スポンサーサイト


:punto:



まーさんのお料理教室に行きました!

今日教わったのは、
手作りラー油の棒々鶏サラダ
水餃子
ジャージャーごはん
マンゴーヨーグルトムース

食べるラー油
最近テレビでよく見るので
作ってみたかったから
タイムリーだった~
面倒くさがりのアタシでも
サッとできる感じで
いっぱい作り置きしよーと
思ってます!るんっ♪

で、旨味たっぷりめちゃ辛口の
美味しいラー油完成!

モリモリ食べた水餃子。
皮から作り方をレクチャー
これもモチモチで美味しい(o^~^o)
食いしん坊なので
いっぱい食べてしまった

ジャージャーごはんは
もちろんの事、マンゴーヨーグルトムースも
美味しかったので、また食べたいから
しっかり作り方は
覚えてきました(笑)

食事の後に中国茶も煎れて
いただき、贅沢な時間に
なりました。

初めてのお料理教室
楽しかったなぁ~
まーセンセありがとう

今度はイタリアン行きたいなーっ


まーさんのお料理教室:punto:

コメント

なんて豪華な!
そして、どれもこれもおいしそう~

餃子のかわまで 手づくりとは素晴らしい*
もちもち皮の餃子食べたくなってきました。

あ!よだれが・・・(笑)

いろんな事にチャレンジ
してるなぁ
視野が広がるこし
また 新たな発想が
生まれてきそうやん(^Д^)
こっちは
山あり谷あり
これで順調に進むかなと
思えばストーンと
下降するときがあるし
ダメかなぁって
思ってたら
スムーズに進むときも

minoさんに
負けないよう
頑張りやーす

+oliveちゃん+

わゎっ!
コメントありがとう!!
遅くなってごめんねーー

豪華でしょーーっ!めちゃ
おいしかったよ~
なかなか餃子の皮なんて
作らないから楽しかったよー^^;

この日は、
残念なことにnicoサンが
お休みだったのだぁ・・・

+ラグサン+

おぉ・・ラグさんも
お久しぶり!!
いろんな事にチャレンジ・・・に
なるんだろうかネ^^;

お料理教室というのも
楽しいですばい!
パンの教室も楽しかったですわぁー
食べもんは食べれるから
大好きやねん~~

本職は山なんかない
谷ばっかしやねーーこっちは。
もうそろそろ
身の振り方考えようか・・
とかこのまま行くかとか
考えたくないことがいっぱいやね~

まぁ、切り抜けて
行くしかないねーーがんばりましょ!

ご無沙汰かきこです。

うほー、おいしそう☆
私料理が嫌いな上に、向上心無し・・・・・・・。
なのでいつまで経っても大雑把、「男の料理!」です。

いや、男の料理のほうが繊細かあーーー。
私なんて適当すぎるよ。時々だんな子どもが不憫になる・・。笑

W杯終わったねえ。祭りの後みたい。
日本代表大好きなのに、我が地元チーム、今期J2におっこちた
バカヤローなので。
対戦相手もスターがおらん。淋しいーーー。

+fujimuraさん+


ありがとです~~!!

アタシも、おもっきり男の食卓ですよ!
繊細さなど微塵もない((笑))
料理教室もいいもんですねーー
ほとんど食べてた^^;

ホンマですねーー祭りの後って感じ。
うちの息子はサッカー熱がチョイ増ししたみたい^^
トリニータでしたっけ??
ちゃうかったかん・・・曖昧でごめんさい。
がんばって盛り上げてほしいですね~~

いやいや・・・それにしても毎日暑いね~~

そうそう、それそれ、。。トリニータなんやけど・・・。
J1だった意地はどこへ?消滅の危機ですわ・・・。

我が家は子ども上2人はまったくの興味なし(三男のみ興味あり)。
夫婦でサッカー馬鹿蔵なので、
消滅したら夫婦で一気にボケるわー。

+fujimuraさん+

えーーっ!消滅の危機なん?
んーーーがんばってほしいですなぁぁ。

fujimuraさんちは、テニス部だったもんね~
でも、夫婦で共通のサッカー観戦って
ええじゃないですかぁ~♪
今回のワールドカップは
なんでか結構見たけど、普段は
プロの試合に興味湧かず^^;
(テレビやからかな・・・)

でも強いていうなら・・
あたし、、レッズが好きかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

