スポンサーサイト


つらつらと・・・

アップで。

こないだのワンピース
大きく写真撮ってみた。下手くそだ。

伴走か?
ロビーのトレーニングに付き合おう・・
ダイエット兼ねて^^;
伴走ならぬ伴チャリ?よくわからないんだけど・・・
10㌔軽く走ってる彼にチャリで付いていくのに
必死だったぁ。疲れた。自転車やのに。
ロビーは走ってるのに。



立ち止まる

そんな彼がなるほどなコトを言う
「何かで言っててんけど、人の人生が100%
とするとシクシク泣くのは4×9で36%
ハハハと笑うのは8×8で64%なんやて~」って
ほんまや~足したら100やな~

でもウチは半々やなぁ今は。

コメント

ワハハで8×8か…

なるへそな・・・やるやんロビンソン。深いやん。

てゆーか間違えんなよ(爆

タイガーマスク♪タイガーマスク♪

さっき帰宅…。で何故か板チョコも我が家におる。そんなわけで……

武勇伝~武勇伝~
板チョコちゃんいつもの
やったげて~~♪

やっぱ彼氏に求めんのは
優しくてオモロくて~
抱擁力あって見た目が
もこみち~~

↑本音は人間の♂なら
なんでもええーー!!

武勇伝~武勇伝~♪
デンデンデデンデーン♪

コンパで二人から超もて
もてで~♪一人が福山似
一人が妻夫木似やねーん

↑実際はジャイアント馬場
と力道三にクリソツ!!!
略して『りきばば♪』

武勇伝~武勇伝~♪
デンデデン・デンデンデ・デンデン~♪

最近、占い師からこんなん言われました
『アンタの婚期は28歳や』
:とっくに過ぎてるやん!!

『もしくは48歳やな~』
:………んなアホな!!

minoや~ん、ここにいました!!「不幸な女」が
ウッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さ~寝よ。

そやそや、やっぱワンピ可愛ええのぉ~
あのオッソローワンピも
ヘビロテやで~


はじめまして

この女←(aya)どうにか
なりませんか?(-_-#)

minoさんの話し聞いて
ますよ~(^m^)ププ

私 :どんな感じ?
aya:ん~~自分の周りの
アホでマヌケな人を
思い浮かべてみ~
私 :(想像中)
aya:それにプラス3割増
アホな姉ちゃん

って言ってましたよ(汗)

けど素敵なblogですね
minoさんの作るものも
素敵です。
ayaもDIYが趣味ですよね
去年、棚やらコーヒーテーブル
キッチンの作業台を作って
もらったんですが、そこは感心します…

そこだけね(笑)

機会があれば会いたい
です。で二人してayaを
どうにかしましょう!!

ではでは…

+aya+

んなぁ~深い。
ってか、毎夜毎夜
お疲れちゃん!
キミ達よう働くわ!
感心通り越して
生きてる・・いやちゃうわ
起きれてることが
不思議ちゃん。
体壊さんよにしな、楽しい事も
でけんで!

まぁ、帰れぬ事情もあるわな
働いておれば。

武勇伝~武勇伝~♪
デンデンデデンデーン♪
って(爆)
唄にあわせて読んだがな~
「りきばば」&「適齢期」
チョイウケ~~←辛口やろ?
だってもっとオモロネタありそやもん!
ワハハ

+板チョコちゃん+

はじめまして~~
んでもって
深夜までおっつぅ~~!!

その女子どうにも
なりまへん!

あいっ!③割り増しの女参上!
んじゃ板チョコちゃん
そこのフランスパンに
かじりついとってもらえる?
よろしこ。

ってか前置き長っ!←ウチのね
こんなつたない日記読んでくれて
ありがとう*^▽^*
ayaちゃんも好きみたいだね~
でも、残念ながら
まだ作品を見たことがないんだよぅ
だから、今度は
しっかり見せてもらうつもり
でも、きっといいもん作ってる
んやろうとは思ってるけど←本人には
いいまへんが~~あはっ

本当に機会があれば
一度会いたいですね!
そやそやぁ~そん時は
とっちめてやろうね~
(いつの時代の言葉かしら・・・)

こころの旅

あーあーアナタバンソウ失格ですネ。汗水、鼻水、タラシナガラ、オナラ、ぷっぷ、道間違い、ヒトが頑張ってるトキこんなもん撮ってたんかいなぁ~ふーん。エントしたコト師匠に報告せんとなぁ~
てかaねーたち文ながすぎPCちゃうから困るわー
ワンピ久しくみてへんなぁ〇ん〇と〇の〇と

+ロビきち+

だって~景色きれかってんもーん!
ってかオナラしながら走ってたんか?
あーいつものことやね~
早くエントリーしたこと
報告しときなはれ~~

〇ん〇と〇の〇と
ってなん?只今考え中。

ワイイピース可愛いね~♪
ええお母さんやな~

おおー!ほんまや!100%や~
すげ~な~
ちなみにアタシも半々やわ(笑)
ずっとハハハッでいきたいネ♪

ウッヒョー!!

minoたん♪

ウォーーーめちゃくちゃ可愛いOPじゃん。
私もピンタック大好きやねん^^@
しかも、袖にも入っとるじゃんけ。
ウホウホッ!!

