スポンサーサイト


ひろたのいち 



ひろたのいちイロドリでした。
お天気も良く、朝からたくさんの人達で
神社は賑わっていました。
天気が良すぎて、真っ黒になってしまいました^^;


自分のうっかりで、子供の市陸とカブってしまい
神社とグランドを行ったり来たりと
両方に迷惑をかけてしまいました^^;
もっといろんなお店を、ゆっくり見たかったなぁ・・・
でも、ひとつだけ一目見て気に入った
oliveサンの貝のネックレスを買いました^^
めっちゃカワイイのです。

mixiやブログをみてたくさんの方が
来て下さって、いろんな方とお話できました。
楽しかったデス。カワイイですーー
といって買って下さった方々ありがとうございました!
一緒に参加してくれたchimoちゃん、Y3ありがとう!

シロフォンのsonaさん、
イロドリ委員会の方々、参加者のみなさま、おつかれさまでした。

コメント

お疲れ様でした~♪
しかし暑かったなぁぁぁぁぁぁ。
前のブースで早く見に行きたい!!!!と
思ってたらあれよあれよという間になくなっていってたね!
やっぱりjunちゃんのは、カッコヨクテ丁寧で素晴らしいよ!
もうめっちゃ愛用してるよん♪

thanks!!

念願の長財布、買い物の度に愛おしく抱きしめてます。
またステキな作品に再会出来る事を楽しみにしてますね☆

こんばんは~
早速、見つけちゃいました!
検索したら、1つ目に出てきて思わず夜中にガッツポーズ!笑
ミノリ堂さんとのまさかの出会い*
嬉しかったです~!
そして、ネックレスのお買い上げありがとうございました^^

もっとゆっくり作品見ればよかった・・・と帰ってから後悔しました。
次回お会いできたときには、じっくりゆっくり見させてくださいね^^
ステキなブログ、時々覗かせてくださいね♪

+ramiちゃん+

お疲れした!!
ホンマに暑くて、頭がくるくるぱぁーー←死語ですな^^;
なってた(笑)
ramiちゃん達は、手慣れた感じで
サクサクお店ができあがっていって
すごいなぁって思ってたよ^^
お財布使ってくれてると知って
びっくりだよ・・本当にありがとう!
また、できるといいなぁ・・
楽しかったね!

+sasuke サン+

長財布、ありがとうございました!
あの鞄は、sasukeサンの所だったのですね♪
大切にされてるんやぁ・・・って
おしゃれなsasukeさんのもとに
行ったのだと思うと嬉しくなります^^
月日が経って鞄の色も変化していて
なんだか持ってくれてる人を見ると
本当に嬉しいんですよ~
また、いろいろ作っていきたいなぁって
思います。また見てやって下さい^^;

+oliveサン+

見つけてくれてありがとうーー!!
ホント、まさかの出会いというか・・
そっち方面?みたいな(笑)
ネックレス可愛くて気に入ってます。
何かいいことを運んできてくれそうだな。って

次にまたどこかで
お会いしたら、その時はまた
見てやってください

oliveサンの新作も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

