スポンサーサイト


本立て

本立て。①
③②

前から作ろう作ろうと思っていた
本立て。木とフラットバーで。
ポイントなんて特にナシ!
ただただ、シンプルに。
本を立てるもよし、インテリアに使うもよし・・・
ということでぇ。

今週は

んまいっ!
ayaちゃんの、友達のchieちゃんから
美味しいいただきもんが
ありましたぁ。
朝からTRちゃんが6人分の
ホットケーキを焼いてくれたので←焼かせた??あはっ^^;
全種類のジャムをつけて
いただきました♪
めっちゃ、美味しくて朝から
めっちゃ贅沢な気分にさせてもらいました~。
chieちゃん、ありがとう!!

コメント

minoやん。achaだわさー^^おばんです~

ムハ(=3=)
ええもん作っとるじゃんけー♪
フラットバーって...なんやねーーーん・笑
ホームセンターとかで売っとるん?
いや~ええわー。木と鉄。←洒落っ気ない言い方ですまぬ^^;
あんねーminoやんの作るものはねー
無骨な感じ。男らしいというか。
いい感じなんよねー!大好き!←告白・爆


ぎゃ~!!かわいい!!!!
ほすいほすい~~うってくれ!(笑)
つかイベントでだしておくれ!まってるにゃ!
なんかホットケーキの写真もめっちゃ可愛いし
シアワセな気持ちになりましたわん!

ムフ

じゃりんこ喜んでたわ~

『美味しく食べてたよ』
と伝えたらテンション上げ上げ~ウキョウキョ~♪♪

本棚やっぱ萌え~~たまらんのぉ~(^ε^)

わしはもう少しデザインをし~っかり煮詰めてから
作業にかかるわ。多分、取り掛かるの5月になりそ…

土壇場にならな尻に火がつかん(^_^;)

スイッチ只今Offモード

だから、アンタが作りたいモードになった時、わしが
あんたの子分になるから好きに使えよ~~

子守やら飯番やら~(爆)

そんで、わしを萌えさしてくれ(笑)

+achaちゃん+

尾版ですぅーー!
いいかな?いいかな?
んはっ^^

フラットバーは、平鉄やね~~
ホームセンターにもあるよ!
木と鉄男。ワシも好きったい!!
ウチ、これでもかわいいもんも
結構スキなんよ~~ん♪
大好き??ぐふふぅ~~!

+yuki*ちゃん+

ぎゃ~~!!
ひさぶり。
元気そで何より。

出す?だそかぁ~~(笑)
まっちょってぇ~~

ホットケーキは、いつもの
何倍も美味しかったでよぉー^^v

+ayagon+

ちゃんと、ありがと~~!って
言うてくれたぁぁ??

いやぁ~喜んだのは、こっちやからぁ~^^;

まぁ、作りたくなったら
作ればええよ。
ってかさぁ・・・んふふふふふ

あのぉぉ、ちょっと
萌えてもらうわ。
今度たのしみにしといて!!
ウチの中では、おもろいもんが
できそうやねん!
あ、張りの布ね。

本日の閃きってトコやな。ニヤニヤ
多分普通の人は、ダッサ~って
いうかもしれんけど・・・ぷぷぷ。

ノォ~~~ン!!!

むちゃむちゃ ウデあげよるんやないとぉ~
あのアルファベットないげにかわいかぁ。

よさぁ~ 

シンプルイズベストよっ!

+snowたん+

腕違う意味で
あかりまへん…
懸垂したからな(笑)

シンプルがええかなと!
よっさ~って言うのね~
こう言う場合(=⌒ー⌒=)

本立て、かわい~♪
本を靴の箱に収納してしまっている私・・・
こんなの欲しーい。

再び参上!!

土曜の受講を金晩に変更してもうた。
ちゅ~わけで大塚くんとこ午前中から行けまっせ~

てゆーか、わしもチョットおもろいもん考案中…

ケンちゃんに図案(マンガ^_^;)渡したたら『エエやん』との事

取り敢えず模型作らな…
製図の勉強せな~ハァ(´Д`)

んでんで、今週もわしを
萌えさせてくれんのか?

ウキョーー(@∀@)ーー!!

コンニャローメ!!(≧∀≦)

ババちびったらどーしょー!?

あっそうそう…じゃりんこが本棚見て一言…

『一つの棚から始まるインテリアやな~』←ohhh!!ナイスコメント♪

仕事がはやい。

うんうん

うんうん、
あ~こんな感じかぁ…
おっと独り言を。。
そろそろDESKができそうなので次は、
CHAIRとbookshelfを作ろうかなっと
でも時間がかかりますね。
しかし、よく作りますね~minoさん、スゲぇ~!