えーーー10km!!
そりゃーーすんげ~。
チャリでも息切れするわ~。。。ワタシ。
ぜーーーたい無理・汗・いや滝汗。死ぬかも。。。

でも運動不足なんとかせんといけんわ~。
この、腰まわり・・・ヒャーーー><;
みせれんばい(号泣)

視機能検査室

貴方の大事な宝物ですワ。
〇んたと〇のり
これで解るでしょ

+kao*ちゃん+

ふふーーん
いいオカンですわ。

うまいことできてるやろ?
100って。
kao*ちゃんもハハハの割合が
多くなったらいいなー

+小春たん+

ウチのかぁちゃんのは
小春ちゃんみたいに
おしゃれなもんでもナイんやけど
でも、ウホウホッ!!やで~(笑)

10㌔チャリは、ケツ痛くなったーー
運動不足かね~
んでもってぷりん乗せてたから
重いのなんのって~
でもいい運動なるわー。

そんなんウチもっと段腹やって~

+ロビンソン+

はい!
おっつう~!
順調に回復してたみたいね!
よかったよ。ちゃんと薬しなさいよー

あーもんたとしのり?
それは冗談で、
はいはい、わかりました~♪

なるほどなコト

いやぁ。
ほんまにぴったし100%や。
すんげぇ。
と、感心いたしました。
minoさんのブログの登場人物、
みなさん魅力的やけど
ロビーさんとやらも、かなりおもろそうやなぁと
読むたびに思うわぁ。
うちも運動せな。

ロビー頑張ってるんだね・・minoちんも・・・笑
泣くのが、36%って、私は、そんなにあるか~~??って、思ったんだけど、minoちんが、半々って言うからビックリ・・そんなに泣いてるん??
でも面白い話だよね。。

やっぱ、お母さん最高~~
可愛い・・・

+サキモカちゃん+

うまいこと100%なってるよなぁ。
ウチも感心するわ。
普段アホなコトばっかし
言い合ってるんやけど
まれに、こんな普通のコト
言う時もある。
おもろいよ。
っていうたら、「おもろないわ!」
って返事がきそうやけどね^^;

運動しなはれ~~(笑)

+chi~ちゃん+

あー、こないだからね!(笑)
私は、まぁダイエットやけど
半分冷やかしと
サボってないか・・・ちゃうちゃう
どんだけ走れるんやろ?思って
見てみたくてさ。
泣いてるっていうか、泣きたいくらい
嫌なことがあるっつうことね~
ま、ドラマ見ても泣かへん女って
言われてるし・・・
もういっちょ?
卒園式でも泣かんかぁさんやしぃ~

川の字

誰より~も
誰より~も
赤と黄色ジャージへ
今日はハヨねーやー
夜中ヤラシイん見てたらアカンでぇ

パンツないわ~パンツないわ~

おまた・・・萌え~~~

五回め

すまんと川

うお!Σ(゜∀゜)
ひさしくパソコンあけてなかったけど
きてみたらすげええええ!!!
おかんやるやん!!すげいよ!!
ってロビーはなんで走ってるのん??
つかminoきちそれ以上ほそなって
どないすんね~~~~ん!!!

こんばんは♪

先日はカキコ有難うございましたv-238
すごく素敵なお母様!ピンタックが可愛いですね~大好きです、ピンタック(^^)

全体の写真も懐古的な雰囲気で素敵!手作りの棚もすごく好みです~!minoさんって多彩な人なんですね~!
これからも宜しければ仲良くしてくださいね♪

・・・・・ところで旦那様?のロビーさんは外国の方なのかしら??(違ったらごめんなさい・・・:;)

ロビー!!

何やね~~ん!!すまんと川byアヤヤって…

しっかりトレーニングせい!!

+ロウキン+

あいっ!
夜中にお菓子は
やめるわー

+鋭吉+

ありがとー。
パンツないわ~の
人誰やっけ・・・

+yuki*はん+

ひさぶり。元気?
おかんは、やりよる。

ロビーは、体を鍛えとるんやろう・・・
ウチは、細くはないぞ~~!!

+mataco*サン+

いえいえ~
ウチも、こんなん出来るとえーんだけど・・・
お母さんには、敵いません♪

ウチは多彩なんじゃなくて
ただのいっちょ噛みですよ~~
こちらこそ、こんな私ですがヨロシクね!

ロビーは、パリッと日本男児です。
仲よくしてもらってる友ですねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

