

ありがとう


こないだは、ダンスの発表会でした。娘の。
終わってホッとしたなぁ・・・
姪っこにヘアメイク全部お任せで^^;
可愛くしてくれてユーちゃん
ありがとーー!!
たくさん、花も貰ってゴキゲンでした♪
忙しいのに見に来てくれた人達ありがとう!
最近甥っ子や姪っ子が随分と大きくなって
しっかりして、まだまだ小さいと思っていたのに驚き。
そして頼もしかったりします^^
いつまでたっても、みんな可愛くて仕方ない。
最近マスマスカワイイ!!

このカタチの鞄とりあえず、ここまで。
あと数点鞄作って、小物に移ります^^;

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