かっこかわいい☆

minoちゃん、こんばんわ☆
うわあ、↓コレも↑コレもかっこかわいい~♪
毎回いつもいつも感心しちゃうよ^-^
ホットケーキの写真、初め雑誌の表紙かと
思ってお勧めの本の紹介かと思っちゃった!
(ステキにスタイリングされてるねっ)
あと、minoママの手作りワンピのピンタック
部分のアップしっかり見たよぉ。
やっぱり近くで見てもかわええ~^o^

お初です

いやぁ携帯新しくして初めてコメント書くわ
てか、まだなれてへんから入れんのバリおそいねん(*⌒▽⌒*)
さーなに化工思っても何時もアッテるから閣ことあらへん
がんばってくれたまえものつくり

+nonpaちゃん+

靴の箱って
丁度いい大きさやもんね~~!!
なんかわかる~

本立ても結局
本立てずに、どーでもいいようなん
飾ってしまいそうな、あたし^^;

+ayaちゃん+

出たな・・・再び(笑)

了解。
さっきしゃべったしな~~

チエちゃん、イイコト言うね~~!!

アレなかなか
ええ感じやろ??^_^;
と自分で言ってみたりする。うへ~~っ

+にっちゃん+

早いだろう~~!!

あれからすぐに作ってんで~^^v

minoっちぃ~♪
本立て!!いいぞ!!下さいm(--)mペコ 笑
いいわぁ~このステインの色合い♪
かわいいvvv あ~久しぶりにホットケーキ
食べたくなってきたvv粉かってこよぉ~っとvv

こっちに初コメ

この本棚、ブログで見たら細部まで見れて
いい感じ~度合いが更にあっプップ~だね。

フラットバーって自分で作るの?
こういうの頼める人がいるのかしら?
この文字のも同じ材質でしょ~?

すてキング~('-'*)

めっちゃ久しぶり!

ひっさびさのコメントですv-356
数ヶ月の間木工はもちろん、パソコンからも遠のいてひたすら試験勉強をする格好だけやり続けて、試験当日とっても後悔したぴよろーですv-406
済んだことはしょうがないんで(e-64あほかぁタダちゃうぞi-191byかあさん)今はホームページ作りに追われてますv-406
minoさんはどんどん作品を世に送り込んでますねぇv-343
ぼくもなんとか早く前の状態に戻りたいv-421
でも当分は自分の作りたいものは後回しで、かあさんの仕事絡みの棚とか収納箱とかそんなんばっかり作らされそうですv-356

+chilldasteloさん+

うんうん、こんな感じやよ~~
でも、chilldasteloさんから
したら、ぷぷぷって
感じ??
んもーあのdesk
最高!!あんなん作れるなんて
すごいよ!何回も見に行ってるねん^^;

+tomo*ちゃん+

tomo*ちゃん、こんばんわ!!
返事が遅くなってしまって
ごめんね!

>うわあ、↓コレも↑コレもかっこかわいい~♪
うれしぃ~~よ~
褒めてくれるん??かっこかわいい?
ええー言葉だなぁ。

ホットケーキの写真
スタイリングしたんは、ayaちゃんやねん
ホンマに上手やなぁっていつも感心する。
minoママの手作りワンピのピンタック
は、ウチもお気に入りよーん!!

+ロビー+

携帯変えて初なんやぁ
私、まだやったことないよ~~
見る専門(笑)
今日は付き合って
くれてありがとう!

+サナサナたん+

サナサナちゃーーん
返事が遅くなってしまって
すんましぇーーん!
本立て。褒めてくれてありがとーーん
サナサナちゃんの旦那さんなら
あっちゅ間につくっちゃうやーん~
ペイントもすきなんやけどね~~

甘いのんって見ると
食べたくなるよなぁぁぁ

+ちえちゃん+

返事オソなってごめんなぁ!!
そやろ~?
コッチに詳しく載せてるから~^^;

切ったり穴あけくらいしかできないよ。
しかもガタガタ。曲げたりは
キチンとできないよ。
コレは曲げてもらってんよ。

+ぴよろー兄+

ホンマひさしぶり!!
かぁさんがんばってるね!!
いつも読み逃げしてるねん、ごめん≧≦
月末まで試験って言ってたから
がんばってるんやろうなぁって
思ってた。お疲れサマーー!!

>(あほかぁタダちゃうぞbyかあさん)
でた!かぁさん節!オモロイ
ホームページ作ってるんやね~~
すごいなぁ。ウチ全然あかん・・・
全然すすまへん・・・
やっと作り始めたって感じやけど。

にいさん、かぁさん絡みのものでも
きっといいもん作るんやろうなぁ・・・
ホンマ楽しみにしてるからね!
あ、スツールいい色にしてたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

