スポンサーサイト


仕事納め

工具箱野良兄妹
今日で今年は、おしまい。
本当に、よくがんばった・・・

来年もヨロシクと元上司達は、お酒を
注いでくるがシカト・・・
「返事が聞こえんなぁ」等と
ほざいてたけど更にシカト(笑)
ホンマに、こういう席は苦手。
でも、お世話になった事だけは
変わりないから、ちゃんとお手伝いだけは
して帰ってきた。

明日から7日間休みーー。
でも、あっという間に
終わっちゃうんやろうなぁ。
初詣意外は
どこも行かない予定だけど・・・

コメント

おつかれさま

minoちゃん、おつかれさまでした~。

うちも近所の神社へ初詣&saleへおでかけする
以外はおうちでまったりする予定。*v*;

今年はminoちゃんとの出会いがあって嬉しい一年
だったよ。ホント
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいな♪
よいお年を~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~

右の画像のニャンコがたまらなく可愛い~
寒さをしのいでるのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
人ごみが嫌いなので私もお正月はまったり過ごそう~っと・・・

お疲れ様

まずは、ブログお引越しおめでとうございます。
久々のコメントになっちゃいましたが・・・
昨日で仕事納めだったのね。私は今日までだよーん。
とうさんは、正月も関係ないから、うちは正月といえども、母子家庭状態だわ。かろうじて元旦だけ休みだから、初詣には行くけどね。
今年は色々ありましたね。8月にアトリエお邪魔できてとっても感動いたしました。
来年もど-ぞよろしくね。良いお年を・・・

+marippeちゃん+

いえいえ、marippeちゃんこそ
お疲れさまでしたーー。

marippeちゃんに出会えて
いろんな刺激を
もらいましたぁ。
出会ったことをきっかけに更に
いろんな話ができたり
もっと繋がる事ができたら嬉しいなぁ。
来年もよろしくね!!
良いお年を!

+鍵コメさん+

ありがとうーー!!
ホンマ自分でもビックリするよ。
感想は・・・
ラブレターもらったみたいで
うれしぃーー♪イヒヒ

+ユカカっちぇ+

猫ちゃん達・・・
家ないしね。
工場のおっさんらが
寒かろうと作った
ダンボールハウス

人ごみ嫌いやしぃー
風邪引きそうやろ?!

+ぴよろーかぁさん+

おひさーー。
来てくれてありがとう~~
ウチも、かぁさんトコ、読み逃げ
ばっかりしてる。ごめん・・・

かあさんが、新しくブランドの名前
作ったことも、とーさん
試験勉強真っ最中なんもーーー
知っているのに×2
ごめんよ~~

とーさん元旦意外仕事なん?
大変やーん
お互いいろんなことあった
一年やったよね!
とーさん、かぁさんに出会えて
いろんな刺激を受けて
楽しかったなぁ~
来年は、また会いたいね!!
良いお年をお過ごしくだサーイ!!

ボン寺鋼板

シカトはアカン。シカトはアカンでぇ

+しげ+

だってさぁー
知らんが口癖やん!!
キミも思わんか??

久しぶりにのぞいたら引越ししてた~~
今年後半はほんとに忙しそうでしたなぁ。
年末年始はゆっくりからだを休めてくり。

+にっちゃん+

ひさぶり~ん♪
引っ越してんわ。

そうやなぁーー。
忙しかったなぁ・・・
今度遊んでよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

