ニヤニヤしたり
写真撮ったりしてた。←キモイ??
合わせると・・・

タイルテーブルに似合うような
スツールを作った。
こいつ達をayaちゃんがスタイリングしてくれたので
記念にカメラに収めた。
いろいろ、ありがとう。

コメント

かぜのおと

うるさい

+ろび+

とめた。

いいなぁ~

ステキな出会いやってんなぁ。
なんか、ゆったりした時間流れてそうで
私も興味津々やわ。

それにスツール、最高!
スタイリングもばっちり。
ほんま、我が家にスツールお嫁に欲しい。
ほかにも革小物も・・・ふふふ。

昨日はどうもありがとうございますー。
こんどはワタシがお邪魔させてもらいますよ(笑)。
ゆっくり、がっつり話しましょう~。
いつもの大階段が素敵に写ってる。

スツール、いいですね。

minoち~ん♪
すっごい階段っ…@@
でも、この階段を上ると幸せな場所が待ってるのね!
あー、私にその根性があるんやろうか…汗

スツールええ雰囲気出とるね~!
それに↓の本棚もすっごい好みやわ~!!
パパっと作れるminoちんの腕がほじぃーー♬

階段・・・すごいね^^;
心が折れそうだなぁ!!((笑

minoさんの作品いいなぁ~~
なんかすっごいいいっ!!
そんな作品を作るminoさんは素敵な人なんだろうなぁ~~
会ってみたいよ!!

minoやん。
hyggeさんとやら...
ぶち行ってみたい!!
173段の階段。
なんかご利益ありそうじゃわ~

んでスツール。
また、ええの作ってからにーー
タイルのんと相性ええねー
ayaパンのコーデもGOODじゃわ~?。

たのしそ

家族、友達。
みんなで階段を思い思いに上っていくとこ
想像したら
なんか
いいなぁと思ったよ。
まだ見ぬ
場所、人に
出会う道の途中は
わくわくするなぁ!

階段の写真 いいショットだわ。
中央の真っ直ぐに通った手すりと
左側のぐんねんぐねんの手すりがいい味だ!
ぐぞ~行きたかったぞ~。

ロビぃルトバッジョには負けないぜ~俺もダッシュだ。
スツールも良いぞ~座ってみたくなるやないの。

こんにちは。

hyggeさんのサイト覗いてきました。
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、行ってみたいぃ。
またまた惚れたぁ。

minoさんの、スツールも、すごく、好き。
いつか、もうすこし広いお部屋に引越したときには、
是非、譲ってください!!!!!!

akaogiさんへ

いやいや頂上登りきった時には酸欠なりましたわぁ僕でも
その後プリンも抱っこして歩いてんですからぁ筋トレなりましたわ
まぁ一回ダッシュしてみて下さいヨ次の日現場いけませんよ(笑)へへへ

ロビッビ チンヘ

そっかぁ~次の日現場行けんとですかぁ~

ちょぉ~どいいなぁ、休み欲っしぃ~し~!(warai)。
hyggeさんやってなくても、サクっといってくるわ・・・(warai)

+ひめちゃん+

返事が遅くなってごめんね!
ステキなヒトで
素敵なトコやったで!
ひめちゃんも、機会があれば
是非にっ。

スツール、ほめてくれてさーんきゅ~ぅ!!
スタイリングもばっちりやろう?
スツールお嫁に?まぢですかぁ?
ぐふふふぅ。

+kaoさん+

お返事遅くなってしまって
すんましぇーーん!!
こないだは、こちらこそ
どうもありがとうございますー。
こんどは是非きてくださーい!
めっちゃ汚いとこですがぁ(笑)。
ホンマにがっつり、がっつり話しましょう~。
大階段・・・イキアガリそうでしたわぁ^^;
スツール、kaoさんに
いいですねって言ってもらえると
うれしいですよ~~あはっ。

+sueちゃん+

sueちゃーん!
返事がおそくなってもてごめーん!!

階段すげーやろ~?
でも、そうなのそうなの(笑)
この階段を上ると幸せな場所が待ってるのだよ。
ええトコやで~ん

スツール、本立て
褒めてくれてありがとーーん♪
でもなぁ、パパッとは
つくれないんだなぁ~
必死の形相やで、きっとね(笑)

sueちゃんも作りよったん
知ってるぞぅ~!!

+ミキちゃん+

ミキちゃーん!!
返事が遅くなってしまって
ごめんよー!!

階段長かったんやけど
それ以上に景色や町並みが
キレイで、運動不足解消にもいいかも^^

ミキちゃん、色モノ好みっぽい?よな?
なんか、うれしい!!
ありがとう!褒めてくれてぇ~~
こんなん作る私は・・・ふつーーの
ヒトでっせ(笑)
ウチもミキちゃんに会いに北海道いきたいわーー!

+achaちゃん+

achaちゃーん、すまんとぉ。
返事めっさオソなったわー。

hyggeさんとやら...
ぶちいいトコやで!
173段の階段。
なんかご利益あるで~
ダイエットんなるで~(爆)ちゃうやろーってか?

