スポンサーサイト


おめでとん!!



こないだ、ちもちゃんのお誕生日をしました。
KAOちゃんは、ホンマにケーキ作るのん
上手いです。
味も美味いのです。
トーキョーからかおちゃんも来て
会いました。めちゃおもろい人でした^^

あっ!ジャムと梅シロップありがとう!
即日完売してしまったのだった。

ちもちゃんおめでとーー!!

コメント

ありがとん!

楽しかったね~!今年もサプライズだった・・・見抜けなかったわ・・・っていうか、自分の誕生日忘れてたし!!みんなに祝ってもらってうれしかったよ~☆

+chimoちゃん+

たのしかったねーー
自分の誕生日忘れてたん?
あたし、自分の誕生日だけは
忘れへん(笑)

サプライズいいよねーー♪
またあそぼー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

