スポンサーサイト


自転車



今年もシマノバイカーズフェスティバルに行きました。
ひとつ学年も上がったので、コースもしんどそうだったけど
がんばって走ってた。
アタシには、とてもマネできない^^;

今年のお料理は、とてもおいしかったーー
採れたての野菜いっぱいたべたし、料理長のキーマカレーも
シチューも焼き鳥も全部うまかったなぁ♪

天気にも恵まれて、お陰様でみんな
真っ黒に日焼けして帰ってきました。
キャンプの用意をしてくれた横浜のみなさん
ありがとうございました♪

chiちゃん大ちゃんいつもありがとー!

コメント

かんたくん
頑張ってやるやん
学年が上がるとコースも
変わってくるんやね

自然の中でのご飯は
また 格別なんだろなぁ(笑)

+ラグさん+

どちらかというと
みのりちゃんのががんばってたん
やけどね~~^^;

そうだね~~
料理する人達が
またうまかったんよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