スツール、タイルのんに
合うようなのを、かんがえてんわー

タイルのんと相性いいー?やっほぅ~
ayaちゃんのコーデいいやろ?
何かヒカルもんが見えるやろ~~?あはは~

+サキモカちゃん+

サキモカちゃーん!
めっちゃ、遅くなってもーた。

家族で出掛ける事も
ナイに等しい我が家が
こうして出掛けたのはホンマに
めずらしいことやってん。
やから、たのしかったよ。
わくわくしまくりやったよ!

サキモカちゃんとこに
コメントが残せんかって
こっちに書く無礼をお許しくださーい!!
82/1イベント行きたかったぁ。
シャングリラいくき満々やってんけどな。
よかったんやね。
行けば会えるって聞いてたんやけど
2日間とも仕事やってん←こんなコメント欄で言い訳(爆)
また話聞きたいわー。

+akaogiにいに+

返事おっそ~~
ごっめーーん!

左側のぐんねんぐねんの手すりに
目が行くキミは最高ねー。
やろーおもろいなぁ、この感じ
ってか、お先行かせていただきましたぁぁ!ニヒヒ

sonnna toshidemo ganbatte!
俺もダッシュだ。←んーその意気だ!

>スツールも良いぞ~座ってみたくなるやないの。
ん?まぢ?

+RICOちゃん+

返事遅くなってすんましぇーん!!
hyggeさんのサイト覗いてみたのね~~
行ってみたくなるでしょ~
うちも惚れたぁ。

スツール好きって言うてくれて
ありがとう~~!うれしいなぁ。
いつか、よろしく~~!!^^v

いやん スツールさぁ 布替えただけで
全然イメージ違うね。
かわいかや~ん。むちゃむちゃっ♪

ね、ね、床の板ってminoちゃん自分で
はったと?
うちもしたいっちゃんね~

+snowちゃん+

えへへ~!
雰囲気かわるよなぁ~~。

アジトの床は、ロビーの父さんが
大工さんで、協力してもらっってん。
アジトの床はクッションフロアーの下が
コンクリートやったから
コンクリートボンドで床材をダイレクトに
貼って、コンクリートネイルっていう釘で
打ち付けてるよ。
でも、私の力じゃ釘は曲がる!!無理やっ

マンションとかの床やったらきっと
防音マットみたいのん敷いて
ベニヤ敷いてその上から貼るとかかなぁ・・・
ウチも家をやりたいなぁ・・・

いいな~

huggeさんメチャ良かったんやね~

ayaも大階段を登るだけの価値あり!!だって(^o^)

今週ayaは例の……ムフフ(o^-^o)

実は椅子ね、写メを一足先に見せてもらってたの~
それで見たよりblogの方が断然、素敵♪
単体よりアジトで他のminoちゃんが作った物と
一緒に写すと、より一層minoちゃんの
世界観が出て素敵なんだよね~

日曜にayaと堀江~靭公園界隈を散策してきます。

何かね、次回のminoちゃんとのDATEの下見だって(^^;

そんなわけで、しっかり下見の担当してきますね~

チョコみーっけ

出たチョコ女!!そして来たaya!!みたいな~

huggeまた行きたいな~
コーシー飲みながらペチャくりたいの~

ワンピ仕上がり楽しみ~
ブラックのレースOPもかなり楽しみ
アレ、同じパターンで白もエエと思うで~

それ着てお出かけん時は眉毛描いてな(^∀^)ウキョ

あっそれと27日どう?

hyggeのスペル間違った…

しまった…ワシとした事が

未熟(≧Д≦)!!

あっ、チョコもや~アホや~

+板チョコちゃん+

hyggeさんよかったよ~!
うんうん、価値アリアリ~~

そやったね~今週は・・・テヘへ(o^-^o)
ウチも今週は・・・トホホ
実家いかんならんーー≧≦

スツール・・・そう言うてもらえると
めっちゃ嬉しいよ♪
ありがと~~
携帯で撮って、しかも夜やしねー

日曜は、ayaちゃんと、おデートなのね~
私は、お義母ーーんとデートしてる
かもなぁ・・・

下見ってね~~(笑)でも、
いろんな店いっぱいあるんやろうなぁ~~
担当よろしくぅーー
ってかしっかり堪能してきてくだしゃーい!!

+ayaちゃん+

ほんまや~~まちごーてる
ウキョキョ≧∀≦

来たなaya!!みたいな~←どんなんや?

hyggeまた行きたいな~←2人でな!!

コーシー飲みながらペチャくりたいの~←迷惑やろなぁ~ワシら^^;

ワンピ仕上がり楽しみ~←ウチも!!

ブラックのレースOPもかなり楽しみ
アレ、同じパターンで白もエエと思うで~←洋服音痴なんで・・・よろ。さわやかね~

それ着てお出かけん時は眉毛描いてな(^∀^)ウキョ←書きまへんっ!ぼーぼーに生やします!!

あっそれと27日どう?←ええよ~~ん
               無問題!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

