スポンサーサイト


ワサワサ・・・

菜の花

新しく何かを始めようと
気持ちだけは、いっぱいあるのに
思い通りにならなくて、気持ちが
ワサワサとする。

たまに、仕事も子育てもやりたいことも
全てこれでいいのか、誰かに
確認したくなる。
って、ソレ聞いてどうすんねん?って感じやけど。
なんだってマニュアル通りの
答えはわかってる。
でもその通りに自分の気持ちが着いていかへん。

余裕がないんだろうね
キャパが狭すぎる。

コメント

ども!

どしたの? 急に…
yuki*ちゃんもなんかそんな様な…
何が正解かは、よく分からんけど、
minoちゃんの思った方向へ進んで下さい♪
陰ながら応援しています!

アタシも、今年は少しずつ動きたいと思ってます。

関係ないけど、
なんか今、上の人がドタバタうるさいねん!(笑)

んなもんわんね~!

こっちが聞きたいぞ~!
難しいことは、超苦手!
でも、ブログを見る限り、めちゃ充実した人生を送ってる感じマンマンやで~!
子供は親の背中見て育つ言うやん!きっと頑張ってるのは子供に通じてるんやと思う。
こんなに活動的なお母さんは、なかなかおらんよ!!
自信持ってよね!
ミノちゃんが、お店に置いてる友達の商品が売れた時に、自分の作品じゃないのに、鼻が高かったように、うちも自分ではこんなに活動的になれないけど、ミノちゃんが友達で鼻が高いのだ!!

ワサワサするんやー。好奇心いっぱいなんだね~。
そんなん聞いたらこっちはワクワク。。次は何するの~。鼻クンクンさせて待ってるわ~ん@@
でも色々チャレンジする精神素敵だー!
仕事もあって忙しいと思うけど溢れる想いを、ぜひぜひ形にしてねー!v-221

sonnaときは

つくれつくれ!
また何か違うモンつくっちまえ~。


立ち止まる

そんな時もあるさ。
てか、そんな時ばっかりだよ。
でもだから、また少し進めるんちゃうかいねぇ。
minoさんは、大丈夫。
全てオッケイです^^

minoやん。
ここだけの話(←ここだけっって・笑)
わたしも今そんな感じ。

仕事に育児に家事に
自分のやりたいこと
ワサワサしすぎて
頭がギューーーってなって

ついには目のたま充血して
白い部分にオデキができた...

意外とデリケートじゃろ・笑
いやいや、免疫低下のせいか?

またゆっくりメールするわあ。

笑えばいいと思うよ

キャパ?あんたのキャパはペットボトルのフタ位小さいのぅ~
悩みが多い方がええやん。悩んで泣いて、また一つ成長していくんちゃう。そんな弱いやつは毎日泣いたらええやん。泣いて泣いて目はれあがったらええねん
こんな励ましかたもありじゃろ(^^)v

歌はいいよねぇ…

そんな時はウクレレかきならして熱唱したらいいんですよ!今の気持ちをメロディーにぶつけるんですよ!

いいんじゃない??

マニュアルどおりにしなくても良いじゃん
自分なりで・・
まわりのやつら通りになんて、修まるmino様ではないだろう・・笑

わたしもやりたいことがいっぱいだけど
気持ちが追いつかないですよ~~っ!!((笑
でも少しずつでも・・・と^^
わたしは特に冬は動きが鈍るのでもったいないのです。。。((爆
でも来月はライブやスノボのイベントなどあるのでそうも言っていられない!!
本厄なので厄払いも行かないとだし・・・
でもな~んもしないでカフェオレのんで音楽聴いてこたつに入ってるのも幸せだし~~((笑
へへへ 動く時は動いて、やる気が無い時はこたつ虫・・・
マイペースに生きるのだ!!!((爆
あ、これは逃げの言葉です・・・((汗

+kao*ちゃん+

おぅっ!ひさぶり。
元気?

んはは・・やりだそうとしたら
出だしから失敗こいたり・・
まぁ、いろいろとなぁ~~
ただの愚痴ですわ!!

