スポンサーサイト


あけました。

ありがとぅーうれしー

あけまして、おめでとうございます。
あっという間の一週間だったぁ。
明日からの仕事を思うと
ゾッとするけど・・・

連休中結構、暖かかったから
結構外で、遊んだりできてよかったぁ。
今日は、大きい公園で
いっぱい遊んだーー。

写真は、遠くに住む友達が
お誕生日にと、送ってくれたもの。
BUVARDや、切手やらフランスの蚤の市で
買ったものなんだって♪
写真まだ撮ってないのもあるんだぁ。
ありがとう!
スゴイうれしい。
贈り物をしてくれるっていうことは
相手のコトを結構
考えてるってことと思うねん。
考えナシでは、プレゼントって
ありえへんモノとウチは
思うねん。
だから、少なくとも私の友達は
この贈り物を用意するにあたって
絶対私の事考えてくれてたと思うから
ホンマにうれしいねん!
見てくれてるか、わからへんけどありがとう!

コメント

よし!イチバンでーす!

セイセイセイ~♪バッチきたったわぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなに喜んでもらえるとは思わなかったなぁ~~。
いいっていいって、ちゃんと見てますよ~。
いつもかんがえてますよ~~。

もう寝ていい?

+akaogi兄ーやん+

ホンマや!一番やんっ。
今日は、ヨコヤリなかったなぁ(笑)

かなりきてるな・・・自己陶酔型やわ≧∀≦

あ~そりゃそりゃ
ありがとう!!
ってか進んでるんか?

寝たほうがいいんでないの?
明日初出っしょ??あ、あたいもか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメちゃん+

おめでとーっ!!
それから、ホンマお久しぶり~
遊びにきてくれて
ありがとうーわ~いっ!!

ウチは、鍵コメちゃんの復活を
待ってるよ!
また、行くね~ことよろ~

minoやーーーん!!
あけおめーことよろチクビー>3<"""

って、この挨拶。
毎年使ってんだけど、最後の語尾だけは定着せん!!
なんでやろ?
やっぱみんな乙女じゃけーかねー?笑

いやいや、そんなことはさておき((ポイ!!))
プレゼントは相手のこと思う!想う!
うんうん、そうだでーーーうんうん←うんうん教の教祖様か?笑

いやいや、そんなことを
ぜーんぶ、ひっくるめて
ホンマ素敵なプレゼントやねーと思ってさ。

こんなachaだけど今年も仲良くしてケロー!!


そうそう!
↓読む専門の女・ayaちゃんへ・笑

ぐふふ、
私のへっぽこブログ。
楽しみに読んでくれてるなんて...
涙で前が見えましぇーーーん(;3;)グオオ

minoやんの友達。
なんだか好きじゃのーアタチ・笑

+achaぽん+

あけおめー
よろちくび。

っつうか、key坊また
スタイルチェンジしとるやんっ
っつうか個人的には
前の、ある意味
「段カット」が好きなん。あはっ
ひとごとやな~がはは
key坊すまんとがわ・・・
ホンマ「不器用ですけぇ~」やんっ

そうそう、ayaちゃんは
achaちゃんの爆笑日記スキねぇ~
ayaちゃんスキ~?
今度連れ立って
広島襲撃しよかな(笑)

ブッハー!!

ウヒャヒャヒャヒャ~
ブッフォフォフォ~
グッフェフェフェ~

achaちゃ~ん(←慣れなれしい)
コメントあっざーす♪

minoや~ん、アンタのblogで交換日記…
まっエエか~~私物化や~!!

momo将軍とkey坊の4コマ漫画できそやもんな~
んで、傍らに暴走母ちゃん:笑

minoは~ん、小春ちゃん共々achaファミリーも関西に拉致る?(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメちゃん+

んははは・・・
知らん間に・・・てへへ
ホンマありがとう!!
また話そう~ぜぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

