スポンサーサイト


ひろたのいち


雨の予報だったのですが、
開催になった『ひろたのいち』

足下悪い中いらして下さった
皆様ありがとうございました!

雨での経験がなかった私には
輪っかのメンバーが、チャッチャと準備
を進めてくのが頼もしかったです。
ありがとう~~!!

ミノリ堂を気に入って会いに来て
買って下さった方
ほんと毎回嬉しい気持ちです。
ありがとうございました。

主催者様、皆様お疲れさまでした。

コメント

コンバンハ。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
私の事わかりますか??

ブログ放置気味とおっしゃっていたけど更新されていて嬉しかったです♪

かわいいアイテムばかりでウキウキしました。
またイベントされるときは是非教えてくださ~い♪

お疲れ♪

ログインできてるやん!遅っ・・・(笑)
ありがとうね♪次回も背中を押しあいっこしよね・・・(笑)

ひろたのいち お疲れ様でした~☆
バタバタと、訪問してしまってごめんなさい><
でも、みのさんに久しぶりに会えて嬉しかったッス^^*

次回こそは、私も出展者で参加するぞ~

また、おしゃべりできるの楽しみにしてます!

+ははさん+

ありがとうございます♪
そう半年ぶりですねー(笑)

わかりますよー!!
お店遊びにいかせて
もらいます(*'▽'*)

+chimoちゃん+

おつかりあり~!!
新しくパスワードやんσ(^_^;
また、ぼちぼちやろう!!

今度片付けておくから
ゆっくり来てな~
びっくりしたやろうなぁ。(笑)

+OLIVE ちゃん+

久しぶりだったですねぇ~
覚えていてくれてありがとー(○´∀`○)
嬉しかったっす!!

今度は出店楽しみにしてるよー♪

嬉しかった♪

ひろたのいち、お疲れ様でした☆
またミノリ堂さんの作品達に会えて嬉しかったよぉ。
帰りの車の中で早速ネックレス付けたからヽ(^皿^)丿
ブログも更新されてて嬉しッe-51
金具を入手したら連絡下さい。近々会えるのを楽しみにしてるねーーーーe-455

+sasukeちゃん+

いつも、ありがとう!!
気に入ってもらえて、うれしいよ♪

妹さんも、ありがとうございました!!

半年以上更新してないブログやのに
みてくれて・・・
金具入ったら、すぐ連絡入れるので
近いうち会いましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

