

京都大作戦2010



2010~今年も子供に戻りな祭~
参戦してきましたーーー!

一日目は、晴天!まる焼け!!
朝一発目からロコでテンションあがりまくって
早々に泥だらけになったーー
前日の雨で下がドロドロ(笑)

ライズの時まで
体力温存しないとなぁって思ってたのに
やっぱり途中おかしくなってもた^^;
二日目は、土曜日とは打って変わって
ゲリラ豪雨((爆))
コレでやるのか?と思たけど
朝一番が目当てのTOTAL FAT何がなんでも
遅刻するわけににゃぁいかねぇ・・・

雨がなんだいーー嵐がなんだーい
嵐は来てない^^;
泥にまみれてモッシュモッシューー
目の前にできたサークルにまざり
全然知らん人達とハイタッチ
めっちゃ、おもろい姉さんと
踊ってたょーー

この日どしても見たかったもひとつは、
DUST BOXいやぁーーコレは、よかった!!
ホンマ、てんそんMAX!!
好きな曲ばっかりやった~~

恐ろしいような身なりになってしまったので
とりあえず水で流して、乗車拒否されんだろうか?

と思う位暴れてしまった。
たのしかった!

ありがとーーー!!10FEET!

暴れた代償は、全身筋肉痛、全治一週間
本日気付けば、アザだらけ^^;
あたし、、、こんなに体力なかったっけ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

