スポンサーサイト


昼休み



お昼休みにコツコツと・・・
真鍮、ガスでなまして、冷まして
ゴンゴン伸ばして、文字を刻んで
ボール盤で穴明け。

正しい事はわからない。the我流。

ちっちゃな物なのに手間がかかる^^;
意外とビビりなもんで、ドキドキ
しながらやってます(笑)

ちょっと慣れてきたかな。

コメント

コツコツとチャレンジやなこっちも新たにチャレンジしていくで
来年に向けてやけどね
まだ あまり知れわたってない仕事や
今までの技術を活かして
やけどね
お互いに頑張りましょう

+らぐさん+

おひさしぶりです!
ゴメン!!一件せっかくくれてた
コメント消えてしまった^^;

ありがとう!
お互い新しいことに
チャレンジしていきたいねー
現場はこれから寒いでしょ?
身体には気をつけて
がんばってください。

また今度出店するような時は
遊びにきてね~~
(みんな来てくれてん懐かしい顔がね~)

こんばんは。ごぶさたさんです。

市。おつかれさまでしたー
ああ。実家にいてたらめっちゃ近いのに。涙
にしても、靴。。かわいーーーー!!!!!本気で欲しい。。。涙。
いつか手にすることができるのでしょうか。。
販売してほしいデス。。

+きょうきょちゃん+

> こんばんは。ごぶさたさんです。
>
> 市。おつかれさまでしたー
> ああ。実家にいてたらめっちゃ近いのに。涙
> にしても、靴。。かわいーーーー!!!!!本気で欲しい。。。涙。
> いつか手にすることができるのでしょうか。。
> 販売してほしいデス。。

わぉ!!久しぶり!!
ありがとう~
ホンマ実家は、目と鼻の先やのにね^^;

年末にでも帰省するなら
手渡せるのにねーー
作って置いておくよ(笑)ほんまに。

急に寒くなってきたで
風邪ひかんようにねー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