えっ?!下の人何してるんやぁ??
またメールするわー

+ホリナンちゃん+

ホンマ久しぶり~!
生きてたかぁーーい?
勉強がんばってる?
私は、キミを尊敬してるよ。
なかなか、おらんもん。

充実してるってか
好き勝手さしてもらってるよ。
自信つけるためにいろいろ
がんばるよ。
ホリナンも今年の試験がんばってな!
また話そう!

+ぷるちゃん+

そうやねん!!
ワサワサすんねん!
へんなの・・・(笑)
なんていうか、単に欲張りやねん。
やりたいこと多すぎて
まとまらへん^^;
少しずつでも、形に残して
いけるようにするよ~!

+akaogi兄+

そうやな。
そのうち火がついたら
がむしゃらに走りだすよ。
きっと・・・バカだから≧▽≦

+サキモカちゃん+

立ち止まってばっかやけど
いいよな~別に。
そう思うように努力する。
よくいうよな
夢は逃げへん、逃げるのは自分
やもんなぁ・・・
寄り道もきっと
ムダじゃない。(サキモカちゃんとこ
書いてたし・・・)

+achちゃん+

3つのことを
まともに考え出すと
エンドレスで、いっぱいいっぱい
なるよなぁ。
普段そんなに考えたり
せんくせに
たまーーに考えてもて
ドーンと落ちたりすんねんなぁ。

メールありがと。
うちら案外デリケートなもん
同士?!(笑)

いや~ よぉわかるねぇ。
あれもこれもと頭で考えてるとさ
結局は何一つ満足にできてなかったりする私。
そんなときはあれも これもせんと。

キモチがのってくるときは あれもこれも
ズバッとやれちゃうもんさ。
それまで ボッサリしときっ


minoちゃんどおしたぁ?
って、アタシも最近もやもやしてるんだ・・
やりたい事いっぱいあるのに
なんかすんなり進まなくってさぁ
いっぱいいっぱいになって
気持ちがキューッてなって
結局なんも出来ずぼぉ~としてる

そんな時もあるさねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お? minoっちぃ~ 元気ないね
どげんしたと? (=v=)心配

まぁね 気持ちの余裕って
気がせいているときは なかなか
できないもんだよね、、

暖かい飲み物でも飲んで
リラックスしてみてね♪
誰かに話すだけで す~っと気持ちが
楽になるもんだよ!

+ロビー+

どーせ~キャパシティー
ちっこいわいっ。
悩みのない人は
おらんよな。大きい小さいの
問題じゃなく・・・
ありがと。

+まっちゃん+

ホンマや
ウクレレちゃんの
存在シカト工業やった。

んなら
まっちゃん
ベースやってやー。

+chi~ちゃん+

よくご存知で^^;
あははっ。
やんなぁ・・・
んでも、こーみえて小心者
だったりすんのよなぁ~
あ、ちゃうちゃう
クヨクヨすんねん(笑)

+ミキちゃん+

ミキちゃんは、めっちゃ
活動的やわーー。
イベント目白押しやし
スノボもなぁぁ
北海道行きたーーーーい!!

でも、やる気おこらんかったら
なんもせんのが得策やね~
ロクなことならへんし。
マイペース・・・なんて素敵な言葉なんだろう。
焦らない気持ちが
もてるようにしたいなぁ・・・
ありがと~

+snowちゃん+

だよなぁ~
出来る時、閃く時って
ガンガン突き進めるもんなぁ

ホンマぼっさりしながらでも
やっぱり
なんかやってたいんやろうなぁ
どないやねんって感じやけど。
じーっと煮詰まってても
なぁ~で、今日ちょっと
やってみたって感じ。^^;

+tomo*ちゃん+

すんましぇん・・・
何かね~たまにあるねんなぁ
こんな、いっぱいいっぱい
なるときが・・・

tomo*ちゃんもそうなんかぁ?
でも、深ーーく考えたトコで
しゃーないようなこととかでも
くだらんことまでも
気になったりしてさ~
いいさね~~

+鍵コメちゃん+

んはは・・・・
おやすみんさい♪

+サナサナちゃーん+

ありがと~
こんなアタイのこと
心配してくれて・・・うわーーん!

ホンマ余裕がないと
何一つ満足できるような
結果が得られへんね。
頭の切り替えが
鈍くなってきてるんやろうなぁ~
もうちょっとリラックスせんなあかんなぁぁ~!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

