スポンサーサイト


ありがとうございました!

んふふ

今年は、いろんな人に
出会えていろんなモノ作って
いろんな発見があって
いろんな辛い事もあって
いつもの3倍も4倍も
エネルギーを使った年でした。

こう言ってられるのも
いろんな友達、家族に支えられたから。
私に関わってくれた人
どうもありがとうございました。
来年も宜しくデス。

コメント

今年は色々アンタの世話しました(爆)

来年はもっと世話しようと思います(笑)

2007年、おもろいこと
楽しいことやろな!!

trちゃん.k.プリン.座敷わらし君にもヨロシク♪

6日、中崎町行くで~

今夜はガキで爆笑年越しやーー!!

いやです

来年は、もっともっと意地悪考えてオナカかかえて笑える年にしましょう
んで座敷荒らしって誰のことや???
ったく!おまたすくいしてやる

minoちん、お元気?
お引越ししてたのね?追ってきたよ。

今年はminoちん飛躍の年だったね♪
来年も更に飛んでおくれ~。

今年は仲良くしてくれてありがとう!
ずっと応援してるからね♪
minoちんにとって来年がより良い一年でありますように。。。
ゆっくり正月は休んでねん。

今年はお世話になりました!
よいお年を~♪

+ayaちゃん+

もっともっと迷惑かけたろ~~っ(笑)
ウソです。
いっぱいおもろいこと
やろう!!
ウチラの計画?悪巧み?(爆)
どんだけできるんやろ?あはっ

ちょっと~ガキ見たけど
まえのんのが
おもろかったなぁ・・・
ことよろ。

+ロビー+

意地悪大好きね~~
アタイ達・・・
座敷わらし≧∀≦キミんコトやろなぁ?ayaさん?
そんなやつには
シガンや!!

+ピヨリん+

ごめんよ~!!
引越してんーー。
追ってきてくれてありがとうね!!
ちゃんと連絡に行くつもりやってんでぇ~
まぢで(笑)

ウチもピヨリん仲良くなれて
うれしかったよー。
こんな私やけど
今年もよろしくね!!

+にっちゃん+

こちらこそ~~
お世話になりましたー♪
今年は、もっともっと
ヨロシクね!!

すまんとがわ

新年早々叩き起こして、てかソコで寝てる君が悪い(^O^)
オカンして板くてたまらんち会長やったけど、少しマーシーなったからまのうちネルぜよ。年明けてまだ吸う時間エム男でもコタエますわー ぶり

+しんじへ+

ぐははっ!
ウチは、どこでも寝れるぜよ!
叩き起こす←ちゃうやろ?蹴ったろ?

ま、マシになってよかったで。
明日の勝負みんながんばろぜぇ。
真面目にやるで!

大都会博多よりかっぺ宮へ>>

少し遅れたばってんが...
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
2007年もパワ~全快でがんばりましょう!!

あとロビーへ>
あいもかわらずバカっぷり全快ですね~。
新年のキックまっとるばい!!

+まっちゃん+

ばってん、おめでとう!!←使い方ちゃうっぽいな
大都会博多の正月は、いかがかのぅ??

かっぺ宮は、わりと暖かい正月ですわぁーー
今年も、パワフリ~にいきまっしょいっーー

ねれん

虹から伊丹でねれんなろんくれー

あけおめ~♪

minoちゃ~~ん ♪

あけおめ~☆ 引越ししたんやね!!
新 みのり堂でも minoちゃんの世界
楽しみしてましゅvv

今年も よろしくね~(^▽^)ノ″

+しんじ+

慰謝いかんと。

あけました^^@

minoちゃーーーん。

明けたよ。あけた^^
あっという間に2007年GO!!
昨年も、minoちゃんの楽しいBlogに釘づけ^^
今年も、パワーアップしたminoちゃんを楽しみにしてるよん。
そして、今年こそは、みのり堂へ行きたいニョロ!!
minoちゃんについて行くぞん♪OH!!

+サナサナちゃん+

あけおめーー!!
来てくれてありがとう~
ウチもサナブロ
めっさ楽しみにしてるから
今年もよろちくーーーぅ。

+小春たん+

あけおめーー!!
小春ちゃん、今年は
がっつりしゃべりたいし
今年こそは・・・
小春ちゃんの作った
お洋服やら、いろんなもん
見て見たい
で、で、やっぱり
キミに会いたいわい!
今年こそは、ヨロシクね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

