

はじまり

はじまり。

アトリエ作っています。何のために?
と言われたら困るけど
作りたい気持ちが沸点に達してしまったようです。
単なるわがままです。
でもいろんな人が助けてくれたり。
まだまだ出来上がるには、
時間が掛かりそうだけれど、
少しづつのんびりやっていこうと思う。

ここをかりる時に旦那がメールをくれた
「ずっと、やりたかったコトやろ~?
昔から言ってたことやん、
存分にやったらいいやん。
それで今まで貯めたお金が
たとえ無くなってもオレは、とやかくいわへんと・・・」

もーちょっと書いてたっけ??
「あ、やっぱりゼロは、困るな^^」とか何とか・・・

一緒に暮らして13年。
初めて、こんな普通のことを言ってきた。
2人のメールのやりとりなんて、
「牛乳買ってきて!」とか
「ご飯炊いといて~」とかしかなかったから。
うれしかった。

電気工事が終わりました。
12灯のあかりが灯りました。
明日からペンキ塗りがんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mnr25.blog86.fc2.com/tb.php/2-f711cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

