スポンサーサイト


写真展

写真達素敵やったぁ
写真展本日一枚!

今日は、仕事やのに・・・やのに朝だけオサボリした。
ちゃんと昼から行って仕事したけどねぇ~
来週も土曜日は仕事だから、今日しかナイって。

旦那を騙くらかして(笑)普段と同じように家を出る~
仕事に出掛けるみたいにーー
ayaちゃんとRで待ち合わせ。
今日から写真展をやってたので、それが見に行きたくて。
素敵な写真だった。見てるとほんわりと
温度が伝わってきそうな写真でウチは
めっちゃ好き。
人の写真・・・私は全然上手く撮れん。苦手。
でも、見るのん大好き。

図画工作の話を延々として、タイムアップ。
こんな雨の日でも、好きなトコに行くんは
全然おっくうじゃない。
楽しかったな、ありがと。

コメント

あけましておめでとう

年賀状ありがとう。住所がわからず、minoさんちに送れてませーん。ごめんちゃい。
メールしたんだけど、アドレスがかわったのかな?
わかんないので、この場をかりてお礼を・・・・
写真展 いいな。私も自分が全然v-406なので、うまい人をみると感動です。
たまには、こういうものを見て刺激をもらわないとね。
また忙しい日々はやってくるのね。
頑張れ!!今年もかっちょええ作品見せてねー。

+ぴよろーかぁさん+

いいえ~前にとーさんから
住所聞いてたから(笑)
あんなふざけた年賀ないよな~
だって住所書いてへんし・・・
かーさんへとかで^^;

こんなにいっぱいしゃべってて
お互いの事案外なーんも知らなくて。
でも、そんなんどうだっていいねん
ウチがしってるんは、かぁさん
可愛いものいっぱい作る人。それ知ってたら
いいと思ってるねん。ってなんや~??あたいは。

そう、いろんなところに日常を
素敵に表現してるひとが
いっぱいおるから、そんなんだけは
見逃したくないねん。
かぁさんもウチも!!
お互い頑張ろうーでも、焦らんと・・

minoさんあけましておめでとうです!!

FC2にお引っ越しされていたとは!!
わ~い仲間仲間^^((笑
写真展いいですね~~
パワーアップできるならどんなトコへでも雨の日でもへっちゃらですよね♪
元気の素GET!!

今年もよろしくです^^
また遊びに来ます!!

たまには…

あんな時間も作らなね~

結局、最後はいつも同じ話しで尽きるんやけど・・・

何でっしゃろ?せやけど
飽きまへんわ~

しかし竹の子の失〇ヘアー
生で見たかったわ~

んでババちびるほど爆笑
したかったわ~~


へあー

神長居から目遺体んかな思ってバーバーアネキにバッサリいってもたけど、、、明るすぎる。暗い未来暗い日本になってほしい光がなくなればいいのに、そんくらいん玉板かったから…ちびるなら顔のまえでよろちくび

+ミキちゃん+

あけまして、おめでとーー!!
そうそう!!
仲間仲間~~っ(笑)
まだあんまり
わからんけど、使いやすね~

写真展やらプチイベントって楽しいし
元気の素もらえていいよね。ほんま。

こちらこそ、今年もよろしくね!!
ウチも遊びにいくしぃーー

+ayaちゃん+

写真展みたいのと、
喋りまくりたいのと。
(でも、内容がわかる人で
ないとアカンねん!!)
いっつも同じやな。
でも、尽きひん。いえてる。

まぢアン○ール図の○根みたい
なって、ホンマにホンマに
似ててん!何でデジカメに
納めなかったんだろうと
自分のマヌケさを今責めています・・・

+きのこ野山+

バーバーアネキってなんやねん!!
感謝しなさいよ。
長すぎんねん、前髪。
ばい菌はいるっちゅうねん!!

ってか明るすぎるは、かみ切ったからやろう?
例えが悪すぎるー。暗い連発しちゃってさぁー
一刻も早く病院でみてもらってください♪

ビックリ

明けましておめでとう
知らぬ間に、こんなところに・・
今年も、よろしくねん♪

写真♪

minoちゃんこんにちは~(o^∇^o)ノ

写真展とかって、面白そうだね~♪
いろんな写真見ると、こんな風な撮り方とかあるんだ~とか勉強になりそうだね☆彡
私も、写真撮るの下手なので、もっと上手に撮れるようになりたいな~☆彡

今年もよろしくね~(*^o^*)♪♪

minoちゃんの周りは素敵な友達いっぱいだね~。
写真ってその人柄でるもんねー。
私も色々見るの好きー!
遅くなりましたが今年もどんどん遊びにこさせていただきまーす。どうぞよろしくです!

最近

よういってるなぁココんトコ
おきにぃりカフェのようじゃな。
ええよなぁ~中崎!

+chi~ちゃん+

おかえりーー。
長いこと顔見てへんなぁ・・・

うん、今年もよろしくね~

+まゆぴぃちゃん+

おこんばんわ~

写真って難しいねぇ。
動くもんなんて
特に撮れない・・・
最悪なんが運動会とかの
写真(笑)
よく、コレ何撮ったん?って聞かれる
もーーん。
こちらこそ、今年もよろしくね!!

+ぷるちゃん+

こんばんわーー
素敵な?(笑)うんうん

写真って個性が
ぱりっと出るよねーー。
ウチも見る専門!

今年もよろしくねーー
どんどんきてきて。

+akaogi兄3+

うん、お気に入りなんやろうね~
だって家みたいやもん。
ええよなぁ~~!

明けましておめでとうございま~す!
ほんとご無沙汰してしまいごめんなさ~いv-436
minoさんは仕事もしながら、あじとも作りながら、家事もしながら。。。
ほんとすごいよね~
今年もminoさんにとって良い一年でありますように!!
今年もよろしくね。

いいねぇ!写真展。いつかsnowもやってみたい!
しかし、だいぶんフォトショに頼ってるけん
無理やね(汗
ヌード撮りたい ヌード!ヌード!minoヌード!

+ゆこっちゃん+

あけましておめでとーー!!
いえいえアタイの方こそ
ご無沙汰しまくりでー。
家事は普通の人以下やから^^;
お互いにいい年にしたいね!!
今年もよろしくね!

+snowっちぇ+

いつかやってほしい!!
ホンマに。
フォトショップっていいのん?
いまいちどういうもんなんか
知らんのだよ~
ヌード?ええの?5段位の
腹のたるみ具合ですがねぇ~~^^;

ぬ、ぬ、にゅうどぉ

スノーちゃんもおもろいこと言いまんなぁ~
誰のを撮りたいんやろうか??も、もしかしてアナタはんのかいな(-Q-)まっ写真集出すんやったら第一号で買ったルわ!!これから6、7と増えて行くやろう段バラに乾杯ぃ~\(^O^)/

こんなビョウに負けるかいな。。ただ毎日ナロはてばなれへん夜がこわいね

+Roberto+

ちょっとちょっと~~
いやー減るし。

ってかさぁ、ロキソのがええんちゃう?
なんよぉ、ベンガルって(笑)
明日注射されてきなさい!!

おっはよぉ~♪

minoたん! おっはよぉ~♪ 
お仕事おさぼり しちゃうほどの
素敵な写真展 すごいなぁ~☆
この ニャンコちゃん かわいすぎ!!

お~~~これかぁこないだゆってたのん!
なるほどたしかゆってたよなぁ前にな^^
ってこないだはありがとおお!!
あかんねむくて頭がもうろうやああ

+サナぴょん+

返事おっそ~~っ!
すんましぇん≧≦
今、興奮冷めやらぬ感じじゃわー
サナちゃん、おめっと~
雑誌のるんやね!
スゴイねーー!!

そうやねん!サボってまで
行きたいトコやってん(笑)
楽しかったよ~♪

にゃんこアホ面~でもかわええーーねん!

+yuki*ちゃん+

はい!奥さん~~もうすぐ
3時でっせー!!
そりゃ眠いなぁ
ウチ昨日は9時就寝で
朝6時に起太くんやわ。

そうそう、こないだ言うてた
写真展。よかったで!

いえいえ、こちらこそ!!
またあそぼ!!

死に至る病、そして

物騒な事件が続いてたり、

先日は…

写真展のときは突然だったのに、ありがとうございました。なんだか楽しいことされてるみたいですね~。機会があれば、仲間に混ぜてくださいませ~☆

+しんじ+

具合はど?
ホンマ物騒すぎる・・・
バラバラばっか。

+aquiさん+

私達も楽しかったですよ~~!
いろいろ作っていろんな人と
知り合えて楽しいコトです*^^*
ホントに機会があればこちらこそ是非に~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

